雑談掲示板 » 要注意人物




  • 書き込む


    要注意人物
    • 要注意人物

      精神疾患持ちでノンセクシャルの人。
      いつも恋人コロコロ変わってる。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全137件)
      返信

      ネカマか確証持てないから
      メアドされせないけど
      アタオカなのはたしか。




    • 返信

      やだー
      気持ち悪い
      完全に自分の性欲満たすためにビアン利用しているね
      しんで〜!




    • 返信

      いきなり下ネタぶちこんでくる
      純女なんかいるか!

      通話したけど本人は女だと言い張るけど、声が男
      ftmにしても酷い

      とにかく通話しようとしてくる
      オムツプレーがどうとか言ってきて気持ち悪かった




    • 返信

      ネカマって騒いでる人は確証なく騒いでる方が多かったりします??




    • 返信

      ネカマに見える純女の可能性はあるよなぁ
      どちらにせよ嫌だけど




    • 返信

      福島の人もだよかなりやばい。
      怪しい既婚

      有名だよね

      よく連絡くるよ

      マツコみたいなネカマでしょ。




    • 返信

      あの人かな~本当か?わからないけど…神奈川、40代、別居中のフェムと言うネカマ…写メは交換出来ますって普通の写メ来るよ。夜にカカオ通話したいって1人で始めるよ…ダミ声で小さーい声。




    • 返信

      それ、カカオで女性か確認してからって人じゃないですか?

      声ダミ声の人ですよね?
      たぶん男




    • 返信

      電話の最中
      一人でやりだした
      mtfっぽくネカマなのか
      男性の声で即ブロック
      あんあん言ってたけど
      ドン引き




    • 返信

      東北50代、カカオで確認してからの人。

      やっぱりこないだの人だった
      名前変えてるけど文章でわかった
      私の勘は外れてなかったわけだ

      やばい人は文章に特徴あるよね

      それにしても、年代があがると本当に過疎。

      やばい人がずっと募集し続けてる。




    • 返信

      東北の既婚の人

      カカオで女性確認はしたんだけど
      顔ははっきり出さないし
      こちらもスクショされたら嫌だからはっきり出さなかったけど

      ぎりぎり女性かな…
      声はダミ声だった…
      フェムではない。

      でも、その後のやりとり文章が
      120みたいな、おじさんが女のフリしてるような文章なんだよね

      話の内容も女性とは思えないし

      そうそうにブロックしたけど
      旦那と共謀してたりするのかな。

      ホルモン注射してる男?




    • 返信

      私も思った
      120 おじさんが女性のフリしてるっぽいよね。




    • 返信

      120、
      会社の50代おじさん上司が書く文書にそっくり

      やっぱり少しやり取りをすると違和感で分かりますよね。
      質問も外見のことばかり
      気持ち悪いから返事しなかったら、
      しつこく文句のメールきました




    • 返信

      122、そんなわけないよ
      スロースターター?毎日連絡してきたよ。
      文章も話す内容も明らかに男でしたよ、途中から変だなと気がつき

      そしたら、実は激体型でマツコにそっくりですとか
      フェムです。で募集してた人なのにヤスコにそっくりとか話しがコロコロ変わって
      男だろ!ってきいたら
      お前の方がネカマだろと逆ギレしきてあちらからの連絡途絶えてたのに、こないだまた意味不明なメールが来たし。
      男じゃないならアタオカだろうよ。職業は高校教師だとさ。
      男性教諭がネカマか…酷いね
      教師も嘘かもだけどww




    • 返信

      東北で募集してる50代既婚者は
      ネカマです。 

      既婚、ぽちゃ、で定期的に募集してる。

      名前は色々変えてるけど
      やりとり始まると毎回同じ文面だからわかる。
      車の話しになるとやたら専門用語満載、あと温泉の話してくる。

      今もカカオで通話して最初に女性確認したいとか募集出してるけど
      、本人がネカマだから。
      個人情報抜こうとか考えてるのかも。 みなさん気をつけて




    • 返信

      121さん、私もそう思ったwww

      120は東北の50代既婚を偽るネカマ本人だろね

      会ったらハイスペフェムwwwだってさ笑える。
      あのアタオカな文章の人と会おうと思うやつはいないだろww




    • 返信

      120

      50代既婚東北のネカマ本人でしょ




    • 返信

      109
      119
      www
      私は、繋がったよ
      ランチ行ったし
      ハイスペフェムだった
      逆にスロースターターだったからこっちから追いメールした位
      怪しい人とは繋がらないって言ってたから相手にされなかったんじゃない?

