こんなレズビアンは嫌だ!7パターン

dictionary

こういうレズビアンよく見かけるけどちょっと嫌だ・・・というアンケート結果を集めてみました。
過激な意見も飛び出したレズビアンの本音をご覧あれ!

【1】化粧をほとんどしない。

女性だということを忘れているのか、捨てているのか化粧をしないレズビアンが多い??!

「完璧女捨ててるみたいな人多すぎ!」(21才.専門学生)

「男にモテないからビアンになったの?って思われても仕方ないよね。」(29才)

身だしなみとして、お化粧くらいはした方が良いのかもしれませんね。


【2】メンヘラ。

何故かメンヘラ率高めなレズビアン??!

ヤンデレが好きなんて言ってる場合じゃありません!

度が過ぎると危険な目に遭うことも!!

「レズストーカーの粘着の仕方は尋常じゃなかった。こっちまで病んだ。」(28才.まゆゆ推し)

「包丁出してきた」(26才.保険屋)「自殺未遂おこしやがる」(27才.フリーター)


【3】男にしか見えない。

「女性として女性が好きなのに、どう見ても男にしか見えない人がしつこくナンパしてくるのうざすぎる!!」(26才.医療事務)

「そもそも男にしか見えない人はレズビアンのカテゴリーに入るの?」(26才.OL)など、女性らしさが全く見えない人には厳しい意見続出!!


【4】清潔感がなく、服がダサい。

「基本的に、見た目に難有りな人多い気が・・・」(24才.大学院)

当たり前のことですが、清潔感など身だしなみはきちんと整えた方がよさそうです。

「ビアンってブス多いよねー」なんて言わせない!!


【5】爪をデコっている。

「テメェやる気あんのか?!って思っちゃう」(25才)「ノンケかと疑っちゃう」(22才.アパレル)など、ビアンたるもの爪は短くが「美学」ということでしょうか。

マニュキュアくらいに留めておくのがいいかもしれません。


【6】夫や彼氏がいる。

「既婚レズ多すぎだから!ありえない!!」(24才.エステティシャン)

「彼氏いるのに彼女も作るとか理解できない、ひく。」(31才.IT系)

くれぐれも気をつけて遊んで下さい(^^;)同意のもとでね♪


【7】グループを作って群れたがる。

「グループであまりにも下品にはしゃいでるヤツら目障り!楽しいのはいいけど周りのことも考えろ。」(27才.サービス業)

「女特有の群れでしか動けない感じ?気持ち悪い。」(28才.自営業)

女子だから仕方ないのか?!でも意外とボーイッシュ系にも多い・・・。

私はいつでも深爪です。(by.MIKO)

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る