雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.31




  • 書き込む


    独り言の呟き Part.31
    • 独り言の呟き Part.31

      どうぞ。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全929件)
      返信

      ばいばいきんとか、いい大人が笑
      やっぱ嫌いだな




    • 返信

      もうほんとに回復した。
      色々吐き出させてもらって労ってもらって
      これからも私は私らしくいく




    • 返信

      好きだからこそ、終わらせるべき
      好きだけど、諦めるべき
      そういった恋愛、今まで理解できなかったけど、同じ様な立場になって初めて理解できる。本当に相手を大切に思っての事なんだって。




    • 返信

      意識してるから気を使うしドキドキするから目を合わせられないのにね そういう気持ち理解しない人だってことにがっかり




    • 返信

      性欲とかあったんだ




    • 返信

      もうこのまま連絡しないで終わらせるのがいいのかな気になりかけてたけど今ならまだ引き返せるな




    • 返信

      やっぱりな。




    • 返信

      次会う人はちゃんと話し前向きな予感。
      お店も待ち合わせ場所も人任せで、会ってもろくに目も合わせないような人はもう嫌〜




    • 返信

      ほんとごめんなんやけど、あなたへの気持ちは性欲でしかないことに気づいた。




    • 返信

      おやすみなさい⭐️




    • 返信

      おやすみ🌙




    • 返信

      自信持てるようになるといいな




    • 返信

      🍰




    • 返信

      カカオ送ったよ




    • 返信

      好きになる恋愛はもういいや




    • 返信

      なんでそんなに簡単に終わらすの




    • 返信

      ブロックって波風立つでしょ
      もうさ、このまま連絡せずにさ
      今までのこと全部無かったことにしよう




    • 返信

      本当は大好きだったのに
      ずるいよ




    • 返信

      疲れる恋愛はしたくない
      ブロックされても結構だよ




    • 返信

      変なLINEきたからブロックした




    • 返信

      私は返信が早くないけど、数時間後に返信をくれるなどの理由から数時間ペースで返していた
      元カノと毎日LINEしていた話を聞かなければ、毎日していたかもわからない
      急に私の返信が遅くなったらあなたにどう思われるかとか気にしていて、早く返信してとは言っていなかったけどそう捉えさせたのは私
      返信しなきゃと思わせてしまい負担をかけた




    • 返信

      やっぱ好きだなーってなるけど、とりあえず置いておく。他の人にも目を向けてみよう。




    • 返信

      これで終わりなら一体何だったん?
      全然いーけどね




    • 返信

      これは驚嘆なのか好意なのか
      でもやっぱり600倍を勝ち抜いただけはあるよね
      滲みでてくるものが、すごいもん




    • 返信

      好きって伝えたらどうなるかな
      驚くよね今まで通りにもいられなくなる
      あなたが普通に接してくれたとしても恐らく私が耐えられない会えない
      だからこのままの関係が一番良いんだ




    • 返信

      期待しない期待しない




    • 返信

      苦手かもしれない、ちょっとどうか分からない、なら会う前の段階で確認しなよ…




    • 返信

      百合漫画読んで、いいな素敵だなと思って、自分にはこんな恋愛できないんだろうなって落ち込んでるの繰り返し




    • 返信

      899

      わかるうう
      要は自分を客観視できてないほど失笑買ってるよってことで…




    • 返信

      消えてました。
      そっとしておいてください。
      からかわないでください。




    • 返信

      イキリボイは叩かれがちだけど、30超えた側から見るとフェムであることだけで優越感持っちゃうような、勘違いフェムの方がイタい。

      そういう人に限って20代の頃と化粧も服装も変わってなくて、デカすぎるカラコンとつけま付けて前髪ありのヒラヒラフリフリでリボンつきの大学生みたいな服装で平気で歩いてたりする
      年相応の装いができない時点でお前もオバケみたいなもんだよ…




    • 返信

      生活に疲れた
      癒やしがほしい




    • 返信

      😉




    • 返信

      そうだけど特定の人に書いてるのでそこはスルーでお願いします

      お相手は見たらきっと分かるので




    • 返信

      じゃぁみんな世界配信さんじゃん笑




    • 返信

      インターネットって全てが世界配信なんです
      そういうことです




    • 返信

      世界配信ってなんだろう?




    • 返信

      1人で抱えられなくて弱くてごめん 迷惑かけちゃった もう近づかないから




    • 返信

      私からグイグイ関わったばっかりに…って気もしてきた。関わらなければああいう一面を知られることもなかったよね ごちゃごちゃにしてしまった気がする 申し訳ない気持ち




    • 返信

      ピア○ー楽しいね。
      ネカマ0だから、安心ね




    • 返信

      保育士に ひとり怪しい人がいる!

      絶対に保育士に なりすましてる人が・・・




    • 返信

      保育士・・・www




    • 返信

      年金80歳からは勘弁してくれ。
      65歳位から仕事引退してノンビリさせてくれよ!




    • 返信

      ホルモンのせいなのか過去最高に恋人欲しい
      どうしましょう




    • 返信

      酔っ払って調子こいて寝て
      目が覚めて
      あれ?私なんかいらんこと書きこんだような?ってあわててベッドからおりて
      このサイト見て真っ青になって反省してる今🥶




    • 返信

      本当に私は何やってんだろ…
      どうかしてる
      現実を見るべき
      頭おかしいんかな
      好き好き言うてる場合じゃないだろ
      キモって思われてるかも
      は〜😮‍💨😣😫前に進まないと
      しっかりしないと

      反省してる…




    • 返信

      キャバクラとホストクラブごっこしてくれる老人ホーム
      女でもキャバクラの方に行きたいって言ってもいいのかな。




    • 返信

      私「最近ガチレズ見てるー?」

      友達「うん、住んでる」

      wwww

      これも見てるんだろな




    • 返信

      老人ホームのスタッフさんも大変やなー

      お年寄りは嬉しいかもしれん




    • 返信

      老人ホーム内でスタッフがキャバクラやホストクラブ風にして
      年寄り楽しませるのがあるらしい。
      そんなとこ入りたくないな。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全929件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 独り言の呟き Part.31