雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へ19




  • 書き込む


    【絡み禁止】好きな人へ19
    • 【絡み禁止】好きな人へ19

      どうぞー!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全848件)
      返信

      明日会えるから楽しみだよ
      やっぱり貴方が1番素敵だよ
      だから他のひとには全然目もくれない
      オーラが違うよね
      ほんと貴方に会えて良かった
      いまがいちばん幸せだよ




    • 返信

      今は気を引き締めて。




    • 返信

      (とぅるさんであれば
      (人間違いだったら無視してください)
      海行きましょう!お連れします。
      ↓こんなんもいるし一部始終実況みたいになるのは嫌ですねえーーー




    • 返信

      さぁーどっちが誘うか。




    • 返信

      日曜日会いたいです。




    • 返信

      海連れて行って下さい。




    • 返信

      一緒に綺麗な海をみたいですね。




    • 返信

      出来ないを出来る人生にしていきたいです。
      あなたを介護出来るのは私しかいません。




    • 返信

      誰だって幸せになりたい
      素直に真っ直ぐに愛したい
      そして愛されたい
      だけど何かを我慢して諦めて
      現実を生きて

      正しいのかもしれないけど
      間違っている
      誰だって本当は癒されたい
      そういう奥深くにある気持ち
      知ってほしい

      だから推しがいるんだよ
      私は心も体も癒したい
      心も体も胃袋も掴みたい
      恥じることなんて何もない




    • 返信

      そうだそうだ!
      生産性上げてこ!

      とりあえずこの飽き飽きしたシステムをぶち壊して苦労を購入して閃に繋げよ
      アタマのおかしな私からしたらこのやり方が手っ取り早い

      今回の思考ゲームは私の財産になった。
      最高でした。




    • 返信

      魂はクリアできたから
      今度は地に足つけて
      自分を立て直して
      もっと心を強く
      生きる力をつけて

      まだ半分ある
      今度は夢を叶えるために精進する
      辿り着きたい夢がある
      やっとスタート地点に立てた気がする




    • 返信

      ずっと待ってるのに
      傷つきたくないから行動しない
      ずっと待たせてるのに
      現実と向き合うのは怖いから何もしない
      どっちも似てる

      無からは何も生まれないから
      自分で自分を幸せにして
      幸せだと思えば幸せなのだと

      だけど置いてきぼりになった心は
      彷徨って迷子になるよね
      寂しさも切なさも我慢して
      素直にならないことは罪深いのかもしれない
      だから話しをよく聞くことにした




    • 返信

      自分では気付かなかった自分の性格。
      他責はズルいよね
      まだ話して間もなかった君に教えてもらって、自分なりにすごく意識するようにはなった。
      意識はするもののなかなか治らないんだけどね…
      また君に
      「ほら、そういうとこだよ!」と指摘されたら、嬉しくて涙出ちゃうかも
      元気かな?
      君のこと、まだ大事なままです。
      また話したいな。
      でも…
      って付けるとまた怒られちゃうから!でも…は置いといて。
      迷惑かもだけど、また必ず連絡します!




    • 返信

      全然好かれてないのわかってる。

      なのに少しでも可愛くなりたい少しでもお話したい、どんな形でもいいから繋がってないって
      まだ思ってしまうのはなぜ??

      性格もほとんど知らない、でもこの先も知るチャンスはない。

      気が済むまでこの気持ちでいさせてください、ごめんね。




    • 返信

      疲れたー
      癒されたいです




    • 返信

      再会を最後にしない…
      避けないでいいのかな
      現実では、もう関わりたくないという気持ちを文体から読み取っちゃうんだけど、ここのあなたと現実のあなたは一緒なのかな。
      ずっと一人で自意識過剰に勘違いしてるだけでなかろうかと、現実のあなたとやりとりすると感じる。「やっぱりここにはいないんだ」と思う。心折れる。

      確信を持てる何かがあれば…言える。近づきたい。




    • 返信

      優しい声が好き
      好きな声ってあるよね

      _・)

      おやすみ。




    • 返信

      前世から愛してました。
      今世では思いっきり愛し合って来世に繋げたいです。

      人並みに恋愛をしてきたつもりでいたんですけどね…
      あなたは私の初恋の人であり人生ではじめて愛した人であり一生愛し続ける人。

      一度は、その辛さから逃げるように感情と共に自分をコロしたんです。
      久々に薄情な自分と出会い楽になるどころか虚しさに苛まれ、這い蹲るようにして記憶を辿り感情を拾い集め戻って来れました。
      私のホームのような存在。愛してます。
      あなたは今まで出会った誰とも違う。
      私が聞き取れるように、愛してる って言って欲しいです。

