雑談掲示板 » 好きな人orパートナーに冷めた瞬間




  • 書き込む


    好きな人orパートナーに冷めた瞬間
    • 好きな人orパートナーに冷めた瞬間

      どんなときに気持ちが冷めたり、ないな〜となったりします?
      人の振り見て我が振り直せ精神で教えて欲しいです!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全151件)
      返信

      仕事等が忙しいとすぐ1人でピリピリし始める所がずっとイヤで、、
      彼女の感情に振り回されすぎてなんかもういいやってなった




    • 返信

      トイレ行くって言えばいいのに、お◯っこしてくるて言うのが最初から気になってはいたけど、やっぱり無理だった。

      小さいお子さんがいる人が口ぐせになるならわかるけどさ…




    • 返信

      ゲーム繋がり
      元カノの名前のキャラをいつまで経っても消してなかったとき。




    • 返信

      サバゲーが趣味で出かけるときには常にサバゲー。家でも銃撃系のゲームばかり。私の心も穴あきだらけにされて疲れた




    • 返信

      そんな状態で付き合ってるほうがこわい
      そしてうざいとか酷すぎ




    • 返信

      他に彼女いるんでしょ、私のこと都合よく使ってるだけなのはわかってるけど、何番目の女でもいいから別れたくないって夜遅くに電話してきたとき。
       私が身体を求めてテキトーに扱ってるならまだしも、同い年なんか女性として見れないから抱いてもないのに抱かれたみたいな発言もしてきたことも他に女がいるて言ってきたこともうざくて別れた。人生で初めて人をうざいと思った




    • 返信

      この場合の「こいつ」は自分の頭の中で言ってるわけで考えなわけで、発言してないのに責められるんかい。

      バーでもいるじゃん、「こいつほんとにバ.カでさーw」て彼女のこと言って彼女も一緒になって嬉しそうにしてるカップル。私は同類にされるのか、はは笑




    • 返信

      私は私にケチしてると思ったとき。
      節約ならいいんだけど、私に対してケチと思ったら嫌いになる。




    • 返信

      139
      彼女を紹介するとき「私の彼女さんです」って言ったことあるけど。




    • 返信

      お前ら地雷多すぎだろ…地雷原かよ…
      たしかにそれはやばいっていうのも中にはあるけど、ほとんどが「彼氏がフードコートでキョロキョロ私を探してたから蛙化した」レベルに理不尽なことばっかでそんなことで切られた彼女さんが可哀想になったわ…
      よくもまあ人の一挙一動にそんなケチつけられるよなぁ…
      そこまで人の細部まで興味あるの逆にすごいと思うわ

      自分は冷静ぶってイキって、安全圏から健気な彼女の行動を馬鹿にするレズにだけはなりたくないなと思った




    • 返信

      タチさんネコちゃん呼びしてる人も見たことあるな〜
      確かに気持ち悪く感じた…




    • 返信

      ラブラブな寝落ち通話でもなく、真剣な話しているときに寝られたとき
      この人ないわーって思った




    • 返信

      フェムさん、ボイさんとは言うけど、彼女さんとは言わない。
      むしろ、こいつとか言う人の方が冷める




    • 返信

      幼稚な思考w
      なのにオバサン体型w
      そら冷めるよね




    • 返信

      フェムとかボイのことを
      フェムさんボイさんて呼んでるの聞いたとき。きもすぎた。こいつ私のこと絶対外で彼女さんて言ってるわと思ったら本当に言ってて、まじできもすぎて別れた。




    • 返信

      冷めたことない。向こうはしらんけどw




    • 返信

      コロナ禍で出会いあまり外にもデートに行かず幸せだった。で彼女が友達カップルとやたら会わせたがってうるさいなと思って会ったら美女かわいい系ばっかりで、私もやっぱり一度は細くてかわいい子と付き合いたいなと思って急に目の前にいるグダグダ体型の彼女が嫌になって冷めた




    • 返信

      ビアンバーの店子と仲良くて全員と連絡先交換しててプラベでも会ってるのがなんか嫌だった




    • 返信

      男の前ではぶりっ子笑




    • 返信

      女の前と男の前では態度が違う




    • 返信

      ホテルに居るときに違う女とやったときの話しされた




    • 返信

      チャットでそっち系の話ししてると知ってから残念な気持ちになった。ショックだったんだろうなぁ




    • 返信

      太ってるのに自分が可愛いと思っていてしょっちゅう自撮りしてる




    • 返信

      飲みかけのペットボトルが常に3本はリビング寝室にある




    • 返信

      やることなすこと全てに口を挟んでくる




    • 返信

      ケンカしたらきれいに揃えてるリモコンとかを別の場所にやったり整理整頓してるやつを蹴散らしてたりするから。最初は許してたけど、口で言ってこいクソガキと思って疲れて冷めた




