雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.11




  • 書き込む


    【絡み禁止】今の気持ち Part.11
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.11

      どーーぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全701件)
      返信

      付き合って欲しいとは全く思っていない
      負担になりたくないから
      会えるだけで幸せ
      見れるだけで幸せ




    • 返信

      理解して貰うにはもう少し時間かかるよね
      貴方のタイミングで大丈夫だからね




    • 返信

      都知事選どうなるかな?蓮舫さんでいいかもね?




    • 返信

      勘違いしてたごめんね
      貴方が私に罪悪感とか感じるのかな?
      お仕事でただニコニコしてるだけだよ?
      やっぱり好きでごめんね
      でも思いは伝えられないな




    • 返信

      付き合うことはないってことね
      恋愛感情もないってことか




    • 返信

      今度こそちゃんと本当にいなくならないとな




    • 返信

      なんでもいいから、あなたに好きって言えばよかったな




    • 返信

      長文やり取り苦痛で仕方ない




    • 返信

      私はいつ次の彼女ができるんだ




    • 返信

      絡み禁止なのに絡まれて気分が最悪。




    • 返信

      女子力磨こうと思う今日この頃
      もっと可愛くなりたいし料理も練習したい
      可愛いって思われたいし手料理とかささっと作ってあげられるようなできる彼女になりたいな




    • 返信

      コミュ障で陰キャなオフ会に参加したいけど遠いなぁ




    • 返信

      もんげ




    • 返信

      もんげ




    • 返信

      今週末のお泊りデートからの
      翌日のバーベキューが楽しみ。
      この予定で今週は仕事頑張れる!




    • 返信

      誰かの書き込みに元気を貰った…!




    • 返信

      会えるの楽しみ!!




    • 返信

      あのお方、最近見ないなぁ。




    • 返信

      来月の誕生日
      ダメ元で連絡してみる




    • 返信

      しつこいと嫌われる
      相手に一歩でも引かれたら
      怖くて一切関わりを持てなくなっちゃう
      拗らせコミュ障

      距離感の掴み方が下手くそなんよ
      教えて欲しいくらい




    • 返信

      断るための口実だったのか
      気づけなくて申し訳ない




    • 返信

      テスト勉強やらなきゃ、

      そんな中、ずっと昔好きだった人を思い出す。

      なんだか現実逃避したいときに、必ずこうなってる気がする。

      楽しいかったり甘い記憶が思い出される一方、じめっと、ざらっとした記憶も呼び起こされる。

      あなたはいまどこにいて何をしてますか?元気で幸せでいますか?
      すっごい不幸になって欲しくないけど、たまに寂しくなってください。

      あなたが1人で寂しいと思った時、私が偶然にあなたに会えますように。

      その時まで私は頑張って前を向いていきていようとおもいます。




    • 返信

      会いたいよ〜。




    • 返信

      ラーメンか、蕎麦か、インスタントラーメンか。

      悩みますなぁ。




    • 返信

      避けられてるなー




    • 返信

      しょんぼりだよ
      しょぼんしょぼん
      しょんぼり
      会いたいよしょんぼり




    • 返信

      あーあ 今日もあれこれ考えすぎて眠れないレズ、略して眠れずだよ
      あなたと手を繋いで歩きたい。人目を気にせずに そんな日がいつか来るかな?




    • 返信

      なんか知らんけどまだ好きやわ




    • 返信

      好きを表に出すか出さないかで迷ってる
      そっちから喋りかけてくんないしやっぱ嫌われてる?つら、、、




    • 返信

      居心地がいいあなたの元にいつか戻ってしまう気がする




    • 返信

      魔法の国で魔法にかけられてたからかな?
      めっっちゃ可愛かった

      現場からは以上です。ビビデバビデブー!🧚




    • 返信

      愛に触れてしまうと
      それまでの自分には戻れない

      冷静な頭で考えてみても
      やっぱり自分の選択.行動に後悔は無いです。




    • 返信

      充実した日常で頭がボケてきた

      その場はなんとなく楽しいけど
      なんか違う




    • 返信

      あの後連絡をとっている中で一番会いたいのは貴方だった。けど貴方だけLINEで誘ってくれないと思っていた。




    • 返信

      文章ではなく、対面で知っていきたい。友達でも恋人でも。文章ではお互いがどんなニュアンスで言っているのかわかりにくい。LINEは苦手だから、サクッと会って話したい。




    • 返信

      昨日本当のこと言えばよかったかもね
      そしたらさようならになるけど
      遅かれ早かれだもの
      気持ち悪いよねごめんね




    • 返信

      面倒くさい 疲れる もういいです




    • 返信

      容姿良しメッセージ苦手なわたくし
      ネットは向かないと対面での出会いに切り替えたが、容姿で寄ってくる人からのLINEが増えてしまい、これはこれで面倒である。




    • 返信

      さよならが言えないまま、あなたは消えてしまった。もう触れることも、遠くから見ることさえできない。
      元気ですか?幸せでいてほしいけど、たまにちょっと不幸でいてね。

      最近思う。
      芸術家って唯一、何でもかんでも、抒情的に言うことが許されてる気がする。

      そんな私はしがない芸術家、




    • 返信

      諦めようって思う度に夢に出てくるのやめて欲しい。ずっと叶わない恋してるのきついんだって!!!!!!!!!




    • 返信

      諦めようって思う度に夢に出てくるのやめて欲しい。ずっと叶わない恋してるのきついんだって!!!!!!!!!




    • 返信


      良い事いうよね
      あんた偉い
      幸せだよ
      ほんと心がほっくり幸せだよ




    • 返信

      好きな人へのポエムのような言葉がすごく
      落ち着くなー。素敵な言葉を読ませていただきありがとう。

      両思いでも片思いでも
      人をあたたかく思えるのは幸せのひとつだと私は思うな。




    • 返信

      恋愛体質だった自分が懐かしい。




    • 返信

      週末、動くかー




    • 返信

      私はあなたを支える力もキャパもなかったけど楽しかったです。
      友達関係だったらもっと楽しいし、みんなも楽しい時間が作れたと思う。
      別れたことよりそこが一番の後悔です。




    • 返信

      迷っていたけれど、楽しかったよ
      長い間ありがとう。どうか元気でいてね




    • 返信

      やっぱり怖い。笑
      心に蓋をしたあの人は怖すぎる。

      会ったらイガ栗100発くらい投げつけられそう
      跳ね返すことなく全部生身で受け止めてやるわ




    • 返信

      焼きとうもろこしのポテト食べたーい
      お腹すいたから寝るー




    • 返信

      レズビアン の物語とかドラマとか、なんか姉妹ものとか男性恐怖症とか、虐待とか、人妻とか、そんなんばっか。

      ふつーに片想いとか、ふつーの両思いとか、そういうのがなさすぎる。

      別に、ただ好きになった人が女性だっただけで、そんなにも変わった恋愛してないから!




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全701件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】今の気持ち Part.11