雑談掲示板 » 今の気持ち Part.60




  • 書き込む


    今の気持ち Part.60
    • 今の気持ち Part.60

      どうぞ〜

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全804件)
      返信

      次連絡するのは私からなのかなぁ
      お互いの立場的に外の世界だと何をするにしてもいちいち緊張?してしまう

      会う、会わない
      ではなく
      いつ、どこで、そんな事より終電逃して良いですか?(笑)

      最近きもぉ率高めでごめんなさい




    • 返信

      ありがとう😌




    • 返信

      ありがとう(^^)
      あなたも元気でね。




    • 返信

      元気でね。




    • 返信

      今日という日を境に卒業します。
      幸せになってね。




    • 返信

      この掲示板の存在に気付かないままなら私はもっと穏やかに過ごせたんだろうなあ。
      知って良いことないね。




    • 返信

      私も上司が忘れられない
      疲れた時に会いたくなる
      何も話さなくても分かってくれるし
      理解しあえる関係って楽
      楽なはずなのに私みたいなガキンチョが生意気だよなぁとか余計な事ばかり考えてしまうのよね
      あの人の気持ちが、あと小さじ1杯分でも分かったなら私はタイミングを見て再び…!




    • 返信

      いろいろと迷子だから、とりあえずふれ合ってみたい。

      と思う自分がいるのだけど、お相手に失礼だと思う言えない。
      それにただ寂しいだけのような気もする…。

      広告に出てくる漫画面白そうだなー




    • 返信

      母性と愛情の違いはなんだろう?




    • 返信

      夏バテだったのかなぁ…
      ほぼ20時間くらい丸くなって寝てたら大分マシに。
      あなたしか見てないけど、写真、有難う。
      あなたがやっぱり一番の癒しで元気になるよ。
      話したい事一杯ある。。。




    • 返信

      前職の上司が忘れられない。。
      大好きだった。。




    • 返信

      空に泳ぐよ
      ⚪︎⚪︎のポリ




    • 返信

      わたしがあなたにふさわしくない理由はいっぱいあって、面と向かってあなたの口から出されるとやっぱり苦しい。

      年下だし、養ってあげられるほどの経済力もない。
      ダメなんかなぁ~
      経済力あったら違ったのかな?
      でもやりたいことあるし、お金だけで人生考えられない。
      二兎追うものは一兎をも得ず?
      お互いがお互いを支え会うじゃダメ?
      アパートでいいじゃん。
      ダメなんかなあ…
      支えたいけどなぁ。
      土俵にすらたたせてもらえない。
      こっち向いてくれないかなぁ




    • 返信

      もう本当に…大好き過ぎて困る。
      恋なんて下に心のつく病に罹患しちゃって。
      あなたが大好き過ぎて重症。
      もうずーっとだけど、改めて気が付いてどうしよう。
      大好きだよーって小さく叫んで特効薬さんが気が付いてくれるといいのに。




    • 返信

      勝手に期待して、勝手にやきもち焼いたり傷ついたりして、なんかもう相当拗らせてしまっている〜🙉




    • 返信

      考えたくないのに考えてしまう
      早く忘れたい




    • 返信

      しんどい




    • 返信

      どうでもよくなってきた。
      会いたくない




    • 返信

      恋愛したり友達欲しいと思ってたけど、人と接するのって疲れるな~ 楽しいこともあるけど、相手に気を使わせるのが申し訳ないし自分の気持ちとか上手く伝えられなかったり空気を頑張って読まなきゃいけないのが苦しい
      一人の方が楽だし、欲満たしたいときはレ風使えばいいやって思っちゃう
      けど孤独が恐くなる瞬間が度々ある…ひねくれた自分が悪いってわかってる




    • 返信

      会いたいな




    • 返信

      やっぱり本当の敵は現実なんだと。

      敵を意識しすぎてお互いを見失うのは悲しい。

      遅れて虚しさがやってくる。




    • 返信

      好きな人の考える時は現実を排除して頭回すと世界が広がる

      あなたこそ、どこを見てるんですか。




    • 返信

      急になにもなくなると寂しいよ




    • 返信

      本当に皆勤賞、目指したかった…。
      あなたが一番の癒しで元気の素で唯一無二の好きな人。
      好き過ぎて上手く伝えられないのが本当に困る。
      もうちょっとくらい要領良くとか後から思うことも多いし。




