雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35




  • 書き込む


    【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35

      からみ禁止でどうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全677件)
      返信

      虎のオフの主催者まじで頭おかしい系だもんね…
      リアルしたことあるけどほんとドン引きレベルだった




    • 返信

      たとえ、着衣の上からのお触りとは言え、
      れっきとしたエロ目的だと思う。
      お触り以上は禁止とか言ってるけど、それは建前でしょ?
      触っているうちに、理性吹っ飛んで、それ以上になるでしょうよ?

      こんなやばいオフ会を堂々と開催して、募集するなんて、神経疑うし、立派な公序良俗に反すると思うけど。




    • 返信

      リスケもできないぐらい多忙なら恋人募集なんかするな




    • 返信

      色んなことに気づきました

      全て自分が選んだことだから

      悔しいけど
      受け入れなきゃならない

      諦めなきゃならない

      この気持ちどこにぶつけたらいーんだ




    • 返信

      おでかけ行く時はこうしてる、
      とか言ってたけど、

      私といる今は、おでかけではないのか?

      私といるのに旦那とLINEしてるとか

      やっぱり旦那が好きだし

      自分を守りたいからの行動だったよね。

      私そういうの気づくからね。
      わからないフリしてたけど、全部わかってた。




    • 返信

      えろ目的のオフ会をおおっぴらに募集するのって公序良俗に違反してるのでは。




    • 返信

      ものすごい妄想しながら標的にしてそう
      しかも他のを同一人物だと思い込んで的外れな人違い…
      募集からの友達ならできたからご心配なく
      お望みどおりここに書いとくね




    • 返信

      お触りオフ会笑
      どうでもいいけど、主催している輩、参加する輩、同じ穴のムジナだね〜。
      誰でもいいから触られたいのね。
      頭の中お花畑だわ。
      まともな人間は参加しないだろう。




    • 返信

      私と付き合うと皆忙しくなるのって、自分はアゲ◯ンて言いたかったみたいだけど…
      それ違うからw




    • 返信

      絡み禁止だけどどんなお客さんが来たか知りたいー




    • 返信

      参加したいオフ会がないから自分で開催してみたらクズばっかり来て泣きたくなった
      募集概要も読めない奴らばっか




    • 返信

      既婚の人が友達募集してたから
      友達になったのだが
      ならなきゃよかった。




    • 返信

      こないだあった東北の激体型のおばさんワキガが臭すぎて吐きそうだった。
      車に乗せられたけど地獄のカウントダウンってこのこと。




    • 返信

      法律家だから安心よ




    • 返信

      他スレで一部で知られてるネカマが主催してるって書かれてたオフか




    • 返信

      承認欲求満たすの疲れた




    • 返信

      月一でイベントやってる某ビアンバーのカビ生えてそうな名前のボイ、いい歳して承認欲求の塊過ぎて痛々しい🤮🤮🤮🤮🤮




    • 返信

      自己肯定感が低い女は苦手
      自己保身しすぎて無意識に相手を傷つけるから




    • 返信

      受け身、リスケもできない。ないわぁ。次、次〜!!!




    • 返信

      お触りオフ会の募集内容読んで、ドン引きした笑
      ついにここまで来たか〜〜!
      仮面付けてるから相手の顔が見えないからって、相手がどんな人間か分からんのに、
      無防備過ぎるよ。
      どこの馬の骨か分からん奴でもいいんかーい笑

      世も末だ〜




    • 返信

      なすび似のブサイク
      悔しかったら、同じ土俵に乗れば?
      仕事も家庭もwww
      一生無理だけどなwww
      お気の毒
      はよ、消えろや!!!




