雑談掲示板 » 一言だけ叫んで!その10




  • 書き込む


    一言だけ叫んで!その10
    • 一言だけ叫んで!その10

      1000超えたのでどうぞ!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全890件)
      返信

      ばー




    • 返信

      2週間前の ここ(ガチレズ)に書き込みしてるときはワクワクしてたなぁーーー!(楽しかったなぁー)




    • 返信

      期待してごめんねー!!!!!
      大好きだったよ!




    • 返信

      脱出系も好きです。
      無人島も面白い




    • 返信

      とらほー




    • 返信

      え?ナイーブすぎない?
      そんなんじゃ多分無理だからいいんだけど




    • 返信

      ゲームしたーい!




    • 返信

      ありがとう
      その気持ちだけで嬉しいよ




    • 返信

      青りょーかい




    • 返信

      え!書いてくれるの!
      青が好き




    • 返信

      お手紙ほしいの? 書こうか?
      何色が好き?




    • 返信

      また手紙ほしいー!




    • 返信

      尾崎世界観




    • 返信

      嫁にいってもいいんじゃない別に!




    • 返信

      お姉ちゃんが何もしない!




    • 返信

      雨激しくて車から降りれない!🚗




    • 返信

      一言にまとめなさい!




    • 返信

      区民体育館でスポーツを行うだけなのに、
      職業関係あるのが、不思議。




    • 返信

      生きてるだけで丸儲け
      今私が悩んでる悩みなんて生き死にに比べたら鼻くそみたいなもん




    • 返信

      私自身は独身だけど心のどこかでまだこの先男と結婚するかもとは思っている

      独身貫くぞーって強い心は持ってないんよね




    • 返信

      ひと口洋風芋ようかん
      POPの字が決して綺麗では無いけど可愛いよね




    • 返信

      🏍️オフ会行きたいが、無理…。平日開催なら良かったなぁ。




    • 返信

      早くやめてくれるのを願ってる
      と朝書いてあった




    • 返信

      どこで惚気けてるか見てみたい




    • 返信

      50過ぎのオバが惚気て浮かれるな
      不倫は悪いことなんだよ




    • 返信

      あ〜、やっぱあたし向いてない‼︎




    • 返信

      もう、10年住所不定
      そろそろ住民票申請しようかなと

      自分に合う場所を見つけたから




    • 返信

      セクは何でもいいけどお洒落な人がいいー!




    • 返信

      私も今日は頑張った!大人になれてきた気がする




    • 返信

      けふはがんばったー
      じぶんおつかれ




    • 返信

      おまえも一生すきとか言うなよwww




    • 返信

      858さん

      了解です




    • 返信

      パトカーと警官の人だったか
      男性好きなら来ないでほしい




    • 返信

      🚓と✈️と🇰🇷




    • 返信

      ここ(ガチレズ)のように・・・

      「女の敵は女」




    • 返信

      パトカーも好きーーー

      飛行機✈も好きーーー

      結局 どっちも大好きーーー

      ひとことじゃ終わらなーい!!!




    • 返信

      パトカーから飛行機✈に乗り換えたい




    • 返信

      ごめんなさい
      (ひとこと以上 語った)

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




    • 返信

      11年間のあいだにパトカーの おもちゃを たくさん買いすぎた!!!

      売るのも もったいないし 人にあげるのもイヤだし そのぶん飛行機✈︎(ANAとJAL)の おもちゃがほしくなった!!!




    • 返信

      ちっくしょーーーーー




    • 返信

      韓国語を母国語にしたい!




    • 返信

      そちらからお願い!
      こちらからはもう無理です。




    • 返信

      連絡して




    • 返信

      LINEはダメですかー?




    • 返信

      あいたいよーーー!
      春夏って次は、秋?おばあちゃんになる。




    • 返信

      大好きな恋人へ。元遊び人だった私が
      全てを捨ててでも あなたと一緒に生きていきたい そう強く思ったのです。
      でも向こうは時々疑心暗鬼になっちゃう。束縛もしてくるし。でもそれでもいい。
      だから、、、
      私の大好きな恋人に近寄ってくるやつ
      消えろ!頼むから離れてくれ!からかってくるな!迷惑!いなくなれ!
      邪魔者は徹底的に許さんぞ

      と叫びたいです。




    • 返信

      😎




    • 返信

      違う違うそうじゃそうじゃなーい♪




    • 返信

      1つも答えてない笑




    • 返信

      何で1つしか答えないの?




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全890件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 一言だけ叫んで!その10