      とにかく再会を最後に変えないで欲しい。
      その日はあなたの隣で寝かせて欲しい。

      どうかしてますよね。
      リアルな愛を形にしたのが私たちの関係なんですよ。なんて…ドヤ顔で直接あなたに生意気を言える日を楽しみにしています。




    • 返信

      宇多田ヒカルの君に夢中の歌詞が、、
      あなたへの気持ちを代弁してくれてる。

      「好き過ぎてどうにかなる
      知れば知るほど遠のく
      真実を追いかける最中に
      私が私を欺く」

      絶対会いに行きます。




    • 返信

      アホはアホなりに毎日君のこと考えてる。
      好きだなんておこがましいことはもう言えないけど…
      目覚めてから君に始まり、君に終わり眠りにつく。
      特に眠る前は気持ちが溢れそうになるけど、
      起きたら連絡しよう、なんて考えながら…
      溢れないようになんとか頑張ってる!
      も少し賢くなりたいな笑
      おやすみ💤




    • 返信

      甘えんぼしたくなってきた

      _・))))))))

      もう寝る




    • 返信

      貴女にもう一度会えたなら、私の一世一代の告白を捧げたい。それくらいまた貴女に会いたい。貴女しかいらない。神様がいるならば、どうか奇跡を下さい。




    • 返信

      キミのとんとんですぐ眠っちゃう
      虫に話し掛けるやさしいキミがすき




    • 返信

      マジで会いたいのです。




    • 返信

      2人素敵




    • 返信

      あなたが幸せになれる人と巡り逢えるといいなって思う。傷ついてほしくない。




    • 返信

      タイミング悪くなりましたね。
      でも私の気持ちは変わりませんよ。
      いつも思っています。

      機会がなくても。




    • 返信

      今日も大好きです。




    • 返信

      勇気を出してしたスキンシップ
      嫌がられて悲しかった
      ごめんね
      あなたはノンケなのに
      触られる男の人たちがうらやましい




    • 返信

      君への好きがなくなったら、また連絡してもいいですか?
      好きが消えないうちはきっとまた拗らせちゃうから。
      だから何年掛かっても消してみせる!消して必ずまた君に連絡します。




    • 返信

      誰かの為に精を尽くすあなたの姿を見て 触れて以来、私の中でなにかが弾けてはじめての味が口いっぱいに広がりました。

      結局私は考える人をやめられないので
      行き着く先で”自分が如何にものをわかっていないか”を思い知らされるんですね。
      それも自分に気付かされるなんて、皮肉な話です(笑)
      そんな自分と強制的に向き合うハメになるのですが、耳の痛い話を永遠と聞き続けるようなものです。
      感情なんていらねって、、
      その時は思うんですけどね、感情を無くした人間に残されるものは”虚しさ”だけです。
      虚しさを抱きかかえてたまま生きる世界で希望を見出すのは、、簡単でした。

      虚しさを手放すのでは無く、意識レベルで私の中に組み込まれている心の中に眠ってるあたたかいものを呼び覚ますだけです。

      これもはじめての感覚でした。

      だから人は愛を手放してはいけない。
      無償の愛は消える事が無いし限界も無いし大きくなるばかり。

      私たちだけが知る惑星直列の瞬間に少しだけ期待をしはじめました。

      これもプレッシャーに感じさせてしまったらごめんなさい。
      もし届いていましたらフラットな気持ちで聞いてくださいね!




    • 返信

      あなたが大切で大好きです。
      いつも笑ってるといいなぁと思う。
      私の横で笑ってて欲しい。




    • 返信

      とりあえずお話したいです。




    • 返信

      あなたとの恋を占って、
      一喜一憂してます。
      行動しないと何も変わらないとは思いながら。




    • 返信

      さすがですね!




    • 返信

      でも一つずっと言ってみたかったことが…
      かれぴ!そこ羨ましいんじゃ!一日でいいから私と替わりなさい!

