雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

Part13

2023.3.30〜

50件を表示中 - 201 - 250件 (全577件)
      返信

若い人の大豆イソフラボンの過剰摂取は乳がんリスクがあるので程々に。
      別に女性同士ならぺったんこでもいいと思うけど。男相手じゃあるまいし。
      「小さい」って言われたら「自分の触っとけや」って言い返せばいい。

• 返信

ボヨヨン侍、憧れますね…

• 返信

パッド脱いだときにしょぼん(´・ω・`)
      っとなるんですよね
      やっぱり大豆製品でイソフラボンしか無さそうですね…

• 返信

ぺったんこ侍さん、お胸はパッド補強で。どうしてもボヨヨン侍になりたいのであれば、豊胸手術もありかと思いますが。
      とりあえず大豆イソフラボン、豆乳飲みましょう。

• 返信

豊胸手術ですか…
      ちょっと怖いですね…
      この歳でも牛乳がぶ飲みでもしたほうが良いのかって感じです

• 返信

371
      豊胸手術しかないでしょう…
      ご自身の下半身の脂肪を移動させるのがいいと思います!

• 返信

変な相談というか質問ですみません。
      わたくしお胸ぺったんこ侍なのですが、どうしたら大きくなるんですか?
      大人になってからでも大きくすることできますか?

• 返信

職場にいる高校生のバイトの子が、LINEじゃなくてインスタでやりとりしてるって言ってましたよ

私も、へーそうなんだーってビックリしました

• 返信

362
      もしその人にアプローチして、好きになってもらえたら、滅多に浮気されなさそうでいいと思う
      いいなぁ(´・ω・`)

• 返信

やっぱりそうなのね?
      ありがとうございます😊

• 返信

LINEを教えたくないからSNSなのでは
      SNSでよく使ってるのがインスタなんでしょ

• 返信

今どきはLINE交換はしなくてInstagramなのですか?わからん

• 返信

頑張ったら泊まらせてください。

• 返信

363
      なるほど!!
      全く思いつかなかった考えで勉強になりました
      何事も伝えなくてはなりませんね
      ありがとうございます

• 返信

将来的にお付き合いを視野に入れた付き合いをしてもらえないか。結果無理でも、それを受け入れるから。
      って伝えたら?
      好きかも。の気持ちは伝えずにただ時間だけかけても好きになってもらえるとは限らないし。
      相手にとって「時間をかけてもナシだな」なら自然と交流がなくなっていくだろうし。

• 返信

好きになるのに時間がかかる人のことが気になるようになってしまったんですが皆さんならどうしますか?
      叶うかわからない恋(未満)に時間をかけるのか、それとも次に行くのか

• 返信

バイの人はちょっとした遊びにもってこい
      まぁ真剣に向き合ってもどうせ男のほう行くやろって思ってしまう

• 返信

359
      思考は男と同じで、身持ち固そうな誠実さがある人とキチンと交際したい生活したいのであって、
      バイは軽いからお手軽で飲みに連れて歩いたり、ワンポイントリリーフに調度良いって事じゃない?
      えっ違うの?少なくとも私はそんな位置付けだよ。

• 返信

353さんと354さんの書き込み見て、
      今まで出会ったバイによって、人それぞれかなりイメージが違うんだなと思った。

個人的には、今のところバイの人に素敵な人はあまりいなくて図々しい人が多いなって思ってる。

• 返信

私もイケメンにはキャーキャーするわ
      造形として美しいなあって意味で

• 返信

355
      私はレズだけどイケメンかどうかの話は普通に考えるし乗れるわ
      アイドルにキャーキャーしてる感じだから気を悪くしないでほしいな〜といつも思ってるけど、やっぱり少数派??

