自分のセクがバイセクシャルなのかが分からないんです

なんでも相談セクの悩み自分のセクがバイセクシャルなのかが分からないんです
自分のセクがバイセクシャルなのかが分からないんです
雪姫   2023/4/8(土) 12:54



  • 30代の女性です。私が最近自分のセクで悩んでいるのが、バイなのかレズなのかの境界線が分からない事です。確かに、男性とも女性とも恋愛出来るんですけど、彼氏が出来ると長く続かない事が多く、
    女の子と恋愛として付き合う事も少なかったんですけど、前の自分と最近の自分が変わってきたのかなと思うのが、今付き合っている人は居るんですけど、どうしても男性よりも女性との恋愛をしたいと常々思う事があります。付き合っている相手は異性ですが、女性の方との『恋愛』に気持ちがいってしまうんです。これって、バイになるのか、レズになるのかどっちになるんですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    り |2023/4/9(日) 2:04 |ID:781176

    男性とも女性とも恋愛できるという自認ならそれをバイセクシャルといいます。
    バイの中でもヘテロ寄りの人からレズ寄りの人までいろいろいますよ。

    1
    雪姫 12か月前

    そうなんですね。回答ありがとうございます。

    雨 12か月前

    ヘテロ寄りのからレズ寄りのバイがいるって、勉強になりました。

    、 12か月前

    セクシャルとロマンティックは別物では?
    男も性的対象にはなるけど、恋愛対象にはならない女性は、バイセクシャルと名乗っていけないのでしょうか?