雑談掲示板 » 別れた相手に言いたいこと part.2




  • 書き込む


    別れた相手に言いたいこと part.2
    • 別れた相手に言いたいこと part.2

      別れた相手に言いたいことはありますか?
      もう連絡を取れない相手でしたら
      尚更吐き出してスッキリしていってくださいな。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全874件)
      返信

      そっとしておいてください。
      もう呼ばないで。




    • 返信

      お互い将来どうなりたいか違って別れたけどまだ好きだったよ




    • 返信

      やり直してほしいねん。
      本気で。仲良くしよ




    • 返信

      大丈夫だよ。ゆっくりでいいからね。




    • 返信

      半信半疑かも。。




    • 返信

      戻っておいでよ。
      待ってるね。




    • 返信

      戻っていいのかな




    • 返信

      好きだから戻ってこーーーい!
      私が幸せだから私の隣にいなよ。
      きっとあなたも幸せになるよ。
      今なら上手く行くと思う!




    • 返信

      ‮どうして: ه҈҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉ه҈҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉ه҈̿҈̿҈̿҈̿҈̿҈̿҈̿҈̿҈̿҈̿҈̿҈̿҈̿҈
      ‮期待させるようなことばかり言うの




    • 返信

      おまえが好きだーーーー!!!
      気合いだ気合いだー




    • 返信

      まだ好き
      ごめん




    • 返信

      今何か言いたいことある?




    • 返信

      そんな事する人怖いしかない😱




    • 返信

      偽名まで使って会社に電話かけてくんな




    • 返信

      もう何年経ったのか。
      本当は一緒にいたかったよ。




    • 返信

      ごめんね、嫌われてるの知ってるのに好きだった事。
      でも好きという気持ちに嘘はなかったんだぁ。




    • 返信

      自分勝手な人




    • 返信

      今日は最悪な日。
      思い出したくないのに思い出しちゃったり、考えちゃったりする。
      泳がされてた約1週間くらいはなんだったんだろうとか。
      友達には
      他に気になる人でも出来たとかじゃないよね?その冷め方というか切り方、違和感あるわ
      と言われて、それも有り得るなと思ってしまうくらいにはネガティブループに陥ってる。
      辛そうな時、大変そうな時、力になりたくて、できる限りのことをしたけど
      あの日は、あの時期は、私が辛いタイミングだった。
      見返りを求めてしていたわけじゃないけど、あまりにもひどい仕打ちだと思ってしまっても仕方がないと思ってる。
      自分勝手な感想かなぁ。
      付き合っていたいではなく「続けることは可能」という言葉を使われてまで、そんな同情のような感情で隣に居て欲しくはなかったけど…
      それでも、ね。
      言ってもらった言葉を疑いたくは無いのに。
      信じたいのに。信じたかったのに。




    • 返信

      私もほかの人が宗教しんじるのはいいよ
      だって自由だよ
      地球が住める環境ならいっぱい惑星があるのだから似た環境の惑星はあるとおもう
      あとはビックバンのもんだいだよ
      細胞レベルのね👽進化論とか




    • 返信

      好きな人が何を信じていても全てを受け入れられる。
      ソレを超えられる自信しかないです。

      私は他のなにかを崇拝することはありません。と言いたいところだがあなたには飲まれた…笑
      そして、ここに居るあのお方をあなただと思っていたけど、どうなんでしょう…

      👽は、いるのかな?
      難しいところですね。笑




    • 返信

      宗教嫌い。何にも信じてない。
      👻もいない。
      💀もいなくなっちゃった🥲
      でも👽はいる気がする。




    • 返信

      宗教の勧誘は辛かったです。あなたは宗教だと思っていなかったけど、私からしたら宗教。




    • 返信

      努力しなかった。分かろうとしなかった。
      そりゃ上手くいかないね。ごめんなさい。




    • 返信

      ありがとうございます。




    • 返信

      たぶん違う人でしょうが、それをちゃんと相手に言いましたか?私は話しかける気はありません、もうちゃんと言いましたから。




    • 返信

      好きだったのに君が壊したんじゃん。君と一緒にいたかったのに。




    • 返信

      好きだったよ、何も伝わらなかったけど。私はいつも貴方がしたい事に合わせていたよ。でも、貴方は私を本当に何も見ていなかったんだね。
      気持ちの区切りがつきそうです、お元気でどうか貴方が肩の力を抜ける人が見つかりますように。




