雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

どうぞ!

50件を表示中 - 301 - 350件 (全1,017件)

714さん、いえいえ、特殊な職場なので色々詳細を話さず後出しでこちらこそすみません。ありがとうございます。
      なかなかに想像すると恥ずかしいですね笑
      送別会では私は泣きそうですが、皆んなからは笑われそうです笑

• 714ですが、あまり事情がわかっていなくてすみません。送別会の時に渡せるといいですね。渡す時に泣いて、「なんで泣いてるの?」と言わせるといいかもしれません。

• 714さん
      ありがとうございます。
      やはり仕事後が良いですよね‥
      私の仕事が遅いのと不定期で夜勤がそれぞれあるため、仕事後に一緒に帰る難易度がなかなか高いですが、頑張ってみます。
      できなければ来週の送別会終わりなんかを狙ってみようと思います!

• 711
      私も仕事後がいいと思いました。一緒に帰る約束をして、渡したい物があることを伝え、荷物を置いたらディナーに誘ったらどうかと思いました。就業後の時間帯は存じませんが。

• 712さん
      コメントありがとうございます!
      渡したいものが伝えると恐縮されて断られそうなのと、ランチなどにお誘いすると飯に連れてけ感が出てしまうのでは、とか余計なことを考えてしまって‥
      バレンタインをら御礼のつもりでしたらしっかり3倍返しが来てしまったり、気を遣われる方なので、お礼を渡し逃げ出来る時期に渡したい、というのもあります‥

• 711
      せっかくご近所さんなんだし、上司にそのまんま、かさばるから迷惑じゃなければ仕事後や週末に手渡したいと伝えてみては?
      でついでに、どうせならランチしたいとか言えるといいですね…笑

• 以前このスレで相談させて頂いた、お世話になった片想いの上司にお礼の品を渡したいものです。
      皆さんのご助言もあり、羽織ものを購入してみたのですが、割と嵩張る(箱です)ので職場でお渡しすると目立ちそうで、且つ他の方にはないので、どうやって渡すか考えあぐねています。
      住んでいるマンションがお隣なので上手い事お渡しできないか考えているのですが、良い理由づけなど良い知恵があればお貸しください。
      あと7日間しか出勤日もないため焦っております‥

• みなさんは好きな人とどのような関係性なのでしょうか?

私は上司と部下です。

• あの人は狂気的な病気なんだろうな
      本人もそう言ってたし
      自覚あっても再発するたびまた始まった、と
      赤の他人だから眺めて終わるけど
      関わりたくはない

• 住む世界が違う人に何を言っても通じないのはよくあること

• 会話が成立することはないだろうなと悟った

• だからそこそこの恋愛止まりなのか…
      自分の身体大事にしろよ☆

• 時間が許すなら、彼女さんの話をとことん聞いてあげてひたすら聞き役に徹してあげる。
      アドバイスも必要だけど、まずは一緒に考えていこうって安心感を与えてあげれたら少しは楽になるのかな? 気持ちが落ち着いた所で意見をしていくのがいいのかも… 私だったら、の話なのでご参考までに! (700さんへ)

• 掲示板で相手が見えないからって
      決めつけすぎじゃない?
      個人の意見に執拗に噛み付いてて
      第三者から見ても気分悪いので
      通報しときました。

• どこの板でも度々いるけど、経験無い人ほどトンチンカンな事言ってくるよね~「いやもうそんなの分かった上で言ってるんだけど」て感じ。
      そこそこ恋愛してきてて身体の関係もあってオシャレも人並み程度にしてての前提で言ってるんだけど。変な難癖付ける人レベル低すぎるわ。

• 転職したら?って自分なら伝えるかな

• 700

アルバイトなら掛け持ち勧めて
      嫌な方は辞めていいかと

• 遠距離中の彼女が、仕事が辛く今すぐにでも辞めたいが、いろいろな支払いがあるためバイト生活では不安だから辞められないと言っています。仕事で疲れている彼女に電話中どのような言葉をかければいいのかわからず黙ってしまいます。どうすれば彼女に嫌な思いをさせずに電話できるでしょう。

• 大人とは誠実な人

• お子様なんじゃないの?って

• 大人の人と恋愛したいよね

• 純粋ぶって不誠実なところがお子様

• なんか相手が男だったら簡単に落とせるのに……っていつも思う、つら

• 男兄弟いないのに俺って言う女の子の心理を知りたい

• ありきたりだけど声とか話し方で割と惚れちゃう
      外見は清潔感さえあればだんだん好きになる、好きで仕方がなくなっちゃう

• 美人だから=好き!とはならんよね
      人生の中でそういう時は沢山あるよ
      目の保養というか造形物を眺める感じで居れば良いのでは?☺️

• 684 685 686 689 690
      そうなんですね
      今まで普通に楽しんでいたけど、そうなっても変じゃないって分かるとなんだか悶々としてしまいます…
      彼女はなんとも思っていなさそうなのでいらない悩みですが!笑
      教えてくれてありがとうございました!

• しますが、壁の厚さが気になりますね。

• そういう流れになったらしますね!旅行って気分も高まりますし。

• 大人は経験あるなんて言わないよw

• ここ最近どんな可愛い人や美人な人(芸能人含め)見てもときめかないんですが疲れてるんですかねぇ
      性欲と正反対の場所にいる

• 逆にラブホに行ったことがない。致すことが目的の場所って感じで。でも今は、カラオケがあったり食事が美味しかったりするって聞いたから、遊びに行ってみたい。

• すみません、してます(笑)

• するょー☺️

• 彼女と別荘地のホテル来るたび思うんですが、すごくカップル多いけど部屋でシてるんですか??!てかシていいの?!
      私たちいつも普通にはしゃいで夜はスヤスヤ寝てるんですけど…そういう目的のホテルじゃないからもししちゃったら迷惑すぎるよね…?
      知ってる人いたら教えてください…

• 酷い言われようだなぁw
      お子様どころか経験あるからこそ、一周して体の関係なんて無くてもいいやってなったんだよ。もう体云々好きなビッチやヤリチン共見てると懲り懲りですわ😂

手繋ぐだけで心癒される事もあるんだよ

• ピッコマの読みすぎ

• イチャ友みたいな感じだろうね
      多分、お子様なんだよ

• プラトニックでもないし、それはセフと言うのでは?

• 友達と彼女は別物じゃない?

• 酔ってしたい気分だからするとか相手に失礼だと思ってる

• 少女漫画の読みすぎ?

• 673
      友達で良くない?
      プラトニックに憧れるのは自由だけど、付き合う必要ないよね

• 向こうからしたら迷惑かけた、って思ってると思うから…
      LINEもめっちゃ丁寧に返してくれちゃうし
      今はやめとこうと思います

どこが悪いのか分かんないけど
      とにかくゆっくり休んでほしい…

• 664
      付き合ったら必ずしも体の関係持つ訳じゃないと思ってる。ハグやキスや頭なでなでで満足する、プラトニックな関係に憧れてるw酔ったりエロい気分になればするかもだけど。友達とはハグもキスもしないからまた別物

669
      漫画の方がわかりやすいかと思ってw

• 671 それ怖いw

• しつこくメールしすぎて体調崩したとか?

• 体調を心配して連絡したことで相手を疲れさせるって意味がわからない
      どんな内容のメールを送るつもりですか?
      考えすぎでは?

• 663
      漫画Σ(‘◉⌓◉’)
      凄い例えを持ってきたね

• 667
      相手の状況を考えてるようで、考えてない。

50件を表示中 - 301 - 350件 (全1,017件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11」への新規返信追加は締め切られています。