雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へ19




  • 書き込む


    【絡み禁止】好きな人へ19
    • 【絡み禁止】好きな人へ19

      どうぞー!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全881件)
      返信

      専用の板つくってそっちでやりとりすれば?




    • 返信

      「現実を疑っている」か。
      ここの書き込みに基づいてると思われる言動があったってことかな。それはそう。見てますもの。
      でもいつのことだろう。

      書き込みに関して改めて。
      19~23時半までしか基本ここに居ません。起きてるときは0時まで頑張るけど、でも0時半には絶対床に就いてます。年だから無理しません♡で、急にあなたをこき下ろしたりグサッと行くようなことは書いてない。あなたの書き込みの後にそういうのあったら、常駐の送信元特定してるなりすましニートです。相手しないで。
      私は…でも恨み言は書く笑 情緒が演歌の世界観です。前も説明したっけか。よろ!




    • 返信

      ノンケじゃなかったりして?
      変わることもあるしねー

      好きだよって言いたい
      でもそれってゲス女だし、あなたに失礼だと思うから、伝えられない




    • 返信

      本気で誘ってくれてる?




    • 返信

      あなたはバイセクシャルなの?
      6月になったら会える?
      お嫁さんにしてもらうのはムリでも、
      お友達になりたいです。




    • 返信

      今日もお疲れ様でした
      おかげさまで充実した一日を過ごすことができました
      長時間お疲れ様です
      どうかご自愛くださいませ!




    • 返信

      お互い笑って過ごすだけで嬉しい。




    • 返信


      目が泳いでまともに目を見られない
      恥ずかしい
      ごめんなさい
      勇気が出ません




    • 返信

      ツンデレでごめんなさい
      貴方の姿を目で追ってるけど、不意に振り向かれるとまともに目が泳いで視線が合わせられません 本当に御免なさい 目を合わせる勇気がなくて御免なさい




    • 返信

      今日もお疲れ様でした
      今日も楽しく過ごせましたか?
      皆んな貴方の事か大好きで集まってきてくれます いつも輝いてる貴方が素敵です
      大好きです
      応援してます




    • 返信

      なかなかあなたを知る機会がない。
      どうしようか。




    • 返信

      髪型と色変えてたの可愛い
      ずっと見ていたかった




    • 返信

      あなたのお嫁さんにして。




    • 返信

      あの時あなたは会うことを拒んだ。
      その後の自分の行いを少しだけ後悔してます。
      はぁ、けどたぶんこれも嘘

      もし本当にあなたがここに居るのだとすると、あまりにも話が出来すぎているんですよね。

      確信が無かったらあんな思い切った事しませんから、
      おそらく現実を疑っている。ということになるんですかね…。




    • 返信

      しなやかな人。

      少し 呼吸が早くなってました。
      このタイミングで言うべきことでは無いのですが どれがあなたか分からなくなってました。
      ここだけでは無く 他の場面でも同様に言えます。
      無意識に照合を繰り返していたといった感じです。

      どんなに忘れようとしても…….
      それが100%完了してしまうと自分が消えてしまいそうな気がして。
      わからないですけど その辺の情報処理が甘かったゆえモヤッとした感じが残っているのかなと。

      今は 第2フェーズ初期の頃の喜びを少しだけ感じているところです。

      ですから たぶん大丈夫です。私は
      あなたも!




    • 返信

      何も言葉を交わさずでも社交辞令でも
      嬉しいですよ。




    • 返信

      やっと会える。
      すごく楽しみにしてる。




    • 返信

      おはよう。
      土日はゆっくり休んでね、また来週からお仕事頑張ろ!
      頑張ってる所ちゃんと知ってるよ!




    • 返信

      明日起きたら連絡しよう!
      って心に決めて、何日?何ヶ月?経ったかな笑
      明日こそは…
      おやすみ。




    • 返信

      世界で1番可愛いよ!!
      世界で1番を超える人に出会って付き合いたいけど、人を知るには時間かかるからそんなすぐ好きになれない。

      でもきっといつか私も彼女出来るって信じてる。まだ出会ってないだけ、、笑

      いつも顔が好きって言ってるけど、本当は顔だけじゃなくてパフォーマンスも大好き!!性格は知りません。

      掲示板とか見なさそうだから書き込んじゃう。




    • 返信

      ノンケのあの人はここには来ない
      だからつらつら書いてしまう
      貴方が好きだ
      何年ぶりの恋かな?
      好きだと伝えられない
      見てるだけで終わるだろうなあ
      貴方のパートナーには敵わないよ
      貴方のパートナーに嫉妬してしまうよ
      でも貴方が幸せだったらそれが一番だよ
      貴方が幸せならそれだけで良いよ




    • 返信

      ため息が出る程貴方に夢中で自分でも呆れる
      妄想しっぱなしだよ
      やっぱり会えば好きだなあと感じるし
      嫌いにはなれないよね
      惚れたら負けだよね
      仕方ないよ
      勝手に惹かれてしまう
      気持ちを精一杯抑えてる
      貴方は人気者だからね
      私にはコントロールしようがないよ
      貴方の思い人が羨ましい
      嫉妬してしまう