    • 返信

      浮気してたの知ってる。
      だったら好きな人ができたからって言われた方がよかった。別れるように仕向けてズルいよな。もういいけどさ、そんなことばかりしてると自分に返ってくるから気をつけて。私はあなたが幸せならいいなと思ってるから恨んでないよ。がんばって。




    • 返信

      孤独な君が盗られた。
      でも取り返しにいかない。




    • 返信

      両思いだと思ってたけど違ったようだ。
      愛してる、好き。って言うのは人によって意味が違うんだね。

      あなたは自分のことが一番大事だから、いざとなったら裏切るし、助けないし
      でも今は恋愛を楽しみたいから好きや愛してると言えばうまくいくから言うだけだったね。
      違和感は色々あったけど、言葉を信じたから私は騙されたのね。




    • 返信

      ボボは元気?
      近いうち遊びたいね。




    • 返信

      なんのこと?
      わからんなぁ




    • 返信

      は?




    • 返信

      ひどい目にあわせたこと自覚なさすぎる
      あやまれあやまれあやまれあやまれあやまれあやまれあやまれ
      それができないのなら二度と連絡してくるな
      自分のことばかりのかまって女
      くたばれくたばれくたばれくたばれ
      くたばれくたばれくたばれ
      いつまでも好かれてると勘違いするな




    • 返信

      別れて10年以上経つけどこれからもずっと好きだと思う某チキン好きのsちゃんへ
      本当に大好きだったしあれ以上の恋愛ができないまま30代になったよ
      あのとき私生活が色々余裕無さすぎて、直接会わず中途半端な別れ方したことを未だに後悔して毎年思い出してしまう
      もっと色々一緒に経験したかったです
      ここ見ること無いと思うし連絡先も知らんしもう会えないと思うけど、未練がましくごめんな




    • 返信

      なーんも要らん!




    • 返信

      あの時、最後の日ごめんね。
      後悔してます。
      いつでも連絡してくださいね。
      不思議だけどあの時よりも深くあなたを愛してます。なんだろう?不思議なんだけど、戻ってきて欲しいけど…あなたがいま幸せならそれでいいと思えるようになりました。今でも大好きです。




    • 返信

      まだ好きやねん。気持ちは変わってない。必要な存在や。
      近いうちに行動しようと思う。絶対する。不安やし傷つくのこわいけどな。




    • 返信

      会いたい、寂しいって言ってたのに
      あの時は応えられなくてごめん
      一方的にお別れしてしまって後悔だけが残ってる
      必要としてくれて嬉しかった、ありがとう




    • 返信

      人を見る目が無さすぎたことを後悔してる。
      あの時、なぜあなたの気持ちに応えなかったんだろう。
      なぜろくでもない人を選んでしまったんだろう。
      身体の調子が悪いと伝えても、労いの言葉のひとつもなく、別れても暴言ラインの日々。
      後悔したところで現実は変わらないのに、苦しすぎて、寝てもうなされて目が覚めた。




    • 返信

      元気?かなりどうでもいいと思うけど、もう何年も通ってる習い事の先生があなたと同じ星座、血液型でびっくりした(笑)




    • 返信

      過去のことだとしてもまだそんなふうに他と比べて並べてここに書いて。何も変わってない。ただただ一番長く続いてしまっただけなんだな私は。




    • 返信

      三人目の私は良い子でも沼でもなかったんだな。
      私は性格悪いけど一番都合がいいとか?笑




    • 返信

      女の子、みんなずるい




    • 返信

      女の子、みんなずるい




    • 返信

      ひどい人もいるもんだ。




    • 返信

      遊びだったの気づけよ笑笑




    • 返信

      笑!
      あの人と再会したいって見え見えだよ?
      再会できるといいですね~~笑




    • 返信

      さよなら。




    • 返信

      あなたが好きな人と幸せに過ごせていますように。ただただそれだけです。
      そろそろほんとに…
      お互い元気にがんばりましょう。
      これが私の精一杯の強がりです。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全874件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 別れた相手に言いたいこと part.2