雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.42

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.42
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.42

絡み禁止で独り言

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,004件)

結局時間も忘れて泊まっちゃうよね。

• 長年の付き合いだから見透かされてるなぁ
      そういうところやっぱりすきだなぁ。

• 嬉しかったなぁー

• 好きな人のなんちゃらスレ見てあれこれって私かな?って思いたい!

• 明日から出張
      憂鬱

• 価値観合わないのはうまくいくか心配だ

• ほんとむり。さすがに気づくわ

• また無知のひとりごと
      勉強してきてね

• 連絡不精すぎてやり取りがしんどくて段階すっ飛ばして会おうとしちゃう

• また踊らされた笑
      元気そうでよかったです!

• 穏やかさのかけらもないのに、よく言うわ。

• 一般的に配偶者以外と肉体関係を持った場合は「不倫」となり、配偶者や恋人以外の人に恋愛感情を持ってしまった場合、肉体関係のあり・なし関わらず「浮気」と言われます。

ひとりごと…ひとりごと…
      さて買い物行かなきゃ

• 振りかたもあるのかも
      一方的な振り方は相手がかわいそうになる

• 連絡先は消したからもう会う事もない。
      自分からフルと悪者になった気分になるのは何でだろ…

• 恋人の試し行為みたいなのが嫌。
      本当に冷めてしまいそう。

• 女子ボクシング

トランスの人に負けた女性ボクサー辛いな

不公平だね

• 人生初のセフさん。軽い関係なんだからフェードアウトじゃなくて、悪いとこあれば言ってから去ってほしかった。今後自分から行くの怖くなるやん

• 私も本気で好きなら仕事より彼女をとるなー
      仕事は他にもあるけど、彼女は一人しかいないからな

• だっこ〜ネムネム

• 青みがかった色が好きなのに、自分の肌にブルベは似合わない。
      好きと似合うは違うのに、たまに好きを優先しそうになる。
      似合う色を探しているのに、好きな色に憧れてしまう。

結局自分の体調管理もメンタルも意思も性格もうまく扱えず、うんざりする日々。

• いつでも遊びにきてね、と言うけれど。
      恋人と同棲中でけっして広いとは言えない1LDKにネコ3匹も居たら、正直行きづらいっすよ…

• ☀🌞

• 会いたいと言いたいけれど断られて関係が終わってしまうのが怖くて言えない

• ⛄️☃️

• そういう出し方すごく苦手。
      残念。

• フランス、欧州のC国(もしくはK国)と呼ばれてるのか…
      自国有利になるようなことと見栄だけはいっちょ前だけど、内実は…
      こんな謝罪しない・人種差別ひどいのかと思ったけど、誤審やUBIのことが腑に落ちたワー
      仏人、プライドだけは高いって行った人大体言うもんな…

• お祭り、今年も行かないんだろうな

• あの人の写真久しぶりに見たけど、めちゃくちゃ可愛いな

• あなたは容姿の良い人からの甘い言葉にすぐ流されたり、ちょっと優しくされたらすぐ信用したりするね。浮気以上にそのうちDVやモラハラ受けないか心配なんだよ…。

• 自分に自信のない美人とかそれこそ闇

• 恋愛って心があたたかくなったり幸せを感じるはずなんだけど…

• ほんの少し会話するだけで若い女はのこのこ着いてくるし、ラッキー程度の気持ちなのでしょうね

• すぐ泣くやつ無理とか言う時点で残念だなって
      これだけ年齢が違うのに若者の欠点や弱さを受け入れるキャパもないんだなって
      生理前に不安定になる彼女とかいたことないの?
      そういう系統のこと扱っているのに精神不安定の人を馬鹿にするの?
      やっぱり身体目当てだったんだな
      それに、気持ちがないから何もしてこないんだよね
      すべて私の方からアプローチしたら、自分はラクだし傷つかない、何も失うものもない

• 919
      私は稼いでいるので相手がニートでも全然余裕です

• Y.Kさん大好き
      もう一度、声が聞きたい
      連絡待ってます

• 私のためなら仕事捨てられるくらいの人が理想

こっわ

養ってあげられるほどの収入や財産があるのならば、それを言っていいんじゃね?

• 考えがあますぎ、発想がまるでおこちゃま

• 仕事第一な人はいやだなー
      私のためなら仕事捨てられるくらいの人が理想

• 飽きたって言うなら自分で関係性を変える努力をしたらいいだけだと思っている
      なぜ自分から追わないのか疑問
      人生は行動からできていると思っています

• 別れたくなるのは仕事が不調な時なんだよな
      仕事第一てのはそういうことでもある

• そもそもこの時点で飽きられるならこの先やっていけないね
      私も努力しているのに少しも仲が縮まらなくて、状況も変わらなくて、現状に飽きちゃった

• 絡み禁止

• 横だけど、口悪すぎ
      そんなんだから嫌われるんだよーみたいな何かを引き合いに出して黙らそうとするのはよろしくない

• 絡むな。そんなだから飽きられるんだろうなあ

• 90%お世辞で出来てるお褒めの言葉をもらったことあるけど愛想が無いから終わってると自覚してる

• 世間的には自称かわいい美人綺麗はドンびかれるんだろうけど、私は自分のこと自分でかわいい美人綺麗って言ってる人、素直で好きだし面白いやつって思う
      日本人女性は容姿褒められても、そんなことないですよ〜って言う人多いけど、そういう人より、自分のこと私かわいい♡とか言ってる人の方がすき笑
      そもそも容姿良い人が自分の容姿の良さに気づいていないはずがないし(たまに自己肯定感低くて自分の容姿の良さ正当評価できていないパターンもあるけど)

• もう話しかけるの怖くなっちゃった
      このサイトに踊らされて馬鹿みたいだけど
      実際、数ヶ月間話しかけてみて、まともに会話してもらえたことないから
      ふつうに話したかった

• 894みたいなコメント見ると話しかける勇気失せるよね
      もう話しかけるのやめようかな
      いつも傷ついてばかりだし
      どんなに話しかけてもまともに話してくれたことないし、いつも一言二言話すだけでスタスタ行っちゃうし

• 独り言スレ多すぎじゃない?絡み禁止って書いてあるのに絡んでる人多いし

• でも私は甘えたいとは思わないかな
      恋人にはたまには甘えたいしいざという時には助けてほしいけど、どちらかというと甘えられたいかな
      年上が甘えてきてもかわいいと思う

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,004件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.42」への新規返信追加は締め切られています。