雑談掲示板 » 職場で片想い Part.3




  • 書き込む


    職場で片想い Part.3
    • 職場で片想い Part.3

      どうぞ〜

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,008件)

      傷つけられたから傷つけて、傷つけたから傷つけられて…そんなことを繰り返してもしょうがない。
      全部私が悪かったのかな。
      そもそも初めから私の勝手な思い込みだったのかもしれない。
      あなたは私のことなんて気にもしてないだろう。

      もう2人で笑い合うことはできないとしても、それぞれが穏やかに幸せでいられるよう願っています。




    • 割と年上の先輩から後輩に可愛いって同性に言う心理って何なんだろう、、妹とか娘みたいな可愛さ?
      異性に言われるより、何倍も嬉しいしときめいちゃうんだけど、既婚者かい




    • 後輩声が小さいからえっ?て聞き返すと向こうから距離が近くなる
      そして私はドキドキしてる




    • 気温が上がってきて薄着になったから余計に意識してしまう。

      初めて好きな人の二の腕を見てドキドキしてしまった…

      見られて嬉しいけど、他の人に見せたくないなぁ。




    • 気になる後輩を含めた数人で飲み会。
      後半まさかの2人きりになって、嬉しさとドキドキで飲み過ぎた…。
      仕事の話し・プライベートの話しがたくさん聞けて職場での姿とのギャップを感じつつ、こんな一面があるんだなぁって、もっと知りたくなった!
      でも、その後輩お酒が強すぎて…酔ってるところも見てみたいな…絶対可愛い。




    • 今日は会いたいな
      いつも会えるの一瞬だけだけど嬉しいんだ




    • 職場が女性ばかりだからか、女性を好きになってしまう…




    • 特別だと思いたい




    • 今日のブラウス可愛すぎました、、
      ウエスト細すぎるし、腕も細すぎる
      同じチームの人は毎日拝めて良いなあ




    • 普段会えないからな




    • 私が体力削って時間も削ってあなたのためにやったことを別の人にほいって渡すのさすがに苦痛なのにまだ色々と手伝ってしまう




    • 会いたいな
      電話ほしい
      私からかけるのは出てくれなさそうで怖い
      会えなくてもいつも思ってます




    • すきと伝えて困らせたよね
      ごめん




    • 最近募りすぎて小さい出来事でもドキドキして余計に好き!ってなる
      相手はどうも思ってないだろうに
      片想い辛い…




    • ただでさえ普段、同性同士の出会いなんて皆無なのに会社飲み会で、気になる人がバイだと分かった、結婚前に1人だけ付き合ってたと。。
      既婚者なんだよな、、たまにはランチ誘い合う仲だけどどーしてくれるんだー!
      意識するし、期待してしまう。
      断ると仕事に差し支えるし…地獄。。




    • 挨拶すると、振り返って目合わせてくれるの嬉しいです( ; ; )




    • 週1回はふたりきりの時間がほしいです。たまには誘ってください




    • 仕事をしている時はカッコいいのに、それ以外は割と抜けている所が可愛くて好き。

      部署が違うのであまり絡みはないけど、フロアは同じだからつい存在を意識して、目の端で追ってしまう。

      後輩に笑いかけるように私にも笑いかけてくれないかな…




    • 明日の夜、ご飯行けたらいいのにな。




    • マスク、外しても美人だった。きれいだった。
      もっとずっと、一緒にいたかった。
      やっぱり好きだと、こんなに好きだと、気づいてしまった。
      連絡先、交換したかった。とにかくどうか幸せで。拙い表現になるけど、大好きです。




    • 私は前に結構勇気出して誘った件を断られてるから
      職場で会うと嬉しいし時間があれば話すし話したいけど
      私から誘う勇気は怖くて持てなくなっちゃったな




    • あなたはノンケだけど公園で好きっていう私の思いを受け止めてくれてありがとう。付き合えないけど、あなたのことは全力で応援します




    • あんな態度ってどんな態度?




    • 先生だって私の事気になってるよね?
      あんな態度見れば期待しちゃうよ?




    • 先生だって私の事気になってるよね?
      あんな態度見れば期待しちゃうよ?




