タチの気持ち良さ

なんでも相談セクの悩みタチの気持ち良さ
タチの気持ち良さ
  2021/2/27(土) 17:16



  • エ○チの時、自分は異性と経験あるので女性としてネコの気持ち良さは良く分かりますが、タチさんは相手にしてあげるだけで、自分も○ける ・・・というのが、想像つかないです。タチさんは奉仕するだけで本当に ○けるんでしょうか。いずれ、自分もタチ役に回ってみたい気持ちあるんですが タチさん専門の方の素直な気持ち、教えてほしいです。

    5

     

    タチの気持ち良さ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/27(土) 17:27 |ID:438054

    自分はリバですが攻めだけでも全然イケます( °_° )
    身体でイクというより相手の気持ちよさそうな顔・声で
    めちゃくちゃ興奮しますし全然満足できます👍
    よく言われてる脳イキってやつなのかな??

    あくまで私の場合はですが…m(__)m

    4


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 17:40 |ID:438057

    私は脳イキできないので性的な気持ちよさはないですが、裸でお互い肌を合わせている気持ちよさはありますね

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 18:07 |ID:438067

    相手の声と顔で満足は分かりますが、
    気持ちだけでイクことできるの?
    脳イキ?!

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 18:09 |ID:438069

    肌を合わせるだけの気持ち良さならば分かりますう~脳イキてのが気になるなあ

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 18:12 |ID:438071

    視覚、嗅覚、味覚、触覚、相手の反応、どれも材料になります。
    私の場合奉仕というより、自分が気持ち良くなります。
    もちろん相手の状態大事にしますよ。
    リバタチでしたが、今はバリの方が自分に合ってると思います。
    一息ついての後の爽快感も好きです。スッキリ。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 18:15 |ID:438072

    相手の気持ち良さそうな声や表情を見て、感じて、自分の独占欲や支配欲が満たされ・・・興奮状態がマックスになり、脳内麻薬で精神がイカされるってイメージで合ってますか?好きな相手が自分の手でイク姿に興奮しないはずないもんね、そんな感じかな?

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 18:17 |ID:438073

    脳イキですか?
    うーん、なんでだろ、つい声もれちゃう位にはなりますね。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 18:20 |ID:438076

    タチさんのリアル意見にビックリ仰天
    主ですが、自分はネコですが、ネコがタチに目覚めるパターンもある?やってみないと分からないか・・・

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 18:22 |ID:438080

    声もれちゃうほど気持ちいいんですか、タチさんの性感、感度?すご。。。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 18:53 |ID:438095

    私は相手を気持ちよくした後で、貝合わせして自分も自分本位で動かしてイキます。何人目かの彼女の体が柔らかくてやってみたらすごい良かったので、以後そうしています。

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 19:08 |ID:438101

    主です

    貝合わせって、サイトで見たことはありますが実際にイクほど気持ちいいもんなんですか?パフォーマンスで魅せてるだけかと思ってたんですけど。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 20:28 |ID:438152

    sさん
    合う人と出会えればできるのかな。
    巡り会えてよかったですね。
    私は試したけど合わない。
    そのあたりの接触なくてもOKです。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 20:48 |ID:438169

    貝合わせのやり方は、向かい合って足をクロスさせるのは男性向けA Vだね。
    タチがイクには、ネコが足を広げて、その間に入って押し付ける。
    平たく言えば男女の正常位と同じ形でやればいい、あんまりあたり具合が良くなかったら、彼女さんに手をぐーで間に入れて貰えばバッチリよ。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 20:54 |ID:438171

    相さん

    自分がイクかは自分の加減次第かな。
    相手にもこの体位嫌だと言われた事がないもんで、オナ ニーで練習してみてはどうでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 21:36 |ID:438197

    おおっ!なるほど。手をぐーね。
    試してみます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 21:45 |ID:438208

    相さん、Sさん
    マニアックな内容を、繰り広げてくださりありがとう‼ ‼ ‼ avはやっぱりパフォーマンスなんだね汗 汗

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 21:49 |ID:438212

    貝合わせって、ク○だけの摩擦に思えるけど、その摩擦も 貝合わせだけでは力加減に限界ありそうで、指摩擦より遥かに力加減 弱そうに感じるけど実際テクではイケるのね?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/28(日) 2:22 |ID:438547

    結局それって、貝合わせっていうのかな???
    手でしょ?グゥって???

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/28(日) 2:22 |ID:438548

    結局それって、貝合わせっていうのかな???
    手でしょ?グゥって???

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/28(日) 5:55 |ID:438583

    自分は脳イキとか全くないんですけど、相手にとって気持ちいい事が出来てると性欲が満たされます。満足の仕方はいった時と似てると思います。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい