乳 首だけてイカせる方法を教えてください

なんでも相談恋人関係乳 首だけてイカせる方法を教えてください
乳 首だけてイカせる方法を教えてください
るみちゃん   2024/8/31(土) 11:03



  • 高1、彼女は高3受験生です。
    彼女を乳 首だけでイカせてあげる方法を教えてください。後ろから抱っこして乳 首をクリクリしていると声は出すのですがなかなかイケないようです。最近クリクリする速度をあげたところもうちょっとでいけそうらしいのですが引っ張ってみてもイキません。クリではイキます。中ではイクときとそうでないかときがあります。何かコツのようなものがあるのでしょうか?彼女を乳 首でイカせたいです。よろしくお願いします。

    0

     

    乳 首だけてイカせる方法を教えてください に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    あ~www |2024/8/31(土) 11:09 |ID:1075115

    これこれ、こういうの。
    他のスレで言い負かされてわざとらしくこういうスレを立てて見せちゃうような性根だから見透かされてボロクソに言われるんだよ。
    学習しような?

    11
    ら 5日前

    でもインプレ数1番多くて同じようなこと思ってるレズ多いんだなと思って笑える笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    アオハルを応援します |2024/9/4(水) 4:20 |ID:1077248

    イキそうだと感じたらお乳の先を捻るように摘みながら両方の掌で乳房を包み込むように揉みしだき背中に舌を這わせ彼女の自由を奪うように強く抱き締め彼女の首筋の辺りを味わい唇を重ね貪るように舌を絡めてあげてください。彼女は貴女と舌を絡め貴女の愛と幸福を感じながら下腹部を痙攣させて絶頂を迎えるはずです。
    彼女が受験勉強に集中できるようにしっかり体調の管理をしてあげてくださいね。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ら |2024/9/4(水) 4:33 |ID:1077249

    興奮を性.感帯だけで与えようとしてる時点で終わってるんだよ。出直せガキ。

    0
    ボニーK 1週間前

    興奮を性.感帯以外で与えられるって素晴らしいテクニシャンですね。流石に終わってない。モテモテです。その興奮を性.感帯以外で与える極意を具体的に教えてくださいませんか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あ |2024/9/5(木) 1:31 |ID:1077794

    コツは彼女に聞けばいいし、自分も女性ならわかるだろ?

    男性みたいな質問だね。
    互いにやり合えばお互いのいいとこやコツはわかるでしょ?
    女同士なんだから

    0
    通りすがり 1週間前

    乳 首でイッたことあるの?

    ボニーK 1週間前

    乳.首でイッたことがない人がこのような暴言を吐く訳が無いでしょう。自分も彼女も女性だから毎日乳.首でイキまくりの筈です。女同士乳.首でイキまくる極意を具体的に教えてくださいませんか?

    匿名 1週間前

    自分ができないなら、ヒキオタDTがセクスについて語ってるようなもんだね

    け 1週間前

    ほんとネカマの巣窟になったなここも。ネカマはレズじゃなくゲイなら相手してもらえるぞ

    匿名 1週間前

    なんで乳 首でイッたこともイカせたこともない経験乏しい高齢独居レズがちょっと工夫したらイケるだろくらいの浅はかな知識で軽口聞いてネカマ認定までしてんの?
    どれくらい難易度が高いか自分で試してから言え

    メンターM 1週間前

    逆におっさんだから女は乳 首でイケて当然と思ってるのでは?

    ??? 1週間前

    そんなに簡単にチクチクでイケるんだ
    どうしたらイケるか知りたい

    コツは彼女に聞けばいいし、自分も女性ならわかる? 6日前

    なんで回答しないんだろ?

    通りすがり 6日前

    ここで相談ごっこしてるおっさんがキレただけだからだよ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    オメコ |2024/9/7(土) 10:05 |ID:1079205

    私は同級生達から汚女子ちゃんって呼ばれてました。学校名は書けないけど名門女子高でした。あれから10年経つけどチクービ伸びきったままで長さ5センチくらいあります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ??? |2024/9/10(火) 1:44 |ID:1080994

    ワンナイトの相手に乳 首だけでイケる子がいました
    ロータ ーを当ててクリクリ動かしているだけでものの3分でイキます
    体質と言うより元カノに開発されたようでしたね
    ロータ ーを使ってみるのも手ではないでしょうか?

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    主さんの気持ちがわかった |2024/9/10(火) 2:00 |ID:1081001

    これなんか本当にイッてない?可愛い
    https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph63453ade1b684

    3
    彼女にしたい 5日前

    えっろ!( ̄ii ̄)

    通りすがり 16時間前

    彼女をここまで開発出来たら良いね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい