雑談掲示板 » 【絡み禁止】願いを書くスレ.13




  • 書き込む


    【絡み禁止】願いを書くスレ.13
    • 【絡み禁止】願いを書くスレ.13

      みなさんの願いが叶いますように🌟

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全427件)
      返信

      返事が来ますように




    • 返信

      あの人が振り向いてくれますように




    • 返信

      不幸なお願い事をする人が少しでも減りますように。




    • 返信

      忘れたいから早く頭の中から消えますように。




    • 返信

      もう二度と関わることがありませんように

      どうか本当にお願いします




    • 返信

      迷惑なネカマとオカマと妄想病
      撲滅




    • 返信

      クズは因果応報の報いを受けて消えますように
      他人を傷付けない人は幸せを迎えられますように




    • 返信

      あの人が細胞レベルで元気になってこれからもパワフルさを維持出来ますように。

      そして、私と出会えますようにm(_ _)m
      あなたと出会いたいm(_ _)m




    • 返信

      思わせぶりなあの女が
      痛い目に遭いますように。




    • 返信

      私が何も言わなくても、また二人きりになれる空間に連れて行ってくれますように(//д//)♡




    • 返信

      前に進めますように。
      できないことや、できなくなってしまったことが少しずつでも取り戻せますように。




    • 返信

      あの人が楽しい一日を過ごせますように
      (^人^)♪




    • 返信

      欠けてる部分を満たしてくれる人と出会えますように




    • 返信

      なんでも話せる友達欲しい




    • 返信

      腰の痛みが治りますように笑




    • 返信

      君のことをちゃんと忘れられますように。




    • 返信

      答え合わせまで持ってって、ここからおさらばできますように。
      二人だけでやり取りできればいい。公開したくないし変な人呼び寄せたくもない…




    • 返信

      あなたがまさかここにいるとは思わないけど、書き込みは信じないで下さいね。
      私は◯年前から気持ちは変わっていませんし、最近はあまり気持ちは出さずに(というより仕事の疲れもありますが)、そっと見守っているだけになってしまっていますが。
      ここは勘違いだらけだと思います。私もあまり書き込みしなくなりました。




    • 返信

      私にあの人を返してください。
      お願いします。




    • 返信

      あの人がここの書き込みを鵜呑みにしませんように。
      私はこれからも何も変わらないつもりです。




    • 返信

      LINEしてくれますように
      めちゃくちゃ会いたい




    • 返信

      会えなくてもいい繋がってたい




    • 返信

      あいたい




    • 返信

      素敵なあの人と付き合えますように




    • 返信

      新NISAがヤバいって気付きますように。




    • 返信

      助けて




    • 返信

      あの人にまた会えたらいいな。
      こっちは目を見て話すのができなかったのに、向こうはその美しい瞳を私に合わせようと覗き込んでくれるから心臓が持たなかった。本当に美しいひと。
      世界のどこかの空港で会えたりしないかな。なんて。




    • 返信

      真剣に恋人を探しているっぽいあの知人にピッタリなパートナーができますように




    • 返信

      早く元気になってくれますように




    • 返信

      明日は久美ちゃんとランチする。
      ドキドキワクワク。
      少しでも好意を抱いてくれますように。




    • 返信

      どんなに辛い時期があっても、どんなに絶好調な時があっても、それは自分自身が感じ考えること。
      頑張ってると思うならあなたは頑張ってる。
      マイナスに捉えないで。

      自分自身にも言ってる。
      あなたにも言ってる。

      応援してるよ!




    • 返信

      あの子が健康体になって楽しい恋愛してますように。
      あの子が変な子に好かれずたった一人の特別になれてますように。
      あの子が心身ともに元気で落ち着いて暮らせますように。

      君が幸せになりますように。




    • 返信

      あなたにいいステキな一日になりますように。
      あなたの笑顔がキラキラしますように。
      あなたにいい事が一杯ありますように。
      私にも…。




    • 返信

      君が幸せになりますように




    • 返信

      あなたに素敵な1日になりますように。
      あなたの笑顔が輝きますように。

      あなたにいい事がありますように。
      私にも…。




    • 返信

      約束した駅
      貴女と出会った駅
      偶然会えたらね




    • 返信

      今日だけは私の目になって欲しいです。
      あなたが後ろに居てくれると思うと強くなれる気がする。

      今日は不安な日。




    • 返信

      戻りたい。やり直したい




    • 返信

      お願い。会いたい、会いにきて




    • 返信

      無茶して怪我するのだけは勘弁




    • 返信

      いっぱい🈵室です。




    • 返信

      へ?何人いるの?笑
      あぁ絡んでしまったごめんなさーい




    • 返信

      ありがとう!
      がんばる〜!笑




    • 返信

      長居はしたくないからこれで!
      あなたの書き込みっぽいのだけ、おもろいな~とニコニコしながら読んでます…




    • 返信

      こっちか!
      直接を待ってるよ!とりあえず次話しかけるかもしれません。伝えときたいこともあるし。
      特に熱意がなくてむしろ引いてたらちゃんと冷たくあしらってください、そうすれば自重しますので…




    • 返信

      ほんとは戻りたい。。。
      サインをくれたら勇気がでる。




    • 返信

      だから戻ってきてください




    • 返信

      好きな人から徹底的に嫌われたい。
      そしたら諦められるのに。。。




    • 返信

      恋がしたいょ!
      どーやってできるの!!




    • 返信

      大好きな人とやりなおせますように!




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全427件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】願いを書くスレ.13