雑談掲示板 » 毒吐こ!絡みあり Part.8

• 書き込む

毒吐こ!絡みあり Part.8
    • 毒吐こ!絡みあり Part.8

引き続きデトックスしてこ!!

28件を表示中 - 401 - 428件 (全428件)

おば◯あんチャンネルのPさんとか12歳年下の彼女いたね

こういう年の差カップル見て自分もまだイケるとか勘違いする中年女性が出るのだろうな〜

• 年の差カップルがいるから自分もいけるとか勘違いしちゃうおばさんが溢れるんだろうね、、
      一時期、おじきゅんとかおじさんブームあったよね
      職場にも芸能人の年の差婚見て、俺もまだイケるとか言って勘違いしてた40代独身のおじさんいたよw
      そのおじさん、20代の女性じゃなきゃ結婚したくないとか言ってた

• ごくらく蜻蛉ってサイト名?ハンネ?

• ごくらく蜻蛉の人、筋金入りの口リでキモ🤮

• 22才だけど、大学生狙いとか若い子狙いの40才以上なんてスルーするよ
      若い子狙ってる40代見た事あるけどスルーされてたよ
      みんな愛想笑いとかして年上に気使っても基本的に相手にしないでしょ
      周りの18才〜22才は、恋愛対象年齢29才までって人がほとんどだよー
      年上のお姉さんがいいって言ってる子もいるけど、そういう子の言うお姉さんは20代半ばとか後半を指すから
      大多数は40才以上は恋愛対象外
      18〜22の母親は40代の人多いし、母親と変わらないしね
      恋愛対象には見れないや

• 21にあげた人、毒スレでも見た
      たしかに文面が同じ
      この人、他のスレで10代20代を狙うなんて考えが硬いのかもしれないけどとか言っていたから30代以上だよね
      この人なんでこんなにもこの話題に執着するんだろって

• 同一人物かな?書き方とか文面同じですよね、、、

• 4、9、12、14、15は10代20代ではないですよね?

• 15は30歳以上だと思う
      絡み禁止毒スレにもいたよね

• 16は他スレに職場の20代の愚痴書き込んでた人だよね

• 10代20代に噛み付いてるの痛いね
      歳取っても中身もない人もいるもんね

• なぜここの中年が毒スレに書き込まれてるか完全にわかってない読解力が無い大人って事でオッケ?
      年代を言われてることじゃないことぐらいわからないのかな?
      20.10代に、噛みついてどうするの?
      恥ずかしいからおやめなさい。

• と言うてるあなたたちもあっという間にちゅうねんになるんだよー。

20代には全く興味なんか湧かないけどね。
      中身が無さすぎて、会話にならない。前半はまだ素直で可愛いし、こちらも新しい発見があるけど、特に半ばから後半は本当、調子乗りすぎで痛い目見たらいいのにと思うこのごろ。。

• 30代の出会い掲示板に常連のキモイ奴が2人
      同じ書き込みしてる💦
      1人は大学生漁ってる奴…
      ったく…毎回毎回懲りひんなあ

• 13さん

確かにその通りですね。
      怪しい人と分かってても敢えて連絡取って逢う…。危険すぎますね。
      でも考えようによっては興味本位かも知れないし。
      相手がどんな人でも構わないのかもですね💦
      おかしな人に引っかかったら、後がややこしいと思います💦

• でもその怪しげな連投してる人に応える人も何かあるのかなとも思います
      話しをしてるうちに怪しい人だと判断できることもあるかもしれませんが、最初からプンプン怪しげな匂いがしてる連投している人にメッセージして会って関係持つってどうなんでしょう、、、

• 頻繁に出会い掲示板に投稿する人って、依存性なのかな?とも思ってしまいますね。
      とにかく見つかるまで必死に投稿する。
      はたから見たら、浅ましいとさえ思えてなりません。

一回り歳の離れた若い子を募集するのは
      よくわからんけど、自分の思い通りに支配したい願望があるのかも💦

• 掲示板にいる頻繁に投稿してる人は、年齢問わず、何かある人が多いのかもしれませんね。

• 偏見かもしれませんが、40代がひと回り年下の子に限定してる様なのは、洗脳したいのか依存したいのか何か精神的に支配したいが、幼いかかなと、これまで接して来た人を見て思いました。

• 良い大人が何やってんだか💦
      社会人として恥ずかしくないのかな?と思う。
      40過ぎて年下の若い子ばかり狙うって。
      まあ、幼稚なんやろうなぁ。
      大人になりきれない可哀想な大人…

• うん!そうだよね
      50代のボイタチ?が掲示板で
      若く見られます?とか言ってる奴も
      話したら中身が幼稚な奴だった!

• たまたま好きになったのが年の離れた年下だったっていうなら、ほっこりする

でも、年下ばかり狙ってんのは、精神年齢低い幼稚な人だと思う
      知り合いの41歳女が20代ばかり狙ってる
      しかも自分はまだ若い子と付き合えると思ってて痛い
      わたしも28だからその41にアプローチされた、、

• 40過ぎてずっと年下の子を探すのって…。
      好みはそれぞれあるけど。
      でも、価値観合わないし、ジェネレーションギャップもあるし。
      心の繋がりより、体の繋がりを重視してるから
      価値観云々は関係ないんでしょうか…。
      それもとそういう人は精神年齢低いんでしょうか…。

• 自分逆だったよ。
      45だった時バーで近づいてきたのが28の可愛いボイくんだったよ。
      びっくりしたけど余裕みせて笑顔で丁重にお断りしたよ。
      同世代じゃないと結局会話続かないだろうからね。

• 2さん

それ分かります💦
      確かに…

掲示板見てても、40過ぎて20代や10代の若い子ばっかり狙ってる痛い輩が多いのでちょっとドン引きしてます。いい年こいて、どうしてって思います💦
      普通に考えたら、そんなに年齢離れてたら価値観合わないと思いますが…。
      ていうか親子ほど離れてる若い子が恋愛対象って…💦
      いい大人なんだから、ちょっとって思いますよ。
      そういう人って幼稚だから若い子としか合わないんでしょうね💦

• その45のおばさんは自分はまだまだイケるって思って28より下の子狙ってて草
      若い子達から愛想笑いや世辞を言われても、相手にされてないのにね
      気づかないんかなー

• 中身が若いとか言って、若い子と自分が釣り合うと思ってる45歳のおばさん痛すぎ
      まわりの若い子達は年上だからって気使ってそのおばさんの容姿褒めてるだけなのに、お世辞を真に受けて、自分はまだイケるとか思っててまじで痛いんだけど。。。

そのおばさんの最近別れた元カノが28歳で若かった
      だからか、自分はまだ若い子から恋愛的な意味で好かれるって勘違いしちゃってんだろうねー

自分も20代だけどそのおばさんからアプローチされてて愛想笑いするしかない
      45にもなって、20代ばかり狙う痛さといったら、、、
      中身が若いんじゃなくて、幼稚だから20代としか合わないんじゃないの??

• 既婚スレもプラトニック恋愛スレも読解力ないやつばかり
      アスペみたいに文章の表層の意味しか読み取れないやつばかりでウンザリ

28件を表示中 - 401 - 428件 (全428件)

スレッド「毒吐こ!絡みあり Part.8」への新規返信追加は締め切られています。