雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.35

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.35
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.35

書き込みの内容如何に関わらず、 【絡み禁止】厳守で。 前スレ埋まったので、こちらにどうぞ

50件を表示中 - 851 - 900件 (全1,058件)

経験者は語る…

• 😅

• やたら人に噛みついたり、言葉遣いが汚い人って
      実生活が充実してないんだろうな。可哀想に…

• いつか同じ目にあってほしい!
      感情薄そうだから無理か😂

• 苦しい時おばあちゃんが居てくれて良かったと改めて思う。隣に居てくれるだけでどれだけ救われたか。泣き姿見せてしまってごめんね。私もいつかおばあちゃんのような朗らかで周りを幸せで包み込む存在になりたいな。

頑張ったよ私。

• 体だけ年取り過ぎた中坊がすごくおおいんだなあここはなあ

• 最近の私よく頑張りました!
      我慢しなくていいんだよ。
      幸せになることを諦めないでね。

• 今年はいい一年になる気しかしない
      根拠もないのにすごく前向きになってる

• LGBTを偉いものとか特別な存在かなにかだと勘違いしているのか知らないけどヘテロシスのくせにLGBTぶる女なんなの?

何の変哲もないヘテロシスなのに一人称俺僕で女のコのほうが好きかもwとか周囲に言いふらしてほざいてるし
      そのくせ変な偏見持ってるから同性愛者はみんな異性に近い特徴持ってると勘違いしてただの女みたいな格好してるくせに中途半端に一人称とか喋り方だけ男ぶるし自分が女の子たぶらかしてるイケメンだと勘違いしてるし実はめちゃくちゃ異性にがめついのバレバレだし

多数派からも少数派からも痛い目で見られてるからさっさと辞めたほうがいいよ

• 確かに私はレズ寄りとはいえ多少なりともバイセクシャルの気も持ち合わせているが気も合わない男に言い寄られている状況をニヤニヤしながら冷やかされて収まるところに収まっちゃえだの先のことばかり考えないで今に任せろだの言葉に責任も持たずに軽々しく肩を叩いてくるのは人としてどうかと思う
      これだけ説明してまだ分かってもらえないなら元から全く別の生き物だったんだなと思う いい加減疲れるのであなたももう話しかけてこないでください

• 冬場だと足元の暖房もあってほんとに気持ちよく眠たくなる😴😴😴
      気持ちよくウトウトしてたら、香水ぶっかけすぎでしょうって人が隣に座って
      眠気も吹っ飛んでしまった
      眠気よ…かむばーーーーーっく!

• 同棲する時に、お互いに一人の時間が持てるよう部屋数とか、いろいろ話し合ったんだよ。私の場合、隣りにいてもヘッドフォンとかで完全に一人の感覚になれるんだけど。

• ク○芸人に彼女がいるって事実を耳にする度に、感じなくても良い劣等感に苛まされる

• 本当のMTFってつまり女性なので恋愛対象はメンズですからね…
      クレームもなにも、本当の女性はここには来る事はないですから

• あぁ!あの名前どっかで見たことあるとおもったら某アプリでいろんな人にコメントで絡んでるあの人と同じだ

• 上司を好きになって5年くらい経つ…
      この部署に来て、初めて目にした時から好きだった。
      顔と服装が大ヒットしてた。
      性格はあまり本心が分からない。。
      一度でいいから、付き合いたいな。

• もう一つ大学に行こうなんて、向学心があるのですね。私は社会人を経験後に大学進学しましたが、大学ってこんなものかぁって失望しました。

• 人の振り見て我が振り直せだわ。きっと他人からは同じように映ってるんだな。
      ある意味勉強になった。心を入れ替えよう。

• 気になってた🦷の子、彼氏できたとさ。
      彼女とはうまくいかず、
      はー、いい子がいないかなぁ と失礼な日々。自分が失礼な女だからなんだろうなぁと思ってしまう生理前。
      つかれたー

• 自分にしか興味ないのはどっちだよ

• 鬱陶しいな…やり取りする気ないんやったら返信してくんなよ

• んー?あれってあなただったのかなぁ。暗くてよくわからなかった。

• 何もしてないMTFってただの男じゃんね~笑
      なんで毎日ビアンで募集してるの?
      頭悪いわ~www
      ってか、本当のMTFの人からクレーム来ないのかな~?