    • 返信

      自由研究で沖縄県にいって、漫湖について調べていたこと




    • 返信

      年上ばっかり追いかけて疲れて足元見ようと思って付き合った同い年。

      毒家から逃げて1人暮らし始めたぽくて遊びにいったら、今度食器買っとくねて言ってきて、何で?て言ったら「一緒に暮らすかもしれないじゃん」て恥ずかしがりながら言われた瞬間、誰とも一緒に暮らす気ないしなんか未来を描かれてるのが気持ち悪くて速攻で帰って別れた




    • 返信

      私の前で男性社員といちゃついて、元から仲良いの知ってたし男性社員は私の指導者で仲良かったから最初は何とも思ってなかったけど、私の目の前で呼び捨てにして親しくしてて、それだけが許せなくて伝えたら、泣かれた。で40過ぎてるくせに20近くも年下に手だしてそれぐらいで泣くとか気持ち悪いってなって、盲目から覚めた




    • 返信

      シンプル自己中な人だった
      恋してたのが馬鹿みたいだったなって思った
      ノンケだったし最初から脈なしなのに勝手に盛り上がってた自分が恥ずかしいw
      冷めたら美人と思ってたけど正直可愛くみえなくなった




    • 返信

      自分の思うようにいかなかったらすぐ拗ねる
      仲直りのきっかけは作ってもらわないと自分からは連絡しない
      歩み寄ってもらうのが当たり前
      根気強く付き合ってきたけど、愛が足りないと言われて冷めたよ




    • 返信

      119
      それは…セフかも……




    • 返信

      釣った魚に餌をやらないタイプ
      しかもいい歳して自分の意見も言わない
      相手のことは聞いてきても自分のことは話さない(聞いてもはぐらかす)
      寄り添ってこない、都合の良い時だけ連絡してきてホテル行く
      お出掛けとか他の遊びはほとんどなし

      これだと彼女じゃないじゃん
      セ○レじゃん
      こんな不誠実な付き合い方初めてだよ
      誰に相談したらいいんだよ…




    • 返信

      最近改善されては来たと思ってたけど
      やっぱりもう自分勝手な考えが脳に染み付いてるんだなって思ったとき
      ナチュラルに自己中心的で振り回される。
      人ってやっぱり根本的なところはそう簡単に変わらないんだなって思った




    • 返信

      あげ




    • 返信

      自撮りの加工が酷かった時
      いい歳してお姫様みたいな思考って痛すぎる……




    • 返信

      見栄を張る為のわかりやすい嘘何回もつかれた時。
      あとカッコつけたがりと言ってた割には雑な行動ばかりされて全然カッコよくないしむしろイライラして萎えた。




    • 返信

      全然おもしろくもないしめんどくさい




    • 返信

      電磁波とか言われて冷めた




    • 返信

      何されたの?




    • 返信

      心が参ってる時にトドメ刺してきたこと。
      今も普通に接してるけど、嫌悪感でいっぱい。




    • 返信

      疲れてるだろうからホテルにしようって提案されたのが切っ掛け
      結局こちらがやらなきゃならない立場で休めない
      伝えたけど、必ず月◯回はとかって言われて
      それが大切なのは分かるけど、するのが苦痛になっちゃった




    • 返信

      試し行為されたり濁らされたり嘘ついてるのわかる時驚くくらい急に冷める




    • 返信

      仲良くなったと思ったら急に距離取られたり、冷たくされるとき。
      何考えているのか全くわからん。




    • 返信

      自分の好きより、そっちの好きが少ないのが嫌!
      好きが足りない!って
      会う度に言われて疲れた(笑)




    • 返信

      かっこつけてたのかもしれないけど大人として失礼なことをされた時。
      偉そうにしてたり周り見えてないと萎える。




    • 返信

      私が先輩に褒められたことを嬉しそうに話してると、ただ相手が女性ってだけで嫉妬してくるのが面倒になった。

      そして私が嫉妬とかしないことにも怒ってきて、いやそんなん人それぞれじゃんだるいなってなった




    • 返信

      誘ってきたのにも関わらず、予定時間も待ち合わせ場所も居る場所まで来いと言われた時




    • 返信

      明らかに年齢詐欺な加工写真
      一瞬フリーズしたけど一応ヤったw




    • 返信

      隠し事が多い
      バレてるって




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全151件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 好きな人orパートナーに冷めた瞬間