雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.8

• 書き込む

【絡み禁止】今の気持ち Part.8
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.8

7が1000をこえたので

※毒吐きは毒スレへお願いします。

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,017件)

好きだなぁ。やっぱり大好きなんだなぁ。
      あなたじゃないと嫌だよ、、、

• どうしよう、明日、仕事行きたく無いんだけどー(泣)
      って言っても皆さん同じか。

• 自分から好きになった人とは、一度も結ばれた事がないので今回も結ばれる事はないだろう、、明日から仕事なので日々の喧騒の中であなたを忘れるようにしよう
      楽しい時間ありがとう

今まで付き合った人は全員向こうから告白やアプローチをくれた人ばかり。今後誰か私の事を見てくれるような人が現れますように
      それまで貯金したり体型維持したり自分磨き頑張ります。

• 自分から好きになった人とは、一度も結ばれた事がないので今回も結ばれる事はないだろう、、明日から仕事なので日々の喧騒の中であなたを忘れるようにしよう
      楽しい時間ありがとう

今まで付き合った人は全員向こうから告白やアプローチをくれた人ばかり。今後誰か私の事を見てくれるような人が現れますように
      それまで貯金したり体型維持したり自分磨き頑張ります。

• だーい好き!

• 私のこと1番に愛してくれる人なんているのかな
      そういう人がいたら私も1番に愛せるのかな
      ビアンで更に両想いって、冷静に考えてすごいハードル高くない?

• あーあ…

• 少しずつでいいから話しをしていたい

• GWのお土産買ってきたんだけど急に渡したらびっくりするよね〜
      急にばったり会ってもなかなか話せやしないし渡せんだろうな、うむ。

• ゲームしすぎてひじが痛い🐣

• やっと体調戻ってきた。長かった。

• とても気になるけど自分から追撃メール送る勇気がないので、連絡先消しました。

好きでした。あなたの残りの人生を私に下さいって言いたかった。

出会えて良かった。

• 量産型ボーイッシュ苦手
      センターパート
      真っ黒コーデ

全く見分けつかない
      それで個性を語らないでくれ

• GWは会えなくて寂しいけど、連休中、好きなことを満喫してたらそれでいいかぁとも思っちゃう。あの人が幸せでありますように。

• 辛い時は温泉に直行だーー♨️
      ひとりで。ぼーっと、いろんな人をぼやーっとみて、いろんな人生あるんだなってまどろんで、速攻寝るのが1番さぁ〜

• 私をレズビアンだと見破る人は今後も絶対いないだろうな。ふふ笑

• はしゃいでる姿が眩しかった
      私が性的な目で見てるなんて思いもしないんだろうな

• とりあえず何も考えずに体を休めて、ごはん食べて、お風呂入って、ちゃんと歯磨きして、お散歩してって日常のことをするようにしていれば、不思議なもので気分が持ち直しますよ

• 辛すぎてどうしたらいいのかわからない
      毎日泣いて泣いて
      体調崩して
      あの人の事ばかり考えて
      自分が惨めで情けなくて消えてしまいたい

• 絡みすみません。スペック高いんだから諦めちゃだめ!
      恋人になりたい人が列をなして順番を待ってるのが見えます

• もう誰もどうでもいい
      1人でいいや

• あこれかああーー
      どれを書き込んでどれを書き込んでないかとかも確認できればよかったのになー

• 縁がなかったんだって現実を受け止めます

• 秒で冷めた。でも早く分かって良かった。時間を無駄にしないで良かった。顔さえよけりゃ何を言ってもやっても許されると思ってんだなって分かって良かった。年上に対して暴言を吐いても許されると思ってんだな。冷めた。もうお前だけは無い。永遠に無い。嫌いとかじゃなく無関心になった。お前は道端の石ころと同じ。あといちいち逆らってくんなウザい。

• まだ出会って日が浅いから伝えられないけど、
      いろいろ気が合いすぎて居心地良すぎてやばい。
      私がずっと一緒にいたいのはあなただよ。

• この胸の高鳴りはなんだ

• この前掲示板で出会った中であの子が一番最低やったって言ったけど、あんたの方が最低やったわ。

• 変な別れ方になってしまったけど、いつかまた会えて分かり合える日が来るってなぜか確信してる。
      伝えるのが苦手なせいでいい加減な人だと思われているかもしれないけど、本当に好きだったし今でも気持ちは変わってない。

