話を聞いて欲しいだけ。

なんでも相談恋愛相談話を聞いて欲しいだけ。
話を聞いて欲しいだけ。
  2020/7/6(月) 18:15



  • 私には高校に入って仲良くなった友達Aがいます。私はAが好きなのだと思います。思春期というのもあるので勘違いかもしれません。
    1年で同じクラスになって仲良くなり、私は接点が無くなった友達とは疎遠になりやすいのですが、2年の頃クラスが離れても、Aは私に会いに来てくれていました。
    そのおかげで疎遠にもならず、尚更Aのことが好きになってしまいました。
    3年になってまた同じクラスになり、毎日Aと行動を共にしています。Aは私以外の友人とクラスが離れてしまったようで、私とずっと話している感じです。それが嬉しくて、私だけのものにしたいという独占欲が強くなり、Aが少しでも他の子と話すと、嫉妬してしまいます。勿論、表面にはそれを出さないようにしているつもりですが、後で思い返してみると、隠し切れてなかったな、と思うこともあります。
    2年の時にAと同じクラスで仲の良かったBがいるのですが、Bはボディタッチを結構するタイプで、目の前でそれをされると、かなりしんどいです。というのも、私もAもボディタッチをするタイプではないので、腕を組んだりしたことは無いですし、ハグもした事はありません。それを易々とBはAにしているんです。本当は私もAに触れたいです。普段しないのに、急にハグなどしたらAに不審がられると思います。
    以前Aが私、手が熱いんだよねと言ってきたので、これは手を握るチャンスだ!と思い、両手でAの手を握ってみました。でも、Aはすぐ手を離してしまったんです。無理やりではなく、自然に。やっぱり手を握られるのは嫌かなと思い落ち込んだのですが、よく考えると、私の手にAの手がぶつかることはよくあります。避けようと思えば避けられる時もです。意識して、当ててるのかなーって思っちゃうほど。話すときも距離が近くて肩も当たるし、顔も近いと思います。
    一緒にいれて幸せですが、嫉妬もして辛いです。

    0

     

    話を聞いて欲しいだけ。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...