雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・2

• 書き込む

理解されないことを話すスレ・2
    • 理解されないことを話すスレ・2

どうぞ!

8件を表示中 - 1,001 - 1,008件 (全1,008件)

4
      理解出来ちゃってあれだけど私もそう。真面目に考えてるしスキンシップは絶対に大切にして付き合いたいからって先に話してて、手を握ったり抱きしめたり、いよいよって日はすごくしたいって正直に言ってる
      意外とすんなり大丈夫だった今のところ

• お互い強く思い合っているとお互いが認識していれば、付き合うとか付き合わないとかの話の前に体の関係を持ってしまうと思う。

• 4
      わかる、理解してもらうの難しい。

• デート何回目で◯◯とか恋愛の指南書みたいなものには書いてあるけど、スタートの仕方とか
      順番は人それぞれ。はっきり言葉にしなくても付き合ってる状態ということもあるし。恋愛のルールなんてあってないようなもの。でも、1人でできることじゃないから話し合いが大切なのかも。

• 付き合う前には寝てみたい。
      身体の相性あんまり合わないと長く付き合えなくない?
      どんなに見た目や性格が好みでもなあ。
      でも付き合う前にホテル誘うのって、遊び人みたいに思われちゃうし、合わなきゃやっぱ遊びじゃんみたいになるし。
      難しいなあ。

• 職場でお菓子配りをする人が苦手。

大人になってからお菓子ってあんまり食べないし、食べたくなったら自分で買えるし。

お菓子をやたら配りたがる人って、なぜか仕事ができないし、スーパーとかの安物ばかり。

• 1さん
      わかります。
      白人女性ってきれいなように見えて、けっこう骨格がゴツい人が多くて。
      肌も日本人とか、韓国人の方がきめ細かくて、きれいだと思います。

• 白人女性がタイプではないこと。
      東アジアや東南アジアなどのアジア人がタイプ。

8件を表示中 - 1,001 - 1,008件 (全1,008件)

スレッド「理解されないことを話すスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。