• 私の都合ばかりで、あなたの気持ちを考えられなくてごめんなさい。
      嫌いじゃないよ。冷たくしたいわけでもない。
      感謝してるし尊敬しています。
      けどなぜかお互い噛み合わなくて、すれ違ってしまっていると思っています。
      いや、ほぼほぼ私が悪いのかな…
      なかなか会えるチャンスがないけど、会いたいし話がしたいです。
      でも何を話せばいいか分からない。

• 駆け引きされることが数回続くと、急激に冷めてだめになる。それで連絡取らないようになる
      誠実な人が好き

なんでシンプルに生きられないのだろう

• いやー流石に酷いやろ…
      自分が良ければ人をどんなに傷つけてもいいんやね。

• あなたのこと好きとか言ったり関わりたくないとか言ったりちぐはぐだな。

• 差し入れ持って行きたいなんて思ってごめんなさい
      あなたは私をもう見切ったのに
      私だけが前に進んでない

• 昨日もありがとう。
      もっと話したかった。
      まさか私が好きになったなんて
      気づいてないとは思うけど、気になる存在になってます。

• 良いご縁ですね〜

• スマホ熱って思ったけど
      俺の手が冷えてただけやった

• アプリで知り合って連絡先交換してお話ししたけど、
      声もすごく好き ってなった。
      落ち着く優しい話し方と声。
      写真載せてて雰囲気もそんな感じの人だったから、
      そのままでなんかうれしかった。

• そろそろ私も幸せになろう
      過去の事とか思い出すと苦しいし
      そんな自分だから
      好きになってもらえる自信ないけど
      次こそ後悔ないようにベスト尽くそう
      新しい出逢いがありますように!

• ひとつだけ。

違うよ。
      私が言ったと思われてるだろうなと感じることもあるし、逆に酷いこと言われてるなと落ち込むこともあるよ。

• 私のLINEは電話番号で登録出来るので登録したかったらしてください。と言ってもお前とは仕事以外で関わりたくないってか…。

• あなたのことが好きだから、高価なものをプレゼントしたんだよ

• あのメッセージをみて、やっぱり迷惑だったかなぁと思ってます。
      気を遣わせるだけですよね。すみません。

• 一晩明け、改めて読んでみてもこの気持ちしかないよ。
      少しでも大切に思ってくれてるのなら、応えてほしい。
      待ってるからね。

• 今夜出てきなよ。
      紙とペン用意して待ってるからさ。
      どこへ行けばいい?
      指定してくれればそこへ行くよ。
      どこでどう違ったのか、どうしたらこれから楽になっていけるのか、図解しながら一つ一つ説明するよ。気付いてもらえるまで何度だって…。

…てね。来ないよね?
      あなたは絶対に来ないんだよ。
      私がどうやって直接話そうとしたか。覚えてるでしょ?思いが本当なら、方法などいくらでもある。
      なのに、あなたは頑なに動こうとはしない。
      真実を知ろうとしないから、いつまで経ってもループする不満を呟くことしか出来ないんだ。
      あなたのいう連絡、は、連絡じゃない。
      縁を失った、じゃない。
      あなた自らが、縁を断ち切りながら生きているんだよ。

• 2番手にはなりたくないので、惑わせるようなことは言わないでほしい

• 何故、そこまでこだわることが無いことであなたの時間が無いのにそんなことをわざわざ私に言ってきたから嫌いでは無さそうと思ったけど、あなたは私のことが嫌いですよね?

• ねむねむにゃん

• 会いた過ぎるし話した過ぎる。まさか眠れなくなるなんて思わなかった。

• 続かないようにした方がいいのかなって思ったのにな、考えすぎだったのかも。

• 会ってから時間がそんなに経ってないからお互い何も知らないか元々お互い苦手意識があるのかあなたが私に不満があるのか詳しくは分かりませんがそんな感じがします。

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,017件)

スレッド「【絡み禁止】今の気持ち Part.8」への新規返信追加は締め切られています。