• 私がもう一つ大学に行こうとしてる個人的な話なのに、独り言なのに、なんだよう、全然違うよ。

• たぶん、自分自身に勘違いしてただけ。
      あなたの事、好きじゃないかも。わからないもん。

好きになりたかっただけ。
      だって、どこが好きか考えたら…でてこない。マイナスな事は、でてくるけど…

疲れてたんだなぁ、、

• どうしたら気になってくれますか?
      癒せますか?

• 期待しない欲張らない

• わたしも社内のビルにあるコンビニのパートさん気になる〜50代くらいの方
      通ううちによく話すようになったけど、パートって言ってたし、子供いるって言ってた
      きっとノンケだし、叶わないけど好きだな

• コンビニのパートのあなたが好き

• 今年入学した専門学生ですが、対面でも学校つまらないですよ
      高校の方が楽しかったー、、

• 自分も大学生ですが、もう対面が多いです
      ふつうにサークルにも参加してるし
      コロナ禍とかもう関係ないですよ

• 変わらない笑顔を
      変わらない愛を
      毎日届けてくれた貴女

• 倫理観ぶっ壊れてて金遣い荒くてろくでもない人だって分かってるのに忘れられなくて悔しいなー

• 仕事辞めて引きこもりしたいけど生活できない
      働かないと
      辛い

• 169さんは私のコメントを見て169を書いたのかもしれないけど。
      将来のために楽しくなくても大学は卒業しておくべきですよね。

• 親世代の人は大学で一生の友達ができるとかいうけど本当なのかな。
      私の大学、上辺だけの友人関係を築く人が多い。一人になりたくないと学内だけの友人をつくっているとか。ゼミのメンバーと旅行とかきついって言ってる人とか。授業も対面よりオンライン希望の人が断トツ多い。
      私自身はバイトのメンバーとの方が気が合うから、バイトの方が楽しみ。大学は将来のために義務的に行ってる。

• 私は楽しそう楽しくなさそうで進学したわけではない。
      学士号と資格取得のため、進学した。
      コロナ禍のおかげでオンライン授業が増え、時間が有効に使えてよかった。
      同意見の同級生も多いですよ。

• 大学生ですが、所属大学はもうほとんど対面授業ですよ。
      友達とだべったり、サークルやったりなど日常は再開されています。

• 鬱陶しいな

• コロナ禍で大学行っても楽しくなさそう

• 私も、毎回自分の書き込みに勘違いする人がいる気がしてる。

上辺だけ書いてるから、きっと状況が同じだと勘違いされてるんだろう。

でもあなたじゃないから。違うから。
      といってもまた書き込めば寄ってくるんだよね…

• 自分を偽らなくて良い状態で
      たくさん話して、否定しないでいてくれて
      舞い上がっているだけだと思う。

恋なのかな…怖い…
      理性は不毛だやめとけって言ってる。
      今の私では釣り合わない🤦これからも?!
      本当に高嶺の花だ花子さんだ。
      でも話したい会いたーい。
      今すぐその角から飛び出してきてくれないか〜

• 毎日彼女にご飯作ってもらってありがたいな

• 似た人なんて沢山いるし、あなたっぽい書き込みと思っているだけで実際にその人はこの掲示板に書き込みしていなかったのだと思う。
      決定的に自分のことだって特徴が記されていない限り、大抵思い込みだから。
      見知らぬ人に人違いされまくって迷惑だったな〜。

• 去年はあなたっぽい書き込みがちらほらあったけど、
      今年になって見かけてない…
      きっともう私の事なんて忘れちゃったんだろうな
      あなたの職場は若くて可愛い人も居るし、
      きっとあなたは職場もプライベートも
      お友達たくさん居るだろうし…
      こんなに実らなかった恋はあなたが初めてです

• 会いたい人に会えなかった
      悲しくてさみしい
      会いたい
      あなたのことが知りたい。

• 去年、一緒にお花見したいなぁって書いたけど叶わなかった。今年も無理だろう。会うことも出来ない。連絡を取ることも。
      いつか叶うかな。

• どうやってここに行き着いたんだっけ?とにかく久々に女性に落ちて、女性の心が知りたくて、あちこちネットで探っているうちにここにやってきたんだった。それもまた可笑しな縁だなぁと思う、今となっては。多分ここに来てあの人みたいな発言を見つけなければ、告白もしなかったはず。そしたら今頃どうなってたのかな?それでも現実のサインを拾って結局告白してたかもな。落ち方が尋常じゃなかったから。あー不思議。

• さっきのボーナスタイミングはなんだったんだ…!!
      構ってくれたかと思いきや突き放す、猫みたいだ。

• 碌な事ない…

50件を表示中 - 851 - 900件 (全1,058件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.35」への新規返信追加は締め切られています。