雑談掲示板 » 好きな人にだけバレることを書くスレ28

• 書き込む

好きな人にだけバレることを書くスレ28
    • 好きな人にだけバレることを書くスレ28

好きな人にだけバレることを書いてみよう!

50件を表示中 - 651 - 700件 (全867件)

お誕生日おめでとう!いい一日になりますように…!

• なんで最近冷たいんですか?
      なんで何も言わず帰っちゃうの?

• 私と別れたらこの界隈から手を引くって決めてる。
      そう思える程好きだし手離したくないって言ってくれたよね。
      だけど、別れて連絡先も消したから
      きっと今後巡り会うことはないね。

あなたは私のこれまでの人生で1番好きな人でした。
      自分磨きして、やりたい事を新たに始めたり、少し好きって思った方と付き合ってみたり前に動き出しても、それでもやっぱり忘れられない。
      ふとした時に思い出してしまいます。
      一瞬でもいいから声が聴きたいです。

ありがとうと伝えられなかった事、ずっと後悔しています。

• 本当最近は毎回笑ってくれて嬉しい
      このまま親しくなれたらな
      少しでも長く話したいな
      でもあれなくなったら会話もなくなっちゃう…

• 見つめ合えた

• ねぇ。眠れてる?
      身体休めてる?

今日ずっと具合悪そうで心配だった
      しんどかったらいつでも頼ってよ。
      どんなあなたも支えたいと思ってるんだよ。

• 酔ってなくてもあなたと電話したい…
      色々あなたと話したいし、悩み事も聞いてほしいです
      …….だめですか?
      🐈🐾

• 絶対にここは見てないと思うから書くけど昨日久しぶりに電話出来たのに私のお腹がめちゃくちゃ鳴ってしまって今日はずっとその事で頭がいっぱいでした…かなしい…
      でも久しぶりにお話出来て嬉しかったし会えるのが楽しみだなあ…

• なんでそんな恥ずかしそうに話すんですか!?
      無駄な期待したくない!シャイな人なのかな?
      もっと気軽に話したいです!

• とてつもなく大好き。
      早く会いたいなぁ。
      あんまり会いに行きすぎたら迷惑だろうし引かれちゃうのが嫌だからたまに遠慮しちゃうけどあなたから連絡がきますよーに。
      本当に大好き。大好き。
      ただ一緒にご飯食べるだけ、それだけで私は幸せです。

• こないだ1人で占い行ってきたよ。結構いい感じの結果で年内に付き合いそうですねって言われたのー
      信じたいなぁ当たりますように。。。
      今のままだと全然分からないだろうから私からももう少し好きアピール頑張ってみようかな

• 好きな先輩が明日からお休み取られてるから、週明けまで会えないし、帰り際話しかけてくれるかなぁと思っていたら、ちょうど通った時私が部長に絡まれてたから目はあったけどおしゃべり出来ず内心がっかりしていたら、後で戻ってきてくれて関係ない仕事なのに手伝ってくれた事。
      しかも絶妙に部長にバレない様に時間をずらしてくださったの、優しすぎるし本当好き。

• ここに私の気になる人はいないと思うのでバレることはないかもだけど、あなたに直接言えるわけでもなく、どうしようもない気持ちをここに書くしかない。
      私はもっとあなたのこと知りたいし、私のことは興味あるのかな?きっと話せれば、私じゃなくてもいいんだろうな。恋愛に発展しなくても仲良くなりたいんだけどな。
      私はあえて質問文で返さないようにしてるの。迷惑になりたくないから。でもいつも返事くれてありがとう。あなたは退屈な会話かもしれないけど、私はそれでも一喜一憂してる。
      どうしたら気持ち落ち着けるかなー。
      なんでこんなに惹かれてるんだろう。
      ずーっと悩んでる。
      なんか長くなっちゃった。

• 201、202さん
      ぐさぐさ_:(´ཀ`」 ∠):
      恋愛初心者だったんですよ、あの頃は。
      私だけにしてほしいし、自分だけを見てくれる人がいいって思います。

• ノンケの方がスキンシップ激しかったりして、もう何が何だか分からないよね、ほんとに難しい…

• 自分だけにしてくれてると思ってたら色んな人にしてるのよ。そういう人って。
      そういう事し慣れてる。

• 元カノって事は結局別れたんでしょ?
      きっと取っ替え引っ替えなんでしょ。
      私はそういう人無理。

• 誰にでもしていたら軽くてチャラいから嫌だけど、自分だけにしてくれるなら嬉しいしぐっとくるよね。

• 197さんの気持ちわかる。私も積極的な人にぐっとくる。元カノで197さんの相手みたいなことしてくる人がいて、後にその人と付き合った。

• 顎つかむの?
      肩組むの?
      それってどうなん?
      ただのチャラい軽いやつじゃん😅

• 今日の言動でまた好きになりかけました、
      というかもう落ちてしまったかもしれません。。でもあなたはきっとノンケ、そして年上、そしてバイトでしか会えない、、
      顎つかまれたり、肩組まれたり、笑って目が細くなるのとか、全部キュンてしてしまいました。。ところで後でお話しようっていうのは何だったんだろう、?お説教…??とても気になる…。。

• 久しぶりに話して思いました。
      私はあなたのことが好きです。
      もう関わろうとするのを辞めようと思って、LINEも非表示にしていました。
      どうしようもない自分のままでは、あなたと対等に並べない。
      私が成長すれば、振り向いてもらえるかな。

• 年齢はひと回りくらい上だし、描いてるものもノンケそのものだと思い込んでいた。
      あさはかだったね。
      貴女をもっと知りたいから
      今更だけど全部読んでみるね。