      短絡的にもほどがある
      ネカマ ネカマ
      ナントカのひとつ覚え




    • 返信

      50代既婚東北のネカマ
      また募集してるね。
      しつこく連絡きたし

      毎回変な名前に変えてるけど怪しい文章だからわかる。
      メアドも同じだし。




    • 返信

      在日は関西レズに多い




    • 返信

      要注意だよ 
      日本人なら入れない




    • 返信

      要注意人物とは関係ない話題で、下げようとしてるね。
      姑息だな 笑




    • 返信

      問題やんなw
      小池のほうは証明済みだし、
      詐称おばさんたちですら在学は認めてるのに
      入学の事実すらないってやばいやん
      さすが天才ブーメラニストだわ〜恐れ入る




    • 返信

      北京大学留学の方

      実際は北京大学の語学スクール?みたいな所で北京大学に留学とは別物らしい




    • 返信

      二重国籍だけじゃなく学歴問題も出てるよね

      本当なら小池をガンガン攻められるポイントなのに自分も言われたくないからねー




    • 返信

      福岡の27歳ボイ、私が会ったときはたしかに27歳くらいだったけど、それでももう4年の前の話なのにいつまで経っても27で募集かけてるの怖いんだけど。

      しかも人歩いてるのに歩道のど真ん中歩くし、腕をダラッとたらして歩く精神疾患特有の歩き方してたし。みんなやめとけよ。




    • 返信

      2さん
      わかるぅ~
      私も被害者です。
      粘着、執着、阻害etc…
      迷惑。早く天に召されてください。




    • 返信

      はじめたばかりで分からない30歳の人は
      前回は20代半ばで登録してたし
      30歳でもまだまだサバを読んでる
      あとアル〇とかとか。




    • 返信

      東北で募集してる50代既婚者は
      ネカマです。 

      既婚、ぽちゃ、で定期的に募集してる。

      名前は色々変えてるけど
      やりとり始まると毎回同じ文面だからわかる。
      車の話しになるとやたら専門用語満載、あと温泉の話してくる。

      今もカカオで通話して最初に女性確認したいとか募集出してるけど
      、本人がネカマだから。
      個人情報抜こうとか考えてるのかも。 みなさん気をつけて




    • 返信

      ここに書いてくれてるだけでありがたいし注意喚起だよね
      運営側は被害にあった人から横浜中華街オフの主催者にこんなめにあったって通報がないと動けないのかな




    • 返信

      ヤル気ない人はLINEとか交換したとてだったし、なんなら座ってるだけで盛り上がりもない。
      少数の方がマシ…だけど
      3部オフ会は少数でも知り合いを混ぜていたから質悪い




    • 返信

      トピずれでまじごめんな質問なんだけど、
      オフ会で人が集まらなくてやる気のない友だち知り合いで補填されるのと、そのまま少人数で開催されるのどっちがテンション下がります??
      (私はどっちも経験してどっちも嫌でしたが敢えてなら少人数のがマシかな〜て感じです)




    • 返信

      既婚と独身カップルの大人の3部オフ
      集まらないからって
      知り合いを参加させるが
      呼ばれたから〜とヤル気なし
      ヤル気ある人は、ちゃんとおばさん
      食べ物もイマイチ




    • 返信

      7、営業/勧誘
      ・許可されていない団体への勧誘や宗教活動、無限連鎖講へ勧誘する行為
      ・営利目的で利用する行為

      規約違反だね
      アカウント停止しろ




    • 返信

      ここにも毎度募集かけているし
      アク禁にするべきだよね

      アプリも運営が追放すべし

      自称まあまあかっこいいおねーさんとやら




    • 返信

      ネットビジネスへの勧誘
      宗教への勧誘
      いかがわしいお店への勧誘

      本当皆さま気を付けてくださいね




    • 返信

      なんでわざわざ面倒臭そうなオフ会主催者なんてやってるんだろうと思ってたらやっぱりそういうのあるんだね
      他の真っ当な主催者さんまで変な目で見られちゃうからやめてほしいわね




    • 返信

      FTMを勧誘しまくっていればいいのに




    • 返信

      横浜中華とか大人数のオフに行くだけならいいけど、少人数のキックボクシングに行くとか個別で会うと勧誘されて危ないらしい?




    • 返信

      中華街でオフ会する人
      1人しかいないよね




    • 返信

      イニシャルだとYね




    • 返信

      95さん

      私がアプリやっていないので分かりませんが、中華街オフを中心にカフェ会とか色んな事を始めたみたいですね。




    • 返信

      アプリにもいていつもオフ会している人?




    • 返信

      横浜中華街オフの主催者にネットワークビジネス誘われた。




    • 返信

      すぐ告白する人
      超おデブな人
      某県の人
      関わりたくない不愉快になるだけ




    • 返信

      80
      あの変タイクソジジイ
      日に日にひどくなっていっているよね
      早く保健所に電話しなきゃ!




    • 返信

      男ってかなりの確率で
      女性にとってめちゃくちゃ危険な生き物だよね…。
      本当エイリアンと変わらないよ。




    • 返信

      おじさん
      気持ち悪いなあ




    • 返信

      素敵なな方法ね




    • 返信

      ネカマから募集きたらメールアドレス広告サイトとかゲイサイトに転載してる
      ライン載せてるアレな人もいるから丸ごと拡散してるわ




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全137件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 要注意人物