    • 返信

      「嘘つきは、泥棒の始まり」
      嘘つきは、信用、その他全てを失う。
      時間を始め、色々泥棒する。
      万事麻痺してるから、収拾不能。
      しつこいアタオカ、自作自演の孤独しカウントダウンのヤ~ツw




    • 返信

      変なスレ増えすぎ
      1人、2人がやっているのだろうけど




    • 返信

      紳士的な絡みなのか笑
      笑ったー




    • 返信

      男と子供まで作っておいてビアンとは?????これだから既婚者ビアン(笑)は嫌いなんだよ、厚かましすぎる




    • 返信

      禁止だったz




    • 返信

      絡み紳士だったわすみません




    • 返信

      イッヌ、ネッコのお触り会だったら参加する
      でも人たくさんいたら疲れさせちゃうな




    • 返信

      今見たけど仮面つけてお触りするのワロタwww
      意外と触られたい願望ある人多いのねw




    • 返信

      お触りオフ会きになる




    • 返信

      会える圏内、同年代、完ビアンを条件に募集してるのに
      果てしなく遠方住み、高3の子持ちシングルマザー、離婚してからはビアンです!と主張するあたおか婆からメールがきたんだけど
      いい歳して日本語すら読めないのかな?
      条件とは違うけど話してみませんか?ってあんたと話してこっちに何のメリットがあるの?時間の無駄
      子持ちのシングルマザーとか死んでも無理ですから




    • 返信

      お触りオフ会
      誰が触られに行くんだよと思ったら集まっててワロた




    • 返信

      匿名なのを良いことに何でもかんでも喧嘩腰で噛みつく女なんなんだろ
      テストステロン有り余ってるんだろね、筋トレでもしてたら?




    • 返信

      自分の発言がどこかおかしいのではと振り返るのって大事だなと思った。




    • 返信

      二丁目のクラブ系バー馴染めなかったよぅぅぅ泣 うっうっ次はがんばる




    • 返信

      文書おかしな人がいる
      読んでも何を言いたいのか理解できないし…伝える気がないんだろう




    • 返信

      お大事にしてほしいとは思うが、鬱で○○と○○はしたくないから気を遣って、でも恋人には会いにいくし身体の関係も持つから早く上がらせてって、鬱ってそういうもんなの?職場にそんな人がいて扱いに困る。周りにそんな気を遣わすならいっその事仕事休んでくれと思う。




    • 返信

      人と比べても仕方ないのに勝手に比べて劣等感を感じるのやめたい




    • 返信

      夕方の2時半って何?w




    • 返信

      強欲ゴリラ
      汚肉の塊

      みたいな人でした。




    • 返信

      いかんいかん、また貢いでしまうとこだった〜
      ようやく縁が切れてスッキリw
      達者で暮らせ、あばよ!!




    • 返信

      おばちゃん、しょーもない揚げ足取りでしかマウント取れないんだね




    • 返信

      嘘はバレバレだよ。あの時本当はやめようとしたんだよね?あとのやり取りで気がついたよ。だから私も同じように嘘ついてやめる。




    • 返信

      48歳、富山のネコよりのポチャさん。
      希望する相手は30代…。
      どうでもいいけど、自分の年齢考えたら?って思った笑




    • 返信

      既婚者たちに言う

      結婚したならもう諦めよう?

      自分の立場弁えて?

      せめてさ
      離婚してからにしようよ

      逃げ道ある立場で何を募集する?

      ズルいのよ
      厚かましすぎww




    • 返信

      東京、50代、既婚者タチ。
      何が恋愛偏差値高めで、それなりにルックス整った方でお願いします?
      いい歳こいてハードルあげるんじゃないの笑
      そもそもその年齢であんまりハードル高くしたら、需要ないよ笑
      既婚者が募集かけること自体OUT!




    • 返信

      調子乗んなや既婚者の分際が。




    • 返信

      彼女を作る気ないなら募集かけんなや
      かかわると時間の無駄




    • 返信

      45歳FTMホルオペ済み〜っていう2パターンのテンプレばかり手当たり次第、送り続けるオッサン…プロで発散しろ




    • 返信

      都内近県在住だけど募集が少ない。
      私自身都内勤務だから23区内なら
      仕事帰りに会いやすいし出会いも多い。
      でも休日考えたら近場で出会いたいのが本音。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全677件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35