      また嫌われそう笑




    • 返信

      なんにしてもいい区切りなので、ここはやっぱりおさらばします。
      あなたを信じてるというか、私こそいつも「大丈夫かな、また抱え込んでんじゃないの」となんとなく様子を伺ってますすみません気持ち悪う
      健康で、抑圧せずいてくれたら何でもいい!そのなかで私が含まれていれば縁があって嬉しい!
      それだけ♡

      はいっ




    • 返信

      「自分はこうでなきゃ」って、自分に課すことない。こだわらなくていいですきっと
      移り変わるのが自然で、その中で変わらないものがあればそれが自分の軸、きっと
      時間があるときは、ふつうに自然に過ごして、ずっとこだわってたものから解放されるのも自分をいたわること。
      楽で楽しいこと、自分が解放されるような開ける感覚が自分にとって無理がないことで、そういう感覚でいられる時間が増えてほしいと思っています。

      説教臭いねえ。いやあねえ。
      望みがあれば、そちらへ向かっていけますきっと。時間はあるよ、大丈夫だよ

      (また人違いではありませんように)




    • 返信

      ありがとう…
      覚悟してたから、まあそうだよねと思ったけど、結局寝れませんでした。
      でも、ブレるのも、めんどくなるのも、冷めるのもありだよね。人間だもの
      あの返信の内容も文体も、あなたの気持ちの一部、きっと。それも抑えなくていいです
      ウザいもんはウザいよね。
      人違い・勘違いし続けたこと、エロのこととかは不快感を抱いて当然と思う。現実での気の回らなさとかも。申し訳ありませんでした。

      最後の機会だったのに焦りました、ただのこちらのタイミングでごめん
      こちらは手札が無くなっちゃったから、その思いが変わらなさそうなら声かけてください。
      あなたからならいつでも何でも大丈夫!ってのは私は特には変わりません。
      きゃわな年下の方にはそれくらいの度量はありますので…




    • 返信

      かわいい彼女が毎日でーすき




    • 返信

      かくしてもバレバレだよ
      もうダメかも




    • 返信

      GWで暇だから元カノに連絡したの?
      そういうとこきもいよ〜




    • 返信

      いつか一緒にディズニー行きたいな




    • 返信

      今日で楽しかったゴールデンウィークも終わってしまいました。
      最後の最後にいつものみんなで楽しい時間を過ごすことができて、嬉しかったです。
      今年のゴールデンウィークはあなたにたくさん会うことができて、幸せでした。
      あなたやみんなとたくさん楽しい時間を過ごすことができて、幸せです。
      しばらくはあなたにあまり会えなくなるのは悲しいけど、私は私のやるべきことをやります。
      パワーアップして帰ってくるあなたに相応しいように、私もパワーアップします。
      ゆっくり、そしてしっかり、休んで下さい。




    • 返信

      直接伝えられないから、ここに書きます。

      大好きなあなたへ。
      連絡取れて良かった。
      私の不甲斐なさで、別れてしまい、それから3ヶ月の間、自分の気持ちに蓋をしてました。
      結局、前に進めなかった。

      連絡取れたのは良かったけれど、また一からやり直すことって出来るのかな。
      友達からゆっくり…と言ってくれただけでも十分なのにね。
      あなたを傷つけてしまったから、直ぐにはあの日に戻ることはできないかもだけど、
      それでも、私はあなたにずっと寄り添って行くから。
      いままで以上に、あなたを大切にするって約束するから。
      信じて貰えるように頑張るから。
      だから、あなたの傍に居させてください。




    • 返信

      今日もお疲れ様です
      会えないけど今度会える日は楽しみ
      だけどやっぱり目を見て話せなくなった
      好きを意識し過ぎて目を見れなくなってしまった
      少しずつ目を見て話せるようになるといいな




    • 返信

      今日もお疲れ様です
      会えないけど今度会える日は楽しみ
      だけどやっぱり目を見て話せなくなった
      好きを意識し過ぎて目を見れなくなってしまった
      少しずつ目を見て話せるようになるといいな




    • 返信

      大好きだよ
      早く会いたいなー




    • 返信

      _・)

      みんな上昇してる
      グッジョブだと思ったのは
      あの人の視野が広がったこと

      これで世界平和に繋がる
      この世は安泰だ
      女神様はいつだって女神様だからね

      笑。




    • 返信

      私はあなたを凄い人だと思ってる
      だって、本当に凄いし、、

      なのにあの人は自分の凄さに気付いていない、、笑
      フリかもしれないけど

      磨き上げられた大粒のダイヤモンドだって事を自覚してくださいっ。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全848件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】好きな人へ19