将来のため

なんでも相談将来のため
将来のため
  2021/1/13(水) 15:26



  • 将来結婚する人は男なので将来のために別れようって言われたけど好き同士で別れるのに納得がいかないです。まだ18歳だし好き同士なのになぜ別れないとダメなんですか?

    0

     

    将来のため に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/13(水) 15:27 |ID:415880

    今を大切にして付き合うことはダメなのでしょうか?今別れるべきなんでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 15:45 |ID:415884

    「ビアンの破局後」のコメントで納得してくれ、アンパンマン。
    愛と勇気を持って納得しましょ~~~。
    納得できないなら彼女さんと直接話せ~~~。
    私らにはそれしか言えん。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 15:58 |ID:415886

    何個もスレ立てる意味がわからんよー。
    ここで聞いても、決めるのは貴女と彼女。
    話し合って決めるしかないと思います。

    とは言え、まだ18歳。
    お相手が別れたい意思を示しているなら、1人の人に固執しない方が良いと思いますよ。

    あまりしつこくすると、嫌われる可能性もあるしねぇ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 17:31 |ID:415921

    18だよ!まだまだだよ!いい人居るよ!若いから悩むけど色々経験したら分かるから!私も貴方と同じだったから!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 18:08 |ID:415929

    どうしても結婚して子どもが欲しいという考えを相手の人がお持ちなら、
    20歳で結婚して子供産む人も今時そこまで珍しくないので もう男の人を探したいということなのではないでしょうか。

    どれだけ願っても努力をしてもどうにもならない事も世の中あります。私たちは男の人にはなれません。

    またいい人がきっと現れます。今はお辛いでしょうが、振り返らずに歩いていきましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 18:43 |ID:415953

    ビアンの破局後で回答しました。
    自分の納得いく回答が得られなかったからって同じ内容のスレ無駄に立てないでくださいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 20:55 |ID:415998

    みんなあつまれー♪

    私もノンケの人と付き合って同じくらいの時にお別れしました。
    彼女に子供欲しいって言われた時はショックでしたが、彼女の幸せを願ってたので、グッと我慢してお別れしました。
    その後もずっと好きでいてくれたみたいです。
    想ってくれてるだけで満足です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 22:34 |ID:416030

    同性同士でも男性と接触せず、子供を持つ方法はあるからね。

    先ずは、別れる理由が子供を持つため男と結婚するのかを、もう一度ハッキリと確認しましょう。彼女は女同士で子供を持つ「イメージ」がないのかもしれないよ。

    ただ今回解決したとしても、数年単位でプランニングして行動しないといけません。
    同性間の体外受精は保険適応外です。
    多額の費用がいるので、稼げる仕事、知識、2人共の努力。全部揃っても必ず子供が保証されるものではありません。

    18才を言い訳にせず、速攻でもっとしっかりして下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい