雑談掲示板 » 別れた相手に言いたいこと part.2




  • 書き込む


    別れた相手に言いたいこと part.2
    • 別れた相手に言いたいこと part.2

      別れた相手に言いたいことはありますか?
      もう連絡を取れない相手でしたら
      尚更吐き出してスッキリしていってくださいな。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全923件)
      返信

      あなたもお幸せにね♪




    • 返信

      彼女出来たみたいね。
      押し合わせにね🏍️。




    • 返信

      大好きだよ




    • 返信

      ちょっと寂しいよ。まだちょっと好きだよ。




    • 返信

      ライン付き合わせちゃってごめんね。
      もうしないよ。




    • 返信

      帰ってきて




    • 返信

      あなたが幸せなら本当にそれでいいの。
      元気でがんばれ!




    • 返信

      貴女と別れて素敵な人と出逢えました。




    • 返信

      会えなくてごめんね
      また誘うから気が向いたら遊んでね。




    • 返信

      早く忘れたい
      けどめっちゃ会いたい




    • 返信

      ホントいい加減もう消えて!
      名前見るだけで虫酸が走る。




    • 返信

      いつか会えるよ




    • 返信

      会いたい。もう会えないの?




    • 返信

      ドナルド?




    • 返信

      直感??




    • 返信

      人間?




    • 返信

      違うよ〜




    • 返信




    • 返信

      野生の?




    • 返信

      ヒントは??




    • 返信

      ヒントは?




    • 返信

      いつでも帰ってきな。
      全部受け止める。待ってる。




    • 返信

      だめだ、さみしい
      でも我慢するしかない。自分で決めたことだから




    • 返信

      もはや面白い




    • 返信

      離れて時間経ったなぁ。仲良くしてた時が自分の中で1番楽しかった。今は何も楽しくない。戻ってきてほしいって思ってしまう。自分本位やし離れた原因は自分やから言える立場じゃないねんけど、好きな気持ちはまだ全然変わってない。ベタやけど離れてから気づいた。一緒におる時にもっと素直に気持ち伝えたらよかった。もっと大事にもっと優しくできてたらよかった。手遅れやしずっと後悔しとる。自分がもっとちゃんとしてたら今はまた違う状況やったんかな。
      いい思い出いっぱい作りたかったのに嫌な思い出ばっかでごめんな。




    • 返信

      デートしてもなんだかぎこちなくて距離が遠くてどうしようもできなかった。
      私がいかんかった。ごめんね。

      今はあなたが笑顔で過ごせて幸せだといいなって思ってます。強がりでもなく心からそう思ってます。




    • 返信

      おめでとうー




    • 返信

      好きな人とお幸せに〜!
      どんな人でも好きになったらしかたないよね。あなたの願いが叶うといいね。




    • 返信

      そんなんじゃないよ




    • 返信

      もういい、知らない。
      あなたの本音はわかってるからただ寂しいから構ってほしいだけでしょ?
      私じゃなくても今は大丈夫でしょう。
      元気でね。




    • 返信

      誕生日おめでとう




    • 返信

      お め で と う 🪘




    • 返信

      一緒にいた頃は、毎日体調が悪かった。
      隣にいても心が遠くて埋まることも無く、どんどん笑えなくなって、辛かった。

      今は毎日が楽しい。
      君も、楽しく過ごせてますように。




    • 返信

      三十路手前になってもガキ臭いこと言って18と付き合う様な底辺声真似キャス主おぢといちゃらぶして幸せでちか😃

      妊娠して捨てられちまえ




    • 返信

      来週も行くのやめよーかなーって思ってる。




    • 返信

      もーずっとここで酔ってればいーよ。

      私はもう関わる気ない。




    • 返信

      あなたが戻ってきてくれるならあなただけでいい。あなたがいい。
      あれからメールはするけど会ったりしてない。もう少しかかるかな。




    • 返信

      今日誕生日やな




    • 返信

      いつも勝手にそう思ってただけでしょ。




    • 返信

      おいで!




    • 返信

      やはりあなたでないとダメ…。
      まだ好きです。
      あなたは今幸せですか…?
      寂しい想いしてないですか…。
      私は寂しくて仕方ないです…。




    • 返信

      一緒に住んでたんだよね。もう違う誰かと暮らしてる?




    • 返信

      何が、『親の理解が得られない。他の人に幸せにしてもらって』だよ。君と幸せになりたかった。せめて最後に声を聞きたかった。自分勝手で振り回して、何もしてあげれなかった。ごめんなさい。私はずっと引きずると思う。君の幸せを願うよ。




    • 返信

      ばいばい




    • 返信

      ばいばい




    • 返信

      ふりんなんてさせないししない




    • 返信

      マック行こっ!




    • 返信

      はやくあいたい
      でもふりんはいやだ




    • 返信

      今何してるのかな
      会えなくてごめんね




    • 返信

      そっとしておいてください。
      もう呼ばないで。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全923件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 別れた相手に言いたいこと part.2