    • 返信

      私も週一でも会えるから頑張れる
      もっと会いたいよ
      迷惑でなければ毎日でも会いたいよ




    • 返信

      なんて連絡していいかわからない
      こんな経験はじめてだ。
      あなたがいなくなって、まだ1ヶ月も経たないのに、もう何ヶ月も会ってないみたいな気分だよ。
      やっぱり戻ってきて欲しいよ……




    • 返信

      日記みたいに読んでる。




    • 返信

      いや確信に近いものは感じてるけど、これまでの悉くだめだった経験上、ここはこちらから勢い余ってはいけないと震え上がる恐怖が…
      気持ちは変わるし不安も出てるかと思うけど、いまの気分はどうですか。




    • 返信

      来週は会えるかな。。




    • 返信

      15年後に届くのか、日曜日に海なのか、帰ってからなのか、週一会っていいのか、
      介護しちゃう関係なのか、ただのモチベーターなのか、知り合いなのか
      分からーーーーん
      どれ拾ったら正解?それともここにはいないから、どれも拾わずこのままで行くのが正解?
      近くにいるのに軽率に話したいよー
      お手付きレッドカードってそんなに罪深いのかーーーい




    • 返信

      週1会ってくれるなら頑張れる。




    • 返信

      連絡ほしいな




    • 返信

      会いたいよ
      迷惑かなと思って連絡控えてます
      元気に頑張ってますか?
      忙しい中、体調崩さないようにね
      いつも応援しています
      大好きなあなたへ




    • 返信

      電話してもいいだよ




    • 返信

      電話してもいいかな




    • 返信

      明日会えるから楽しみだよ
      やっぱり貴方が1番素敵だよ
      だから他のひとには全然目もくれない
      オーラが違うよね
      ほんと貴方に会えて良かった
      いまがいちばん幸せだよ




    • 返信

      今は気を引き締めて。




    • 返信

      (とぅるさんであれば
      (人間違いだったら無視してください)
      海行きましょう!お連れします。
      ↓こんなんもいるし一部始終実況みたいになるのは嫌ですねえーーー




    • 返信

      さぁーどっちが誘うか。




    • 返信

      日曜日会いたいです。




    • 返信

      海連れて行って下さい。




    • 返信

      一緒に綺麗な海をみたいですね。




    • 返信

      出来ないを出来る人生にしていきたいです。
      あなたを介護出来るのは私しかいません。




    • 返信

      誰だって幸せになりたい
      素直に真っ直ぐに愛したい
      そして愛されたい
      だけど何かを我慢して諦めて
      現実を生きて

      正しいのかもしれないけど
      間違っている
      誰だって本当は癒されたい
      そういう奥深くにある気持ち
      知ってほしい

      だから推しがいるんだよ
      私は心も体も癒したい
      心も体も胃袋も掴みたい
      恥じることなんて何もない




    • 返信

      そうだそうだ!
      生産性上げてこ!

      とりあえずこの飽き飽きしたシステムをぶち壊して苦労を購入して閃に繋げよ
      アタマのおかしな私からしたらこのやり方が手っ取り早い

      今回の思考ゲームは私の財産になった。
      最高でした。




    • 返信

      魂はクリアできたから
      今度は地に足つけて
      自分を立て直して
      もっと心を強く
      生きる力をつけて

      まだ半分ある
      今度は夢を叶えるために精進する
      辿り着きたい夢がある
      やっとスタート地点に立てた気がする




    • 返信

      ずっと待ってるのに
      傷つきたくないから行動しない
      ずっと待たせてるのに
      現実と向き合うのは怖いから何もしない
      どっちも似てる

      無からは何も生まれないから
      自分で自分を幸せにして
      幸せだと思えば幸せなのだと

      だけど置いてきぼりになった心は
      彷徨って迷子になるよね
      寂しさも切なさも我慢して
      素直にならないことは罪深いのかもしれない
      だから話しをよく聞くことにした




    • 返信

      自分では気付かなかった自分の性格。
      他責はズルいよね
      まだ話して間もなかった君に教えてもらって、自分なりにすごく意識するようにはなった。
      意識はするもののなかなか治らないんだけどね…
      また君に
      「ほら、そういうとこだよ!」と指摘されたら、嬉しくて涙出ちゃうかも
      元気かな?
      君のこと、まだ大事なままです。
      また話したいな。
      でも…
      って付けるとまた怒られちゃうから!でも…は置いといて。
      迷惑かもだけど、また必ず連絡します!




    • 返信

      全然好かれてないのわかってる。

      なのに少しでも可愛くなりたい少しでもお話したい、どんな形でもいいから繋がってないって
      まだ思ってしまうのはなぜ??

      性格もほとんど知らない、でもこの先も知るチャンスはない。

      気が済むまでこの気持ちでいさせてください、ごめんね。




    • 返信

      疲れたー
      癒されたいです




    • 返信

      再会を最後にしない…
      避けないでいいのかな
      現実では、もう関わりたくないという気持ちを文体から読み取っちゃうんだけど、ここのあなたと現実のあなたは一緒なのかな。
      ずっと一人で自意識過剰に勘違いしてるだけでなかろうかと、現実のあなたとやりとりすると感じる。「やっぱりここにはいないんだ」と思う。心折れる。

      確信を持てる何かがあれば…言える。近づきたい。




    • 返信

      優しい声が好き
      好きな声ってあるよね

      _・)

      おやすみ。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全881件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】好きな人へ19