ネコさんは何故女性に抱かれたいのか

なんでも相談その他ネコさんは何故女性に抱かれたいのか
ネコさんは何故女性に抱かれたいのか
  2021/1/8(金) 12:24



  • ネコの方に質問があります。
    何故女性に抱かれたいと思うのでしょうか?
    私はタチ(男性脳)のため女性を抱きたいと思うのですが、女性脳のネコさんが何故女性に抱かれたいと思うのかが分かりません。何故男性ではないのでしょうか?

    0

     

    ネコさんは何故女性に抱かれたいのか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/8(金) 23:22 |ID:413888

    ↑うちまちがえた!
    (笑)
    なまえ!ゴメン!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/9(土) 5:17 |ID:414047

    質問の内容が明らかに男性である事は明白です。性別に拘りを持つ事が
    速やかに退室して下さい
    ここに来るべき人ではありません

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/9(土) 15:24 |ID:414184

    バイのネコです。

    なぜって聞かれても….

    じゃあ逆に主様に聞きたいんですけど、なぜ女の人が好きなんですか?なぜタチなんですか?
    答えられませんよね?
    私は気が付いたら自然にそうなりました。相手によってはリバに変わるかもしれないとも思いますけど。

    私もいちいち自分がネコとか、なぜ自分が女に抱かれたいのか?とか考えませんよ。
    考えたってしょうがないですし、結論なんて出ません。
    自分の心にただ従うまで。そんなに重要なことなのかなと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/9(土) 16:03 |ID:414195

    バリタチです。

    以前“まあせくすの好みなんで、なんでナス嫌いなのと聞かれても答えられないのと同じでは”と回答してしまいましたが、思いついたので、書きます。

    例えばわたしの場合、好きな女の人のことは
    髪の先から足のつま先まで、性格の良い所も悪い所も、全部丸ごと好きになります。

    存在そのものが愛おしくて仕方なくて、
    それが【能動的に行動に出る。】
    頭より先に、手が出てしまう。はしからはしまで全部愛でて、可愛がりたくなる。
    (普段は理性で抑えてますもちろん)

    ネコさんの場合、
    【受動的に、出る。】ということですよね。

    好きな相手が男であれ女であれ、受動的な方は、
    抱かれたい、と思うのでは?

    それだけの違いかなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/9(土) 16:07 |ID:414196

    つまり、能動的/受動的の性質以外は、
    愛おしい、好き、の気持ちがどちらに向くか、の違いだということです。

    連投失礼しました

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/9(土) 19:39 |ID:414272

    バリネコです。
    攻められた時に性的に興奮します。
    それは、持って生まれた素質だというくらい自然なことです。
    ノンケでも男性を責めたい女性が居ますが、そういう人は能動的になる時に興奮するんだと思います。
    わたしの場合は、最初に自分の興奮する方向性(受動的)があって、次のステップの相手を選ぶ時に女性が好きなので女性が対象になります。
    夢で、相手の顔が分からなくて性別の分からない人と性行為をしている時に、受け身の行為に感じているので受動性が強いのだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/9(土) 22:04 |ID:414318

    私はネコですから女性に求められると興奮します。
    タチさんにかわいいって言われると心から嬉しいです。
    男性の褒め言葉は全く信じられません。

    私の考える女性(タチさん)の好きなところは
    共感性の高さからの安心感、柔らかい声、女性らしい心遣い、甘い匂い、柔らかい素肌、すべすべした肌、優しい細い指
    セクスのみに焦点当てても
    男よりずっとずっと丁寧で柔らかい指でゆっくり時間かけてくれて、
    感じるところをよく探ってくれていくまでずっと頑張ってくれるとこ。

    要は包み隠さずお互いコミュニケーションが取れるから良いのです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/10(日) 7:26 |ID:414477

    女性的な思考を持っているネコさんだから、男性が好きなんじゃないの?男性に抱かれたいってならないの?っていうのが主さんの考えなんですかね?だとすると主さんの固定観念をまず崩してみるといいと思います!
    女性的な思考を持っていても、抱かれたいと思う相手は女性の人だっているんだよって事です。
    フェムタチやボイネコがいるように、見た目も性への考え方も人それぞれだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/10(日) 22:13 |ID:414714

    性欲だけの話で言えば、女に求められるというシチュエーションが好きか、もしくは自分のことを好きな女が好きだから じゃないでしょうか

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい