雑談掲示板 » ビアンの独り言パート90

• 書き込む

ビアンの独り言パート90
    • ビアンの独り言パート90

どうぞ!

50件を表示中 - 701 - 750件 (全855件)

154
      あなたはやりたいことを早く見つけなさい。時は金なり。

• 150

へーそうですか、

で??

• 募集してメッセージくれるのはいいんだけど、最初の質問で募集文に書いてあるの全部聞いてくるの何なんだ。軽くでもいいから読んでくれ。なんかイラッとしてしまう。

• タイパの時代だ。ウジウジしてる暇はない。

• 144さん
      ありがとうございます。参考になりました。私は20代ですが、楽しむことができる感性が死んでいるのでしょうね。子どもの頃から何をしても楽しくなかったので。

• お前達がグズグズ言ってる間に私はお金を稼いだ

• ほんとだよ。
      そもそも人間が生きてること自体しょーもないし無意味なのに。自力でしぬのはこわくてどうせ出来やしないんだから生活していくしかないし。内容を楽しめばいいのに。

• 144さんみたいに小さなことでも好奇心や探求心を持って楽しめる人が幸せなんだよね。
      何でもしょーもなで終わらせる人は何やってもつまらない。

• 143へコラッ!!😡

• してこいや
      ww

• なんでサバゲー?w
      あと「してこいや」って口悪いですね

• 楽しかったからBBAになった今でもまたやりたいとか、学生の頃お金が無くてできなかったことを思い切りやってみようとか、楽しかったあれやこれを更に突き詰めてやってみようとはならんのかぁ

138さん
      やりたいことは、ペンタブを昔買っただけで使ってないのがあるからイラストを上手くなるまでコツコツ描き続けてみたいとか、無駄に大きいパズルを組み立てたいとか、CGのソフトを使いこなせるようになるまで突き詰めてみたいとか、キリが無いほど沢山ある。
      だけど、既にやってる趣味の数々も凄く楽しいのでその時間を減らすのは惜しいし、洗濯やら掃除やらもやる必要があるから時間が足りません。
      好きな洗剤や柔軟剤がみつかるまで違うのを買ってみたり、汚れが付きにくいように工夫する為の初期投資をしたりとかで、家事類も楽しい。
      生活の中で苦に感じるものは1つもないよ。

• 20代で何も楽しくないって外でサバゲーでもしてこいや

• 140
      海外旅行

• スマホで漫画読んどき

• 私は20代ですが何やっても楽しくないです。

• まあ今まで生きて来て楽しかった事以上のことがないと何にも楽しくない。
      だから子供は生き生きとしてる。好奇心旺盛だし、知らないこと、経験ないことばかりだから。
      おばさん達はある程度の事は経験済みだから。
      好奇心なくなったらもう終わり。何やっても楽しくない。

• 136さん
      クールだけど本質をついたアドバイス、ありがとうございます。136さんのやりたいことってなんですか?私はやりたいことがなくて困っています。

• お金がないと人生楽しくない

• 給料めっちゃ低いけど自分に合った環境を選んで就職した。
      相手が誰であっても人との会話がつまらな過ぎて人付き合いがストレス源だから、友達0。
      近所や職場の人とは必要なことだけハキハキ話す。
      やりたい事がたくさんあるんだけど、この人付き合いの無さでも時間が足りなくてまだまだたくさんある。周りの目とか人からの評価に一ミリも価値がないことに気付いてやりたいことだけやってると毎日楽しいよ。
      貯蓄もしてるけど2000万は無理かも。でも無理なものはどうやっても無理なんだから、だめになった時は生活 保護なり自治体の助けなりを受けるしかないじゃん。税金は納めてるんだし。先の事を考えても解決しないから今やるべきことはしっかりやってあとは自分の自由よ。
      なるようにしかならない。
      お金のかからない趣味とか自分にとって楽しいことが一個もないって事もあるんだね。
      「何が楽しくて生きてる?」の意味がいまいちわからない。いろいろ楽しく生きてる。

• 133さん
      親子といっても子どもは20代、お母さんは50歳だと言っていました。私は20代半ばで母はアラフィフですが、仮に母が130のような発言をしても、なんら驚きはしません。

• 海外セレブはみんなパーティー三昧で楽しそうなのに、日本人ときたら

• 自ら望んでじゃなく世間体を気にして所帯と子どもを持っちゃった人なのかな。子の前でそんな発言は驚き。
      自分のしたい事をやれてるかどうかな気がする。質重視で選択できるか。

