dictionary

今年も暑い夏がやってきましたね!!
そこで今回は、ガチレズ読者から聞いた「ひと夏の恋」のエピソードを大暴露。

■アイドル並みに可愛いアノ人が・・・

●初めて会って、性格も自然体、化粧もナチュラル、ちょっとボーイッシュなのに顔がアイドル並みに可愛いアノ子!
次に会う約束をこぎつけようとしたら、V系のガゼットが大好きで地方遠征していて暇がないとのこと‥‥orz
プリクラでギュッって抱きついてくれたから脈ナシではないと思ったのに、バンドメンバーに必死なバンギャだったなん・・・!(泣)(中性/20代前半)


■名古屋の美少女に・・・

●恋ではないのですが、中学校の社会科見学で名古屋に見学に行った際、駅で「ねえねえそのリボンの結び方どうやるの?」って話しかけてくれた都会の美少女。
セーラーのタイを蝶々に結んであげたらすごく喜んでくれて、「ありがとー!超うれしー!」って笑顔で言ってくれたのが2*さいになった今でも忘れられません。
当時グループで一番田舎っぽくて、もさかった私に話しかけてくれたあなた、本当にありがとう!嬉しかったよ!(フェム/20代前半)


■男と間違えられてそのまま・・・

●キャンプ先で男と間違えられてノンケと付き合った!しかも女って言っても好きでいてくれた!!!
でも、お互い高校生で住んでる場所が遠くて気づいたら自然消滅・・・(中性/10代)


■学校のプールサイドでこっそり・・・

●高2の夏休みに同級生の女の子と、学校のプールサイドの人目が届かないところで愛し合っちゃいました。
その子はクラスは別で、話はしてたけど知り合い程度の水泳部の子でした。
私は学校に生徒会の用事で来ていて、偶然会って立ち話をしていた時に「後で泳がない?」と誘ってくれました。
水着持ってきてないから断ろうとしたら、貸してあげるっていうし、暑い日だったのでプールに行きました。
意外に人は少なくかったし、途中で上がっていく人もいて・・・まぁ、いつしかそんなことに(笑)
その後も普通に話したりしたけど、その子とそういう関係になったのはその時だけでした。(フェム/30代前半)


■女の子から告白をされ・・・

●高2の夏休みに初めて女の子に告白され、初めてキスされました。
当時は自分がビアンという自覚はなく、うやむやになって結局その子と音信不通になってしまったけど、今となっては忘れられない初恋で、ビアンだと気づいたキッカケです。
今何してるんだろ~?元気にしてるかなぁ?(フェム/20代前半)


■ビキニを着るために鍛えたが・・・

●海が大好きな片想いの年上の女性がいて、私は一緒にビキニを着て海に行くぞと頑張ってジムに通いつめたが、お腹を引き締めようと思ったのに、腕に筋肉がついて、友人に五十代の土かたの親父みたいだよと言われて夏が終わった。(中性/30代前半)


■クラブのトイレで・・・

●去年の夏、イベントで会った年下の子と燃え上がり、ついつい胸をまさぐっていたところ・・・
その子がいきなり「トイレ行こ!」と私の手をひいた。
そしてトイレで入れさせて頂きました。ごちそうさま。(フェム/20代前半)
※お店に迷惑のかかる行為は絶対にマネをしないでください。


■オール明けに3人で・・・

●イベントの帰りに友達と3人でラブホで休憩することになりました。
みんなまだ酔ってるから変なムードに・・・。
酔った勢いでおっぱいを触り合ったり、危険な遊びしちゃいました><
その後はみんなあの日の出来事をなかったことにしてます(汗)(フェム/20代前半)


■学園祭の準備中にキス・・・

●学園祭の準備期間中、非常階段でキスされた。
女の子とした初めてのキスだった。(中性/20代前半)


■イベントで知り合った子と・・・

●イベントで知り合った子とH した。H したらすぐ終わった。
ビキニイベントは目のやり場に困りそうで、足を踏み入れられません!(笑)(フェム/20代前半)


■略奪愛の行方は・・・

●当時略奪愛のような形で付き合ってた彼女と、自分の地元へプチ旅行に行ったこと。
地元で手を繋いで歩いたり、好きな場所を紹介したりと、彼女とゆっくりできて本当に楽しかった。(フェム/20代前半)


■アイスで顔面が・・・

●アイスとか普段は食べないのですが暑かったので2人でアイスを食べてたんです。
その時にくしゃみして顔面アイスでベタベタになって鼻の中にもしっかり入ったのが思い出です・・・彼女爆笑でしたwww(フェム/20代後半)


■土砂降りの雨の中二人で・・・

●夕立がすっごい土砂降りで、傘なんて持っていない2人はビショ濡れに・・・。
最初はどうにか濡れないように必死だったのに、後半は諦めて両手広げたり、水溜りの上でジャンプしてはしゃぎまくりましたw
おかげで2人とも熱を出したんですけど、今でも良い思い出です。(中性/10代)


その他にも、「初めて見る彼女の浴衣姿に燃え上がる夏祭りの夜」というエピソードというよりも俳句じみたものや、放送禁止用語連発のエピソードも(笑)

アンケートに答えてくださいました皆様、どうもありがとうございました。

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る