雑談掲示板 » 今の気持ち Part.60




  • 書き込む


    今の気持ち Part.60
    • 今の気持ち Part.60

      どうぞ〜

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全985件)
      返信

      同じ職場で近くにいるけど、なるべく考えないで過ごしてみた
      穏やかに一日追われた
      好き好き度も上がりすぎなくていい感じだった




    • 返信

      それで友達になりたかった




    • 返信

      嫌いでもなんでも良いから、はっきり知りたかった。質問から初めても、答えないから会話の糸口ばっさりきられて終わって、たどり着かずもやもやしたまま。
      どうあろうと否定するつもりなかったから、ちゃんと言ってほしかったな。




    • 返信

      最近ここ晒し行為多くて怖いな…こっちにそんな気はなくても相手の気に障ること言ったら晒されるんじゃないかって思ってしまう




    • 返信

      よかった。無事に終われたみたい
      感謝




    • 返信

      奈良に旅行行きたい
      鹿に鹿せんべいあげたい




    • 返信

      焦げるように暑い 腕の日焼けが段々と濃くなってきてる 日焼け塗っても焼けるね
      あなたも移動大変だろうけど頑張ってね




    • 返信

      来る時はもういいって!ってくらい連絡来るのに暇を持て余してる時ほど誰からも連絡来ない〜寂しい〜




    • 返信

      好きな子に恋人ができてて嘆息してたけど短足の話で元気出た




    • 返信

      身長174センチなら短足よmademoiselle💐




    • 返信

      モッコリ短珍mtf




    • 返信

      モッサリ私の事かと思ったけど短足ではないからよかった。
      股下74て短足ではないよね?




    • 返信

      仮にモッサリが毛量だったら
      かなり引く。。。




    • 返信

      びっくりした私のこと言われてるのかと思った
      モッサリって冴えない芋っぽいのほうの意味かな
      毛量のことであれ🙏




    • 返信

      モッサリ短足バリタチ




    • 返信

      タチ感ある人を攻めるのが興奮するから、自分がタチ寄りであってもネコを求めてるわけではないってのが難しいところ




    • 返信

      消化不良




    • 返信

      ああ。




    • 返信

      私と別れてあの人がどんな人と出会ってきたのかわからないけど、幸せであってほしいと願うばかりです。




    • 返信

      好きなのか自問自答する
      外見より中身重視してるよ
      大切にするから付き合って欲しい!




    • 返信

      肌はくすむし
      歯は黄色くなるし
      血管は痛むし
      お金かかるし
      吸わない方がいい




    • 返信

      夢の中で異常に煙草吸ってるんだけど現実非喫煙者
      もしかして20歳そこらで数本ふかしてたせい?
      だとしたら依存性高すぎてそりゃ辞められないよな
      絶対吸わないでおこう




    • 返信

      喫煙者ならタバコ吸っていた
      今は喫煙者大嫌いだけど




    • 返信

      あなたは誰を想っていますか?
      私のことは眼中にないですよね?




    • 返信

      好きバレしてるよね〜バレてるな
      あなたはいつも涼しいかおしてるよね
      こちらも平静を保つのも大変なんだよね




    • 返信

      959同感

      私は暇な時に出して遊べるおもちゃじゃないよ。




    • 返信

      私はAIアシスタントじゃないよ感情がある人間だよ




    • 返信

      ボーイッシュを恋愛対象としてみないでほしい!!!

      ボーイッシュだって ふつうに男性が好きな人だっているから…ね!!!




    • 返信

      あいちゅ食べよーと




    • 返信

      都内は物騒




    • 返信

      確信がなくてなかなかね。




    • 返信

      全世界匿名掲示板だから951さんに共感
      似た人もいるし誰が誰とかわからないよ




    • 返信

      直接は言いづらいね
      私は不満は伝えてほしいかな
      だって耐えきれなくなって急に離れていかれたり別れられたらそちらの方が悲しい
      私に対する不満は聞いて直したり直す努力をしたらよいだけの話しだから




    • 返信

      ひとまず、9月まで待ってからかな。

      夜のあの相談からだったな…。

      動かなきゃよかった。

      でもギリアウトかもだけどセーフだ。




    • 返信

      ここに書いてる時点で好きな人宛じゃなく、他人宛なんだよ。

      ばかばかしいねー。




    • 返信

      よくわからんけど、喜ぶかなーとか、そういう意味もあるからさ。

      もちろん!好意もありますよ。

      んなことより、ほんとによくわからん。




    • 返信

      直接は言いづらいことだねー。

      だれだだかわからないけど、

      いいんじゃない?




    • 返信

      あなたをマイナスにする付き合いはやめた方がいい。




    • 返信

      あなたからの言葉なら理解しよう。




    • 返信

      カノの周りをうろつく女たち
      みんなうせてね😊




    • 返信

      皆さんありがとう😊
      27.28℃が電気代も節約出来ていいんよねー
      ありがとう😊




    • 返信

      クーラーと併用して扇風機とかサーキュレーターで空気を循環させると良いのかな




    • 返信

      わたしも27ど




    • 返信

      エアコンの効きが良いんじゃないですかねー
      私のとこは26℃設定ですけど、室温計見ると29℃…




    • 返信

      私も毛布かけてエアコンつけてます28℃は暑いので27℃にして寝てますよ。




    • 返信

      一度下がればいいのねー
      28度設定のおばさん




    • 返信

      それがさーエアコン27度設定だけど
      寒いわー老化しよんのかな?




    • 返信

      今日は暑かったねー😵
      みんなお疲れさまだよー




    • 返信




    • 返信

      そうでしたね。
      それがあなた。とにかく幸せになってください。では、私はこれで失礼します。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全985件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 今の気持ち Part.60