dictionary

今年も夏がやってきますね。夏は露出が増える季節。急いでダイエットをしている女子も多いのでは?
そこで今回はぽっちゃり系女子についての印象をレズビアンにアンケートを実施しました!

ぽっちゃり系女子はアリ?ナシ?


なんと、ぽっちゃりした女性は恋愛として「アリ!」「アリっちゃアリ!」が80%近くを占めるという結果に。
多少のお肉は必要です(20代後半/フェム) とにかく美味しそうに食べる姿が可愛い(20歳前半/中性)などなどダイエット心が揺らぐ結果ですね・・・

「どこまで」のぽっちゃりならアリ?

①手を振ると二の腕がプルプル振動している


②お肉で顔が丸くなる


③太ももがムチムチ


④下着が食い込んで、痕が付く


⑤笑うと二重あごになる


⑥足を組むのが大変そう


⑦お腹が2箇所以上一気に掴める


⑧ブラジャーの紐に背中の肉がのっかる


⑨太ももの肉が邪魔をして、立った時に足が開いている


ぽっちゃり好きレズビアンが選んだ【ぽっちゃり系芸能人ランキング】

1位 柳原加奈子


【ぽちゃ好きレズビアンの声】

●キャラがいい。美味しそうにご飯を食べるところと、いつも笑顔な所に胸キュン。(フェム 20代前半 kw)
●雰囲気と、笑うと可愛いとこ!(20代前半 ゆー)
●抱きしめたら気持ちよさそうな所。可愛らしさと肝っ玉母さんっぽさをあわせもっているところも好きです(笑)。「痩せたら可愛い」とよく言われていますが、今の体型が一番魅力的だと思います。(中性 20代前半 やまだ)
●食べてる時の顔がかわいい(ボーイッシュ 20代後半 ちーかま)
●メイクもオシャレも大好きで可愛らしい♡(フェム 30代後半 マヤ)



2位 アジアン 馬場園梓


【ぽちゃ好きレズビアンの声】

●チャンカワイさんと付き合ってからの乙女っぷりが可愛すぎる。あの体型だからこそ可愛い。いいお母さんになりそう。(フェム 20代前半 kw)
●ふくよかさの中に色気を感じる。女らしさ、潤っている雰囲気。(フェム 20代前半 つっしー)
●幸せそうなところと、ムラムラさせてくるところ。(フェム 10代 もも)
●オシャレデブなお笑い芸人さんやし、可愛いとも思います♪(ボーイッシュ 30代前半 トミィ)



3位 渡辺直美


【ぽちゃ好きレズビアンの声】

●まさに和風ビヨンセ。セクシーでかっこよくてダンスも上手いし、面白い。最高の女性(フェム 20代前半 ゆき)
●明るいし、太ってる自分を蔑まず卑下したり見下したりしてないから好きです!(彼女に体型が似てるせいもあり)(ボーイッシュ 30代前半 トミィ)
●痩せたとしても顔がかわいい☆(フェム 20代後半 ふぁあふぁ)



4位 森三中 黒沢かずこ


【ぽちゃ好きレズビアンの声】

●普通に可愛い。なにも出来なそうなところが守りたくなる。あの素敵な歌とダンスで癒してほしい(ボーイッシュ 20代前半 おがち)
●黒沢さんは適度なぽっちゃり具合がいい。ぽっちゃりの方が健康的で抱きごこちが良さそう。黒沢さんが好きだって話をすると、痩せたらかわいいと思うよーって言われるけど、今の黒沢さんだからこそ好きなんだ!って思う。
●目がパッチリ!痩せててもきっと可愛いと思うけど、ぽっちゃりだからこそかわいさが出てイイ!(フェム 10代 Chisa )



5位 磯山さやか


【ぽちゃ好きレズビアンの声】

●肉厚で母性を感じる。性格の良さが顔に出ていて一緒にいたいと思わせる。妻にしたいタイプ。太ももに挟まれたい。絶対痩せないで!!!!(フェム 20代後半 ぽろん)
●あの体型はエロい(ボーイッシュ 20代前半 らら)
●いつもロンハーでドラえもんとか言われてるけど、ドラえもんのような磯山さんがドンピシャです。微ポチャ好きとしては「神」ですね。(フェム 30大前半 どんすけ)

日本人女性の平均的な理想体型は痩せすぎだと思う?


いかがでしたか。
ぽっちゃり系女子をこよなく愛するレズビアンも多くいることに驚きとともに少し安心しちゃいますね。元々ぽっちゃりな人は無理なダイエットをするよりもぽっちゃりな体型を愛してくれる人と結ばれると美味しく、楽しく人生を送れるかもしれませんね。

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る