dictionary

レズビアンイベントやオフ会も多種多様と増えてきた昨今。
友達作りも恋人作りもまずは誰かと交流しないと何の意味もありませんね。
今回は、イベントに行った時に話しかけやすいと思われる人の特徴をご紹介!!

【1】人と話す時笑顔の多い人

やっぱり笑顔は大事!笑顔の多い人は素敵に見えます!!


【2】集団で固まっていない人

集団で固まっていると、話しかけづらいという意見は多かったです。

中に入りづらく、隙がないというのが理由でした。

友達とつるんでばかりいないで、たまにはフラッと一人になってみましょう。


【3】個性的過ぎないファッションの人

あまりにも奇抜なファッションだと近寄りがたい・・・。

適度にお洒落な格好をしているくらいの方が話しかけやすいようです。


【4】気さくな感じのオーラが出ている人

人と壁を作らず、誰にでも分けへだてなく気さくに接している人には話しかけやすいようです。

コミュニケーション能力高くなくちゃできませーん!


【5】目が合うと自然と笑顔を返してくれる人

これはとても好感が持てますよね!

でもなかなか自分がするとなると難しいです・・。


【6】ちょうど一緒に列に並んでいた人

ドリンクのオーダー待ちや、トイレ待ち。

偶然一緒に並んでいた人にはちょっと話しかけてみようかという気持ちが湧くようです。

どんどん並んで出逢いをGETしよう♪

自分から話しかけるのもありでしょう☆


【7】大声で話さない人

「大声で話す人には、ビックリする」(27才.OL)

自分との会話を他の人にも聞かれたりしないかとソワソワして恥ずかしいようです。

爆音の出ているクラブではGOODですが、静かな場所では気をつけましょう。

イベントで声を掛けられたいあなたは是非参考にしてみて下さい。
ね親しみやすさと笑顔が鍵のようです。 (by.MIKO)

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る