• じゃあ毎日空しい空しい言ってれば?世の中楽しいことなんて何もないよ
      何のために仕事してるんだろ?何のために生きてるの?はぁ人生空しいわ

• 成人して何年も経っているけど、掲示板やアプリで恋人を探したこともない。フェムリバネコだけど、同性の恋人はリアルの世界でできた。逆に、SNSなどの自然ではない出会い方で恋に落ちることってないかもしれない。20代なんてノンケでもネットでの出会いがふつうなのにね。私は日常を共に過ごすなかで恋に落ちる厄介なタイプ。

• 隣の席に座った親子のお母さんが、「人生百年時代か〜、お母さんあと半分も残ってる、しんどい」って言っているのを聞いて共感した。私は4分の3も残ってる、しんどい。

• 127さん
      ありがとうございます。私も映画やドラマ好きです。散歩も楽しそう。だけど、心は虚しい。

• TwitterなどのSNSで幸せそうなセクマイカップルを見るのが好き。10年以上続いているセクマイカップルも沢山いる。

• 映画とかドラマ、動画を何百時間も観たいの。それか、とにかく散歩しているだけで凄く楽しい、走っちゃうよね。

• この先の人生、暇だな。人生100年時代の観点からいうと4分の3も人生残っている。みんな何が楽しくて生きてるの?

• あはは。あの方が何歳か存じませんが、親世代かもですね。私は20代ですが、親世代の方とはジェネレーションギャップを感じます。親世代の方々は情熱的。私たちの世代はクール。

• 気にしなくていいと思う。いらんことで絡むの大体がオバちゃんだから。オバちゃんは我が強いから人の気持ち考えないで、自分の「こうしたほうが良いとおもうよ」みたいなこと相手に押し付けたがるからね。ここでもリアルでも。

• 歯欠けてた……

• 確かに医療従事者タバコ吸う人多いです💧

• 心がぼろぼろで、本当に好きだったかどうかすらわからなくなってきた。

• 全然好きな人じゃないけど、課長クラスの女上司がタバコくさくてびっくりしたな。医療従事者だから院内でタバコくさくしてくるのは同業者としてはちょっとショックやったな。
      訪問にでも行ってたのかな。で、訪問先に喫煙者がいたとか?でもあんなにバリバリ臭いつくかな。2m先でも臭いしたな。

• 新開誠作品観てると青春を思い出す。
      そしてもう一度、青春したくなる。

• いま別れたらまた探すのが大変だから、みたいな理由だったら、次いきたい

• 私ばっかり好きなんだと思ってたけど
      意外と、そうでもないのかもしれない…

• 本当に立派な人は、地味で目立たない。
      誰にも言わず、淡々と立派なことをしてる。

自分もそんな人になりたい。
      はらが立つことすら、いけないのかもしれない。

• 自分の尊敬してる人をぶすとか言われると、腹たつ。
      クリスマスでも朝から炊き出ししてる人なのに。

• だから◯◯◯◯◯◯やっているんだ
      なんだ
      結局自己満足か
      孤独そうだもんな

• スゴメン!

• 治った人見たことない
      治療できる病院が実は存在しない

• メンヘラって治らないの?軽度〜重度まで幅があるだろうけど精神疾患ってことだよね。
      精神科にも行く気がなく辛い辛いとか言ってるんだとしたらなんで辛いのに治そうとしないんだろ不思議

• 109

ほんとそうですよね。人のことはお構いなしに自分のことだけ考えてて
      それでいてやたら気が強くてプライド高いのってなんなんでしょうかね
      「私はメンヘラだから理解してね」っていう押し付けもやめてもらいたい

心機一転、私も来年からは距離を置こうと思います。自分を守るためにも

• 107

同感です。
      ストーカー気質で、全く人の気持ちが考えられないし、自分勝手すぎる。
      どこまでも自分本位で、周りを振り回してる感が無くて、何ならこちらが悪者扱いになります。無自覚でそれをやるから厄介で地雷でしか無いのです。
      今の私が、そんな状態なので、限界がきたので、全てをブロック&拒否しましたところです。

107さんの限界が来る前に、対処して平穏な毎日が送れるように願っています。

• 今日はハイボールが一段とうまいー!
      シーバスだからか、温泉帰りだからか♨️
      さいこうだ、、、

• メンタル持ちの人
      友達でもやっぱ苦手だわー
      やたらプライド高いし依存してくるし

• 金ももらえんのにファンと言われて喜ぶ人いるんすかね、、

50件を表示中 - 701 - 750件 (全855件)

スレッド「ビアンの独り言パート90」への新規返信追加は締め切られています。