雑談掲示板 » 雑談をしましょう。




  • 書き込む


    雑談をしましょう。
    • 雑談をしましょう。

      惚気話でも聞かせてください。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全334件)
      返信

      332さん

      了解です!




    • 返信

      女性限定の介護施設ぜったい需要あるよね
      あるなら入りたい




    • 返信

      ゲームスレ作ってあるよー!




    • 返信

      街とか発展するゲームとか おもしろくていいですよね!




    • 返信

      あー!それです。大江戸タウンズです




    • 返信

      大江戸タウンズですか??
      (調べたんですけど・・・)

      ゆけむり温泉(1)(2)いいですよね!
      (1しかもってないですけど・・・)




    • 返信

      お城建てるやつすきだったー 幕府のやつ
      あと、温泉のやつ。




    • 返信

      Switchのカイロソフトゲームを すべて買いたい!

      あと何個ぐらい買ってないんだろう!




    • 返信

      携帯で遊んでたんですね!

      やっぱりSwitchより携帯のほうが先に発売してるからソフトは多いみたいです!

      あぁーーー!喫茶ブレンド物語ほしい




    • 返信

      323 そうですね!携帯です!




    • 返信

      ・ワクワク!まんが道場
      ・ゲーム発展++
      はやったーっ!

      開店コンビニ日記も面白そう!!
      こういう系統すきなら
      ・ねこレストラン
      ・ミニチュア水族館

      少し暗めの世界観だけど
      ・ポストアポカリプスベーカリー
      ・なにもない
      っていうゲームもおすすめー!




    • 返信

      返答してくれて ありがとうございます!

      あっ!漫画をつくるカイロソフトありますね!

      携帯でやってたんですか??




    • 返信

      カイロソフト知ってるよ!
      昔は漫画のやつすきだったー!
      ゲームを作るやつも確かあったけなぁ




    • 返信

      みんなカイロソフトっていうゲーム知ってる??

      もし知ってる人がいたら・・・
      どんなのが(なにが・・・)好きーーー??




    • 返信

      お婆さんだけのグループホームをドキュメント番組でみたけど
      車椅子押して花見したりみんなで手分けして家事したり 気の合う仲間10人以下ならほのぼのしてみえた




    • 返信

      普通の老人ホームでもあるみたいだからね




    • 返信

      レズのネット社会でも
      還暦レズが恋愛性愛をおおい語り
      性欲強い人もいるしね




    • 返信

      それはありそう笑




    • 返信

      枯れないお婆ちゃんビアンがいて、嫉妬やらなんやらで揉めたりしないかな?




    • 返信

      めっちゃわかる




    • 返信

      どこかにビアンさんだけで住める物件あったらいいな
      そこで最期を迎えたい




    • 返信

      別れられて正解
      はやく幸せになってね!

      なにかのブログのコメント欄にあったのは、誰かに嫌なことをされて傷ついた場合、嫌なことをした相手をうらんでいるうちは、まだ相手には何も起こらないんだって。
      要は、312さんが元カノを忘れた頃に、元カノは、312さんを苦しめた報いを受ける…のかも。




    • 返信

      311
      好きだったので耐えてましたが
      別れてからそれが普通ではないとやっと気づきました




    • 返信

      308
      元カノ最低女ですね(すみません)
      ちゃぶ台ひっくり返してみそ汁ぶちまけるくらい反抗してもバチは当たらないと思いました




    • 返信

      その気はなかったって一番厄介だよね




    • 返信

      人の振り見て我が振り直せ。
      人の粗探しばかりしてないで、自分の行いも反省しなきゃだよね。




    • 返信

      というのが、私が元カノから
      クズ、ゴミ、〇ねなどよく言われてたのね

      でも、元カノは
      最後はジョークじゃんって言うわけよ

      でも私はすごく嫌だったし
      そういう言葉は言わないでって何度も言ってたのね
      じゃあもし私が自死してたらどうなってたんだろうと…




    • 返信

      他人に与えた傷なんだけど
      例えば同じ言葉を言っても傷が浅い人と
      その言葉で亡くなってしまう人もいるわけで

      例えば誹謗中傷もへっちゃらって人と
      簡単に自死してしまう人もいるのよね

      言った相手は何気ない言葉だった
      そういうつもりでなかった場合
      どうなるんだろうとは思ってる




    • 返信

      憎まれっ子世にはばかる

      悪いことしてものうのうと暮らしてる




    • 返信

      なるほど




    • 返信

      302
      それ!




    • 返信

      悪いことしてもの楽しく元気に生きてる人はいるからね・・
      神様が平等に罰を下してくれればいいんだけどね




    • 返信

      サイコパスってやつですか




    • 返信

      因果応報ってバレなきゃいいって問題なの…




    • 返信

      299
      神経太くて弱らない人もいる




    • 返信

      298
      それが因果応報では?




    • 返信

      因果応報は無いと思う。
      悪事はバレなきゃやったもん勝ち。
      でもバレたらアウトだし、そうなったらどうしようっていう不安やストレスで病気になる人は多いんじゃない?




    • 返信

      他人にどれだけ傷を与えたかによって罪の重さも変わってくるんじゃないかな
      罪とされる行動がなんであれ、その結果結果他人を深く傷つけたり、命を奪うような結果に至れば取り返しはつかない
      だけど、どんな人でも救われるという言葉もあるよ




    • 返信

      因果応報が本当にあるなら
      不倫、窃盗、脱税、売春、飲酒運転をしてきた人はもうこの先取り返しがつかないってことになるの?

      そんなのある?




    • 返信

      サイト内でわたしは誰ですよって明かす意味はなんですか?




    • 返信

      いや誰




    • 返信

      反省で済むのなら簡単ですね




    • 返信

      290さん
      そうだと思います 
      類は友を呼ぶ とか…
      兎にも角にも、
      288さん、私も反省しますね。




    • 返信

      コンセプトはどんな感じなのかな。
      私に何かできるのであれば嬉しいです。




    • 返信

      付き合う相手はよく考えろ、というのも、こういうところからきてるのかな




    • 返信

      因果応報はあると思っています

      ただ、それがかえってくるのは本人に限らず、親兄弟友人親戚など関わりのある人に、ということもあるみたいです

      末代まで祟るとはよく言います
      なるべく正しく生きようと思わせられる言葉です




    • 返信

      反省しよう。私。




    • 返信

      ね。悪いことをして、自分にかえってくるなら仕方がないけれど、、
      毎日、人に優しく過ごしたいと思います。




    • 返信

      例えば人を〇した人がいます。
      でも、刑務所で刑期を終えました。
      その間反省もしてるよね。

      それはチャラにはならないの?
      なるわけないか。




    • 返信

      でもさ、因果応報私が納得いかないのは
      例えばご先祖さまが悪いことをしても
      私たちに回ってくることもあるって言うでしょ
      えー、知らんがなって気持ちになるんよ




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全334件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 雑談をしましょう。