    • 返信

      すっきりしたいんじゃないな。声かけないと、あなたがふと他の人に行っちゃうかもと思った。それこそ自棄になって。(私に気持ちがなかったら自意識過剰発言ごめんなさい。
      送りつけるのは、私への錨みたいなもの。私への気持ちを覚えていて欲しい。
      いやねえ、欲です。




    • 返信

      何事も強く思うと不可能が実現可能となり体を成す
      一人では不可能
      二倍のエネルギーが必要




    • 返信

      大口叩いたわりに腰抜けムーブしかできんかった… 声をかける心の準備が出来てませんでした。
      レッドカードな賭けな手段に出ちゃった。
      …ウン。話題は、私の切り口は今それしかない。いきなり本題は間違ってた場合に致死的だからマイルドにいかせてください…でも覚悟はしなきゃ。

      伏し目が美しかった。お顔はしっかり見てましたすいません今日も平常運転です。




    • 返信

      誰でもいいから私のことを好きになって欲しい
      誰かの1番になりたい




    • 返信

      視線が眼が合った瞬間に…周りの時が
      ずーっと止まっちゃえばいいのに。
      なんてつい思っちゃったり…。
      チャンスの女神って、前髪しかないんだっけ…。
      大好きだから諦められないから頑張る。
      でも、どうがんばればいいのか…悩むよ。




    • 返信

      別に付き合いたいとかじゃないけど
      伝わらないから仕方ない。




    • 返信

      773
      どうかしたの?




    • 返信

      初めてこんなに不安になった




    • 返信

      ご縁を大切にしていきたいですねー
      次はいつ会えるですかねー




    • 返信

      かわええ…推しだわほんと
      昨日のことで惨めな気持ちのままだったけど、ちゃんと挨拶したらよかった。日にち迫ってるのは関係ないのかな…私の都合だもんなー。
      暇めだったのでどうやって個室の居酒屋に拉 致ろうかとか考えていた。お店調べています笑




    • 返信

      767
      照れますね。そんな時期もありました。
      ありがとうございます。




    • 返信

      向いていない




    • 返信

      本当に本当にお疲れさまでした!
      いつか、誰よりも身近で一番に言ってあげられるといいな。
      本当に大好きが過ぎちゃってポンコツになっちゃってるよ。
      現実も遥か彼方なくらい遠いままだし。
      大好きだよー




    • 返信

      🦗さんの書き込み好きでしたよ。
      真っ直ぐな思いを綴ってて素敵でした。




    • 返信

      私だけ虫なの辛い。笑
      昆虫。。

      おなご→いなご→🦗になったんだよ。
      コオロギだけどね。




    • 返信

      出会いすぎたの?




    • 返信

      出会いすぎたのか?




    • 返信

      ひつじさんもいたんだねー😁
      🦝と🐼と🦗が印象的だったなぁ笑




    • 返信

      やっぱり🐼さん有名だよね
      あと🦝 🐏 🐈 とか見た気がする

      みんなこっそり居るのかなあ




    • 返信

      760さん
      ほんとに皆んないなくなっちゃったねー
      🐼しか覚えてないけど




    • 返信

      755 ただいま🦗

      どうぶつさん達みんな居なくなりましたね。笑




    • 返信

      好きが過ぎて大渋滞で何も考えられない。




    • 返信

      恋人でも友達でもなく私の嫁というかパートナーになる子だと思ってる
      はじめての感覚なんだよなぁ〜
      だから今はなんとなく上手くいっていない感じだけど大丈夫な気がしてる




    • 返信

      なんとなく、この子逃したらもう次は無いかもしれないと思うようになってきた
      そのくらいしっくり来てるし安心感が大きすぎる
      一緒に居ると将来の事も想像しちゃうし中途半端なまま気持ちを伝える事は出来ないかなー
      ここまで真剣に考えたのははじめてだし今は照れ臭さが勝ってるけど
      駆け引き無しで真っ直ぐ向き合いたいと思ってる
      好きとかそういうんじゃなく、たぶんこの子だ。という確信がある




    • 返信

      きっと最初から好きじゃなかった
      可愛いなって思ってただけだよ、、

      私ネガティブなのに
      変にポジティブで嫌になる。

      今すぐ恋愛とか好きな人ほしくないけど、一緒にいれるひとがほしい。




    • 返信

      🦗久しぶりだ!
      おかえり笑




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全804件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 今の気持ち Part.60