    • 今はどこでお仕事されているんだろう。
      あなたが居た時が1番楽しかった…仕事がこんなに楽しくて良いのか?って思うくらいだったから。今はもう職場を変えようかと思い始めてます…




    • 付き合ってもないし、付き合う事も出来ないのはわかってるけど、独占したいと思ってしまう。




    • 不毛な片思いってわかってるのに嫉妬しちゃう




    • 性別関係なくみんなにモテてる先輩と私の好きな先輩仲良いからいっつも一緒にいるけど、みんなにモテてるし彼女もいるんだからその隣代わってよ。一瞬だけでもいいからさ。




    • マスクまだ外すの許してくれない会社でとても助かってる。見るたびにかわいくて話してるときほぼ口半開きになってるから笑




    • 運転してる姿かっこよすぎて営業で助手席のせてもらうたびに死ぬ。危ない車でてきて急めなブレーキかけるとき絶対私の身体押さえてくれるし、なんなら軽いブレーキのときにも手だしてくれるしそのあと足ポンって叩いてくるし無理。死ぬ。好き。




    • 仕事終わりにイケメン先輩が私が先輩のこと好きなの知ってるから三人でご飯行こて誘ってくれるけど、もう終わって向こうも気まずいのわかるから体調悪いからって断ったら嬉しそうにしてて、嬉しそうに2人でご飯行く背中見つめて涙を流す私👼




    • 今日は何してるんだろう?って休日が来るたびに考えるのやめたい




    • 彼と同棲するって聞いて自分の気持ちに蓋をした昨年。なのに最近別れたって聞いて動揺しています。聞きたくなかったなあ。




    • おすすめしたものを覚えてくれてて嬉しい




    • せっかく時間が一緒になったし、明日も会えるのに何故か今日は別れるのがすごく寂しくて同じ方向の電車に乗って帰りたかった。こんな気持ち知られたらもう一緒にご飯食べに行ったり、出かけたりしてくれないだろうな。胸がまだ苦しい。




    • 他の同僚とご飯行きたいって言われるの、メンタルに超効くわ〜
      私とは行ってくれないのにね〜
      諦める以外選択肢ないね、ばいばい☆




    • 先輩に片思いしてる人たち、仕事で悲しいことあったりわからないこと聞ける同性の先輩が他にいるなら好きな先輩に踏み込むこといいと思うけど、いないならほんとにやめたほうがいい、関係が終わったとき待ち受けてるのは地獄でしかないということをお伝えしたい。




    • 職場で一緒に働けるだけで、会えるだけで幸せ。
      でもそれは恋なのかわからない。




    • 明日勤務一緒やね
      後輩と目があうだけでドキドキします
      お仕事一緒にがんばろう




    • 好きをやめたいので彼氏がいると言ってください。そうしたら諦められる




    • 元同僚になっちゃったけど二日に一回電話してくる後輩
      かわいい




    • 今までは相手のほうから結構グイグイきてたのに、ご飯や遊びに誘っても最近全然のってくれないし、いよいよ飽きられちゃったかなー。
      捕まえておいてくれないなら、このまま去っちゃうよ?私。




    • いつもより出勤遅れて慌てて行ってるとき、先輩ともしかしたら一緒くらいになるかもなと思って焦りながらもルンルンで会社行ってるのに、仲良くイケメンと一緒に駐車場から歩いてくるの見た瞬間もう嫌ってなる




    • すれ違った時の挨拶がそっけないだけで凹む。




    • 来週2週間ぶりに会う。
      何の話をしましょうか。




    • 水曜はいつも会えないの




    • 新しく入ってきた私より若い女の子の研修担当になってて、もう嫉妬する権利も何もないからかわいがられてるの羨ましいなと思って見てるけど、新しく入ってきた子は年近いから私に懐いてて、あのおばさんやたらと距離近くて~とか仕事終わりご飯行くのも疲れてるのに休みの日までご飯誘われて鬱陶しくて~とか言ってくるけど、毎回毎回心が壊れそう。




    • 体力使う仕事だから休み減らしてるの身体壊すよって心配して声かけてくれるけど、今までは一緒にすごしてくれたから休み増やしてたけどもうなくなったから休む理由ないから。とは言えない私の恋心




    • 喋らない方が心の安定は保てる。
      それでも仕事の用事でちょっとでも喋るとやっぱり好きな気持ちが抑えられなくなる。
      喋りたいけど心の制御ができなくなる。
      好きになるってこんなに苦しかったかな。やっぱりあなたが大好きです。あなたの成長を心から応援します。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,008件)

    スレッド「職場で片想い Part.3」への新規返信追加は締め切られています。