下着の話

なんでも相談その他下着の話
下着の話
  2020/4/26(日) 18:01



  • こんな、時期なのでちょっと考えてしまって。
    ネコさんに質問です。ネコさん以外でも教えて欲しいです。タチがセクシーな下着ってどうですか?
    下着は、セクシーなのが好きなので、どうしてもつけてしまうですが、イメージと違うかと少し、考えてしまう時があるんです。
    後、サニタリーショーツとかも、お話が、聞きたいです。
    他で相談できないので、本音の意見が聞いてみたい。
    ネカマが見てないことを祈ります。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/5/6(水) 22:56 |ID:273956

    早速のお返事ありがとうございます
    私はネコよりのリバです 今はフリーです お付き合いなされてどれ位になりますか?彼女さんはスキンシップも多く愛情表現がとても豊かでデートの度にお互いの愛情が深まって行きそうですね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/8(金) 18:14 |ID:274910

    ななさん
    こちらこそありがとうございます!
    リバネコさんなんですね!私たちはバリネコバリタチのカップルなのでリバになることは有り得ないので新鮮です(笑)
    付き合って2年半です!お互い本州住みですが遠距離なので年に3回くらいしか会えないです(´;ω;`)コロナのせいで今は余計に……
    そうですね、スキンシップはすごいです(笑)私だから女の子でも好きになった、というのが彼女の言い分で、私じゃなかったらノンケなんですよね…。私限定のタチという感じですかね?(/ω\*)
    Twitterで知り合ったので趣味も合う最高のパートナーです!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/9(土) 17:25 |ID:275421

    いえいえ(´ー`)遠距離ですか
    私も中距離でしたのでお気持ちは
    少し分かります 今は大変な時期ですが気持ちを落とさず前向きに乗りきってゆきましょうね 出逢うべくして出逢われたご縁の様に伺え幸せな気持ちになりました

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/10(日) 20:18 |ID:276004

    ななさん
    出逢うべくして出逢えたならこれ以上の幸せはないですね(/// ^///)
    よき友として、最愛のパートナーとしてこれからも2人で過ごしていきたいです^^*

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい