雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。 ※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。 又、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守って下さい。

50件を表示中 - 551 - 600件 (全1,015件)

人は見かけによらないもんなんだよね~

• どんなユーザーさんなのかはこれまでの投稿を拝読したら大体は分かる。

• おぉ!わたしもおんなじアプリ利用してるけど、その投稿者さんちゃんとお返事はしてるようにおもったよ👀

コメントした人が勝手に自分が思ったことを質問してる感じがわたしはしたけどなぁ💦
      それとスルーは大事よね!

ちなみにご本人さんではないですからねっ(笑)

• 458・459
      ごめんごめんw
      スルースキル大事だね。気を付けるよ

• スルーしてもらいたい投稿に絡んでくるのは
      たしかに嫌よな。。。モヤる。。

• 追記
      答えもなにもそもそも「スルーして」ってご本人書いてますからねぇ😅

• え、ご本人じゃないですよw自分もアプリ利用しててたまたま目にして気になってたんです。前にも似たような絡まれかたをされたことがあったみたいで相手の人とは交流もないし・・・みたいな感じでちょっと困ってらっしゃいましたよ、チャットで少しお話ししました。それにご本人こういう場所には来ないんじゃないでしょうかねー?そういう方に見えないですけどね。

• 457
      私もあなたの気持ちわかるけど、絡み禁止だよ!笑笑

• 456
      本人?
      そもそもプロフ読んで。に対する質問した人に対する答えになってなかった事に疑問を感じたんだが

• 後々見かけたらその方丁寧にコメントの返事書いててびっくりした。いやーちゃんとした大人の方だわー。アイコンも載せてない、スルーして!って言ったのに絡んでくる人に自分はそんなこと出来ないや。投稿削除、即拒否するかも。こういうとこよ自分w

• 大丈夫?

• 嫌ならそもそもブロックしとけや。

• 某セクマイアプリの話なんだけど。とある投稿者さんが「スルーで(スルーしてもらっていいですの意)」って書いてるのにもかかわらずわざわざコメントしてる人がいて、なんなんだこの人…ってなった。書き方からしてフォローしてる(されてる)ような感じでもないし。こういうお節介というか相手のこと考えれない人っているよね。

• 頭の悪さを感じる人、増えた
      ガチレズ、幼稚で頭悪い人増えたよね
      昔は頭いい人もっといたのに

• 最近ネカマっぽい書き込み多くない?
      変な下ネタコメントはネカマだよね

• 自分が図星なんだろ。だからスルー出来ない。

• 生保不正受給者通報したろ

• グルチャのリーダーがFTMなせいかメンバーのほとんどがFTMかシンママばっかで草。そんな偏ったグルチャならFTMとシンママ専用グルチャにすれば?女が好きなのになんで男と仲良くしなけりゃいけないんだっての。最近どこもそういうグルチャばっか。

• ネカマの書き込みってすぐわかる

• なんで50代のオバサンってわかるの?

• ネトゲのキャラ同士で付き合ってたら現実でも付き合いたくなったとかいう人あたおかで草
      こういうのがいるからネカマが調子のるんじゃん 相手が女て保証も顔もわからないのに好きになるとか恋に恋してるだけじゃね

• ボイだからメイクしない、じゃねーよ、肌はおばさんなんだからメイクしてよ。

• 「絡み禁止なのにごめんなさい」
      って1文入れときゃ免罪符になると思ってる人少なからずいると思うけど絡まれたくないから絡み禁止に書いてるってわかんねーのかな

• 絡み禁止のルールすら守れない50代のオバサン
      早く飽きていなくなってくれないかな

• 精神異常なのにこんなとこに来て気持ち悪いな

• わかってて2年も付き合ったんだから、同じアナのムジナ
      今さら〜

• ばかばかしいがダメだったか
      本当に本当にばかばかしい
      オタク

• 辛味禁止

• 50代だけど本当に若くと言うかこの年齢にもなって幼く見られるから自分で若く見られますなんて恥ずかしくて絶対言えない。

• 50歳のおばんが若く見られますって
      そりゃ老け顔とか誰も面と向かって言わんだろうよ

• 寝てたのか、遊んでたのか知らないけど
      余裕無いはずなのに何でサボるんだろう…
      後で泣き言言うのだけは勘弁して

• 私はそこ辞めてもどこでも生きていけるよ。
      今までそうして来たし。無敵。
      あなたはそこでしか威張って生きていけないからね。
      私がそこ辞めて掲示板にも来なければ会う事もないしストレスもなくなる。
      掲示板は実際にそんな見てないし、あとはそこ辞めるだけ。

• 絡み禁止

• 430だけど不倫はしてないよ。
      貞操観念は強くある方。
      こちらはこちらで選ぶ権利はあるからね。

• 不倫で捨てられた女の負け惜しみ

• あっそ?
      幼稚だね。
      自分がどうして生まれて来たかわからないんだね。

• 旦那の〇〇が入った〇〇をするとか寒気する

• 2年間付き合ってきた既婚者の彼女と別れたー。
      所詮 既婚者の火遊び、気晴らしでしかなかったんだなあって。

まあ既婚者って都合いいよねー。
      ホテル行って帰宅して、何事も無かったような顔をして、旦那や子供に接する…。
      後ろめたい気持ちがあったらしいけど💦

既婚者はもう懲り懲りーー

• 絡み禁止

• すっきりするなら吐いちゃいなよ!!

• めちゃくちゃ毒吐きしたい気分だが抑えておこう、、笑
      こういう人もいるよね😇

• 某アプリでFTMと50近いおばさんに執着されてるのがキツイ。こちらからこれまで何も反応を返さないってことはそういうことだよ(絡みたくない、興味ない、拒否してるってこと)。
      分かってる?分かっててあえて絡んできてる??ブロック機能も起動しない意味ないアプリだしほんと草

• しつこい人
      だから相手にされないってわかった方がいい

• ホル中打つと短気起こしていた50代のFTMが
      男性ホルモンの副作用で怒りっぽくなるとSNSに書いていたけど短気コントロールできなくて犯罪起こすのだけはやめてねーって感じ

まあ若いビアンたちに更年期障害じゃないの?と言われていたけどw

男性ホルモンを打っていない更年期障害FTMはそれはそれで更年期障害の苦しみで泣き出していたわ

• 言動思いだすとムカムカするレベルで嫌いになるってあるんだと知ったわー

• まーた同一ウジウジネチネチFTMの連投発作が始まったww

• 自作自演魔は又専用スレに戻ればいいのに

• 絡み禁止スレだよね…?って書き込みが多すぎる

• ほんと、それなと思う呟きが多いけど
      絡み禁止だから、うんうんて1人でなってる

• もうどうでもいいや。
      すべてがどうでもいい。
      リアルがつらすぎて、ここで何言われてもなんとも思わない。怒りすら湧いてこないくらい心が疲れている。

50件を表示中 - 551 - 600件 (全1,015件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29」への新規返信追加は締め切られています。