雑談掲示板 » グルチャって




  • 書き込む


    グルチャって
    • グルチャって

      実際どんなかんじですか?
      実情教えて欲しいです!

    5件を表示中 - 1 - 5件 (全5件)

      グルチャに
      ハマったら怖いよ~




    • ここの掲示板から入って見たけど。。。
      私の入ってるグルチャは出会い無いです。

      60人ぐらいのグループで動いてる人は7,8人って感じ。
      何故か主婦も混じってる。
      そもそもグループ内で勝手に個人やり取り禁止してるし。。。
      仲良くなってどうのって言う事はないです。
      主催者がオフ会でも開いてくれれば良いのだけどそう言う事も無し💦




    • 実際グルチャで出会いあったりするんですかね?




    • 毎日募集してるグルチャってどうですか




    • 過疎ってて誰も発言しないで
      試しに発言してもトークが盛り上がらないぐるちゃとか

      一部の人だけが楽しく盛り上がってて、まったく会話に入れないで
      ぐるぐる回ってて、追いつけないとことか。
      だいたい主催者とそのまわりが盛り上がってますわ、




    5件を表示中 - 1 - 5件 (全5件)

    スレッド「グルチャって」への新規返信追加は締め切られています。