雑談掲示板 » なんでも相談について話そう

• 書き込む

なんでも相談について話そう
    • なんでも相談について話そう

なんでも相談の回答欄に書くまでもないけど書きたいことを書くスレッドです

34件を表示中 - 1 - 34件 (全34件)
      返信

少女漫画でも教師と恋に落ちる系の作品はいつの時代にもあるし、生徒側が身近な年上に憧れたり疑似恋愛感情を持つのはごく平凡なこと
      ただ教師側が現役生徒に応える、手を出すのは論外
      実際に世には元生徒と元教師の夫婦がいたりするけど個人的にそんな過去は知りたくないかな

• 返信

このサイトがチラ裏のようなものなのに何を必死に叩いてるの?
      もしかして口リコン教師本人?(笑)

• 返信

相談板だかに現役高校生の女の子が体育の教師に恋してますって相談あって、高校でみんなが見てる前で抱きしめられたとかいう相談は気持ち悪かった
      未成年に手出してるようなものだし
      相手の高校教師は20代後半らしいけど色々とあれだよね
      小学校〜高校教師って公務員だからビアン率高いらしいけど、こういうろりこん教師が未成年に手出すのかと思うとほんと気持ち悪い
      ビアンにもろりこん男みたいな気持ち悪いのがいるのだなと

• 返信

29
      顔真っ赤で草
      ブーメラン突き刺さってますよ…

• 返信

女性は嫌悪感感じる人多いのかもね
      今は成人していても未成年時に出会っているから
      20代前半ってまだまだ未熟だし

• 返信

チラシの裏にでも書いてろよw
      お前がウダウダ言ってるようなことこんな所に吐き捨てるだけの価値も無いから

• 返信

?分かってるけど
      嫌なもんは無理だし本人にぶつけるつもりもないからここに書き捨ててるだけで
      正論ぶつければいいと思ってるの?

• 返信

互いに成人してるし出会った場所がたまたま高校だったってだけでしょ
      高校生以下の未成年に手出す人はどうかと思うけど成人してるなら恋愛は自由
      年の差も10歳みたいだし、20代前半×30代前半のカップルなんて当たり前のようにいる

• 返信

もう成人済みとはいえ元教員と元生徒との恋愛は気持ち悪く感じる…

• 返信

数年前もこういうスレあったけど爆速で消されてた
      なんで今は平気なんだろう

• 返信

まぁ、理想の年上像は?の相談者がここのスレ主なんやろな
      3=4=19=21ってとこか

怨み方ハンパないな

• 返信

スレ主がやる意味無いでしょ
      やるならフルボッコにされてた回答者じゃないの

• 返信

他の回答者さんにも「まあまあ」って宥められてたのに、スレ主はよほど気がすまなかったんだな。

• 返信

コピペ相談総スカンなの草
      コピペしたやつ絶対最初の回答者だろ

• 返信

ヲチスレみたいな感じなのかね

• 返信

コピペ相談あるじゃん
      きっしょ

• 返信

17途中で息絶えた?

• 返信

このスレとズレてるけど、
      相談の内容がこんなことすら話す友達いないのか~?とか
      アラ40.50くらいの人が需要ありますか~とか書いてるの見るとなんか希望が薄くなる。
      大人相応に持っていて欲しい知性が欠けてるような人ばかりな印象。
      歳上好きだから本当にきぼ

• 返信

10さんのような広い気持ちで過ごすのがいいよね。

• 返信

回答欄というより、質問と回答の名前が面白い人がいる。
      さっき見かけた横槍投槍さん。
      あとはダックスフンどどどさんとか、笑えて和む名前見つけると嬉しい。

• 返信

ぽつりと言いたい時はあるよ
      それは共感の時もある
      回答になってないから回答欄には書き込めないようなやつ
      独り言とかに書いたりするけどね。

• 返信

性根がひん曲がってて四六時中ネットの掲示板をウォッチしながらネチネチ言うのが趣味みたいなしょうもない人じゃないと思いつかない発想だよね
      なんでも相談について話そうスレについて話そうスレでも立てようかなw

• 返信

私もこのスレ主の意図を汲み取れなかった
      教えてくれ…どういうことなんだ??

なんでも相談に上がっている内容を取り上げてこっちで話題にして盛り上がろうぜってこと?

• 返信

書くまでもないのに相談について話そうってどういうことだよ
      ばかかよ

• 返信

返信は期待してないけど、だからこそ返信してくれた人は好感もてるし、1、2度の往復でも交流できて良かったと思うよ、それがネガティブだろうとね。
      話したいのはそこじゃない、論点そこじゃないけどまっいっかーってながれの時もそれなりに楽しいよ。

• 返信

だいたい思ってた通りの回答で草

• 返信

相談しっぱなしでムカつくっていう相談がまさにあった気がする
      ただやっぱり返信期待すんなやって回答がBAだったよ

• 返信

勝手に回答しといて返信もとめてんの!?

• 返信

解答欄ていうか、質問しっぱなし多すぎ

• 返信

2です。間違えました
      回答欄のことですね。すみませーん。

• 返信

理想の〜の一番上のコメ、妹の嫌な部分が凝縮されてる回答でウケる

• 返信

スレの説明欄読んでる?
      相談スレじゃなくて相談の方の回答に書くまでもないけど書きたいことでしょ

• 返信

同類のスレあるのになんでスレ立てるの?

• 返信

気になる人が元カノめちゃくちゃ引きずってるんですがどうしたらいいですか?

34件を表示中 - 1 - 34件 (全34件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: なんでも相談について話そう