dictionary

ガチレズ!アンケートで募集したビアンが“そそる”女子アナのTOP10を発表しちゃいます!!
あなたの好きな女子アナはランクインしましたか?

1位 夏目三久


出典 chiimamasann.xsrv.jp

【好きな理由】
● 品があるし、可愛いし、過去の失態を見事にプラスに変えた強い意志も好き。かっこいいし可愛いしおしゃれだし最高です。男を意識した他のアナウンサーとは別格だから!!!! (20代後半、フェム)
● 怒り新党のときの笑顔がいい!ボブヘアー似合いすぎ。(20代後半、フェム)
● 容姿。ショートが抜群にかわいい。媚びてない感じ。(30代前半、フェム)
● 独特の視線の動き。目つき。(20代後半、フェム)
● 声。声。とにかく声。(10代、ボーイッシュ)
● ミステリアスな感じで色んなことを知りたくなってしまう(20代後半、中性)

2位 水卜麻美


出典 trendcode.biz

【好きな理由】
● いつもニコニコしていて笑顔が可愛い。肌質も良さそうだし白くて綺麗。食べてる姿がかわいすぎる。年上なのにかわいがりたい。(20代前半、ボーイッシュ)
● むちむちで柔らかそうな身体、笑顔、笑い声までも美しい発声、食べてるときがかわいい。(10代、フェム)
● ぽっちゃりで、よく食べるところがタイプだから。(20代前半、中性)
● 明るくて可愛いく、感情をすぐに表に出すところ。(10代、フェム)
● 食べてるところも好きだけど、真面目にアナウンサーやってるのも好きです(10代、フェム)

3位 滝川クリステル


出典 smashload.net

【好きな理由】 ● とにかく美しい、頭が良くて上品、かつ楽しいユーモアのある人だから! (30代、フェム)
● 全てがたまらない (20代前半、中性)
● 美人で博識。斜め45度のあのポーズが忘れられない。あと、オリンピック招聘の際のスピーチ、おもてなしの部分がクローズアップされていたが、スピーチの内容、表情、全てワタシゴノミでした!!(30代前半、ボーイッシュ)

4位 加藤綾子


出典 blog-imgs-56.fc2.com

【好きな理由】
● 顔、笑顔、体型、声!(20代後半、フェム)
● ふつうにかわいい。(10代、ボーイッシュ)
● 愛嬌があって、キラキラしてる(20代前半、中性)

5位 西尾由佳理


出典 www.sanspo.com

【好きな理由】
● 35歳でちょうど魅力のある年頃。お姉さんにしたいタイプです。(10代、中性)
● かわいい(40代、ボーイッシュ)

6位 生野陽子


出典 goo.gl

【好きな理由】
● 適度に小さくて、一生懸命そうなとこ。(20代前半、ボーイッシュ)
● サバサバしつつも可愛らしさもあるところ。(20代前半、フェム)

7位 馬場典子


出典 4586youichiさん

【好きな理由】
● 知的美人だけど気が利く感じがいい。(10代、中性)
● 美人。クールな見た目。話し方。 あんな感じのシュッとした顔は、ビアンちゃんにも好きな人が多いきがします。 最近カムした例の読者モデルも名前挙げてて、やっぱりと思いました。(20代前半、中性)

8位 井上あさひ


出典 www.sponichi.co.jp

【好きな理由】
● ニュースを伝えている時はちょっと硬そうなんだけど、お天気コーナーになると、予報士のお姉さんとの間に和やかな空気が流れて、それがなんか百合っぽくて好き。(30代前半、フェム)
● 知的な雰囲気、落ち着いた声。見るたびに鼻血出そうになります。(20代前半、フェム)

9位 大江麻里子


出典 ranks.fm

【好きな理由】
● 笑顔がかわいい!ちょっと個性的なところがいい(20代前半、中性

10位 前田有紀


出典 trendy.nikkeibp.co.jp

【好きな理由】
● お茶目な笑顔にキュンときます。(10代、中性)

いかがでしたか?
圧倒的な人気を二分していたのが夏目アナと水トアナ。魅力は正反対ともいえる二人ですが、それぞれの個性が光っているようです。
滝沢クリステルアナは安定の人気で3位を獲得。2人の後を追うように票が伸びました。
そして、注目は7位の馬場アナと8位の井上アナ。好きな人はかなりツボにハマるようで、4位~6位の女子アナよりも、好きな理由を熱く語っているビアンが多くいらっしゃいました!!
また、TOP10に惜しくもはずれたのですが、鈴江奈々アナも健闘しました。

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る