• 大昔だけど。
      高円寺の古書店でぐるぐるしたね。
      あの時の貴女が貴女だと判明したのは随分経ってからだった。
      偏見もなく独特の持論を併せ持つあなたになら相談事も色々できたかも知れないのにね。
      いつもいつも気が付くのが遅い。
      バ、カな私でした。

• 君の一挙手一投足で一喜一憂して
      本当に気持ち悪いね
      どうやったって私が隣に居られる訳無いって
      分かってたつもりなのにさ

• もう少ししたら久しぶりにお話し出来る!楽しみ

• フルリモートだから画面越しにしか会えないの辛い…いつか絶対会いに行く! 
      南の島からはちと遠いけど

• 週末楽しみ~
      明日から仕事頑張れる
      体調良くなりますように

• あなたがくれた3円
      私にとっては意味のあるお金
      あなたが初めて笑ってくれた
      もう会えないと思ってたけど会えた日
      あなたはミス?した時だけ笑うんだよね
      いつか私と会話して笑って欲しい

• 金曜日、めちゃくちゃ寒い中来てくれてありがとう(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
      今週会ったら、来月まで会えないからって無理して泊まりに来てくれたね!
      私が風邪引くからとお迎えはいらないって言うけど…お迎えとお見送りは必ずいつもの駅まで行くよ。
      本当に大好きです。いつまでも私の隣で微笑んで居てね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

• 品だししてる姿も好き
      近づきたかったけど恥ずかしくてできなかった
      来週まで長すぎる~早く逢いたい

• 金曜日のドライブ楽しみ.その前に彼女の仕事で会うのも、なんだか不思議な気分。さん付けからのちゃん呼びのギャップよ.
      彼女にとって、楽しい時間になればいいな.

• バレンタインのチョコと一緒にプーさんのお揃いのスープボウルのプレゼントありがとう!
      翌朝、一緒に味噌キムチ鍋をそれで食べて美味しかったね(⁠^⁠^⁠)
      今月はお互いに多忙で貴女の方が、もっと忙しくて今週会えたら、3月まで難しいけど…お互いに頑張ろうね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

• 幸せって言ってた
      好きな人が幸せで嬉しい
      だけど私はあなたと幸せになりたかった
      叶わないならせめて友達になりたい
      ずっと関わっていたい

• あなたと出会って8年、
      好きになってから6年経ちましたが、
      まだあなたの事が好きです
      一時期のような熱情は無くなりましたが、
      穏やかな気持ちであなたの事が好きです

• 私も似たようなことしてる
      自分ヤバいなって思いながらw
      同じような人いて良かった!

• あなたの声が聞きたい時は、私、いつでも聞けるんです。
      だって、練習の声を録音してるから。
      1週間に1回しか会えないけど、声はいつでも聞けるんです。

• 金土日はあなたに会えないから嫌い
      月曜日が待ち遠しいです
      進展する気配すらないけどね
      あなたとの短いやりとりが私のしあわせ

• 最近してなかったけど、仕事中にまた叫んでみようかな

• 会いたいよ……北の大地は遠すぎる

• 昨日楽しかったなぁ〜あっという間すぎたぁぁ
      お金受け取り忘れてたけどお陰で来週また会えることになったから何だか嬉しい……(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)
      旅行も楽しみなんだが

• 出会った頃は私に「可愛い」連呼してきたよね
      そんで私が「口説く必要無い笑」って返して
      君がどう思ったか知らんけどさ

あれ
      「もう堕ちてるよ」
      って意味だからね

今も冗談半分でナンパされ続ける此方の身にもなって下さい
      そろそろ勘違いしちゃうよ

• あれ、もしかして消した?
      気のせいかな。

• 私があなたのおでこが綺麗だからずっと見すぎてバレて気味悪い、気持ち悪いと思われていますよね。
      本当はずっと見ていたいけど周りの人と目が合うんですよね。

• 出会いたいし話ききたい

• なんで全然見てくれなくなったんだろ…ここの書き込みバレたかな

• 妊娠かあ
      薄々そうなんじゃないかと感じてたけど現実になると心にくるものがあるね
      でも次々に自分の望みを叶えてるのを見てると自分も頑張ろうって思える
      もし君が戻ってきたときに前より良くなったと思ってもらえるように、もうしばらくあそこでやってみるよ
      君を好きになれてよかった
      今まで本当に、本当にありがとう

• ご褒美はハグ、それがダメならチュウで。は、まじでずるいです。そんな気さらさらないくせに。

• 君はひどい失恋をして、「私はもう恋愛とかいらないや」なんて言うから、私もつい「しばらくは恋愛とかいいかなー」って言ってしまったのだけど…

ふとした拍子に急に顔が近づいて、私はどうしようもなく自分の気持ちに気づいてしまいました。大好きです。

• 姿見たり声聞いたり同じ空間にいるだけで幸せだった。
      だから連絡先交換して、ご飯に行った時は夢のようで。
      何度も遊ぶようになるなんて思わなかった。
      好きな人とこれて良かったって言ってくれた事あったけど幻聴だったのかな。
      1年前、偶然電車で隣になった日の書き込みだけはYちゃんだったんじゃないかって気がしてる。
      わがままだけど、同じだけ想われたかった。
      一方通行が苦しかったよ。
      会わなくなって、Yちゃんを考えることがやっとなくなってきた。
      また友達として会うことはあるのかな。

50件を表示中 - 651 - 700件 (全867件)

スレッド「好きな人にだけバレることを書くスレ28」への新規返信追加は締め切られています。