dictionarydictionarydictionarydictionary

レズビアンだと噂のある女性芸能人を集めてみました。
あなたは、どれくらい知っていますか?

【1】中谷美紀様

我らが美紀様、何も言う事はありません。

「レズってバレちゃう」www


【2】宇多田ヒカル

可愛い子がいるとついついナンパしちゃう宇多田さん。

冬なのに自宅で女の子だけの水着パーティー開いたりと、とにかく可愛い女の子が好きな様子。

ちょっとバイセクシャル気味?!


【3】華原朋美

小室さんとのイメージが強いですが、女性マネージャーに仕込まれて一時期は女に走っていたようです。

なんと、中谷美紀様と関係があったと記事にされたこともありました。

深キョンと2丁目のゲイバーに通っていたことも。

お元気ですか?


【4】深田恭子

高校の同級生の証言で堀越高校時代の友人宅に泊まりに来た深田が、友人が入浴中に一緒に入ってきて、湯船の中で、おっぱいをこすりつけてきたと記事にされていました。

バイセクシャルっぽい宇多田ヒカルや華原朋美と仲が良く、可愛い女の子が好きだと度々公言しております。

また、昔は浜崎あゆみや華原朋美の大ファンで、度々2人をギューッと抱きしめる夢を見ていたらしい。

共演者の田中美保には撮影中ずっと「可愛い」と連呼し、ホッペを触りまくり、抱き付いたりと暇さえあれば好きにしていたそう。

ただ、王子様系の男性も好きな様なので、レズビアンというよりもバイセクシャル?!


【5】昔の堀北真希

昔は黒木メイサとずっと寮生活・・・メイサに対しての発言がビアンっぽさを醸し出している?!

ウブで男にも興味なく、引っ込み思案、そして異常にメイサが好き。

二人でレズっぽい写真集も出していましたよね。

だけど、最近は男に媚びる系の女っぽさが出てきてしまいました。

こりゃ男遊び覚えましたな。

ちなみに、ここの事務所の女社長はレズです。


【6】内山理名

堀北と同じ事務所です。

そして、事務所の社長とできていることで有名。

ここの事務所に所属している女優は社長のお気に入りばかりです。

最近のお気に入りは、堀北真希だとか。

社長がゲイとレズだからか・・・この事務所はジャニーズとも仲良し(笑)

ドラマでも事務所のタレント同士がよく共演するし、熱愛報道も偽造されたりする。

内山理名さんもかつては東山紀之と噂がありました。


【7】原田知世

角川映画出身で、長年アイスコーヒーのCMに出演、イラストレーターと結婚した清純派女優。

だが、昔からSMマニアとの噂が根強いという。

実際は、ただのマニアどころか、アブノーマルなプレイなら何でもこいのド変態らしい。

関係者の話では「基本的には羞恥プレイ好きの痴女。行きつけのスナックで、いきなりマスターにフェラを始めたという逸話がある」とか!

さらに、スカトロ好きなんていうハードな噂も・・・(割愛)。

そんな中こんな証言が!!
「原田知世の事実を教えます!彼女はスカトロではありません。ただの、真性レズです!姉妹そろってのレズ!!!結婚したみたいですが、偽装か両刀でしょう。なぜなら・・・私が六本木でホステスをしてたとき、プロダクションの人に「一晩、30万円で二人の相手してくれ。 あいつら、女じゃないとダメだから・・・」とたのまれたのです。

私は、女より男のほうがいいので(笑)丁重にお断りさせていただきましたが、プロダクションの人があまりにしつこいので、金に困ってる友達を紹介しました。場所は赤坂の某有名ホテルで(毎回)さんざんつきあわされたそうです。彼女達は「背の低い子がいたら、いっぱい呼んで来て。イヤなことは絶対しないからぁ~。でも口の硬い子よ!」と甘えた声で言われたそうです。その子は、金のために5回相手をしたそうです!」

本当に様々な性癖が記事にされたみたいで・・・(苦笑)

真実かどうかはさておき、火のない所に煙はたたず・・・ってことでド変態には間違いなさそう。

ド変態がゆえのバイセクシャルってとこかしら。

でも綺麗な人ですよねー。レズにモテそう。

この中でガチレズは美紀様だけでしょうか。
あとは、どちらかというとバイセクシャルで女性もイケるみたいな?!
まだまだレズ疑惑芸能人は沢山いるので、第2弾もお楽しみに♪

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る