• 返信

352 それはあるね

• 返信

バイの方が楽

昔完ビの子と会ってお茶してて
      「あの店員さんイケメンだね?」
      って話したら
      「私にそんなセンサーない」
      って無表情で言われてその場が凍りついた笑

• 返信

バイの方がノンケっぽい人多いね。絡みつくような視線は感じない

• 返信

個人的意見だけど、完ビよりバイが好き。
      バイの人は、柔軟で明るい人多い。
      可愛くて素敵な人多いイメージ。

• 返信

バイ側の認識って違うみたいでこっちが思うよりも軽い感じで「私は女だけでなく男もイケて〜」と普通の流れで言われるもほか三人がレズビアンだったから困惑の空気になったことあるなぁ
      ああいうときの空気はどうすればいいのか未だにわからない
      みんなフェム系だったからバイと勘違いされてたのかな〜

• 返信

バイは信用できない
      特に若い子
      男に行くだけならまだしも彼女いながら男と寝る人もおるからなぁ怖い怖い

• 返信

誠実は
      自分がされて嫌な事しない
      相手が嫌がる事しない
      かな

自分が好きでやりたい事と
      相手が嫌でやめて欲しい事
      どっちも譲れないのなら
      価値観が合わなかった人って感じ

• 返信

誠実の価値観ってどんなの持ってたり重視しますか??

• 返信

346
      おお過去スレあったのか
      ありがとう

• 返信

福岡LoL1のフリイベ気になってるんだけど、行ったことある人いますか?
      どうでしたか?

• 返信

345
      ttps://gachirezu.com/index/forums/topic/1004398

• 返信

皆さん貯金どのくらいですか?
      27歳で400万なんですが脱毛や矯正に投資してしまい貯金が全然ない…

• 返信

333
      誰とでも寝まくるビッチバイなら最悪だろ。男とやった直後にやったら間接フェでトラウマもの。

ビアンもバイもどっちでもいいけど誠実な人がいいよね。

• 返信

お互い求めてるからお互いで挑戦するのもありかなーとは思う。まー、私が一番求めるのはキミだけどね。

• 返信

と思ったけど普通に20代な気がする

• 返信

出産可能年齢なので35歳まで

• 返信

331さんの言う若者のバイとか、332さんの言う若い女って何歳くらいまでの女性のことを示しますか?
      若いかどうか微妙なラインの年齢なので気になりました

• 返信

浮気しまくるからビアンは狭い世界の中でグルグル相手が周ってるのね笑みんな姉妹

• 返信

326さんと328さんに共感です。
      自分の意見としては同姓が好きなので
      お相手にも同じくらいの濃度で女性が好きな人とお付き合いしたいです。
      一生懸命ビアン下げしなくても良いのですよ。
      比べるまでもなく、男とも、な真面目な人よりビアンで浮気性の人とお付き合いしたいですよ、それは同姓にモテるとも言えますのでね。
      ここみてレズかもとお悩みのそこのあなた、悩まなくて良いのですよ、
      好きな人とお付き合いしてください。周りに(マジョリティ)に流されないで好きでも無い興味ない男と簡単にエーちしないでね🎵
      本来好きな人とすることだから、精神衛生上も悪いでしょ、未来に会う可愛い彼女と致しましょう。

• 返信

どうして肩身狭いの?

• 返信

来年同性婚が可決したとしても団塊ジュニア世代前後が消えない限りは肩身は狭いと思う

• 返信

結婚経験あるバイだけど結婚願望は無かったし子供も欲しくなかった(今は離婚してる)
      たまたま適齢期に男と付き合っててそうなったけど子供は作らない前提だったし気が変わって欲しくなることもなかった
      同性婚できるようになればここまで肩身狭くならなくて済むのにな

• 返信

ビッチとバイを混同するのは良くないね
      ビッチはビアンに多いイメージ

• 返信

誰とでも寝まくるビッチガチビアンよりは真剣に交際してくれるバイの方がいい

• 返信

若い女ってだけで男からのアプローチが物凄いもん
      女しか好きになれないなら関係無いけど、「普通の人生」からの誘惑を受けまくるバイがそっちに靡かないって考える方が不自然
      というか男に恋愛的・性的に惹かれた経験が無かったらバイを自認してないわけだし

• 返信

バイにトラウマ植え付けられてる人多すぎる(笑)
      若者のバイって(仕方ないことではあるけど)やっぱりフラフラしてるし、そこでショック受けた人が多いんだと思うよ

• 返信

325
      ↑本当にこれ
      40歳以上じゃないと安心して付き合えない

• 返信

バイだけど、バイって気分の移り変わり激しいと思うよ。適齢期になったら男と結婚する確率高い
      一途な愛って言うより普遍的な愛だから信用出来ない、自分で言うのもなんだけど

• 返信

バイ、男性との経験があるかもしれない
      と思うと生理的に受け付けられない
      とかですかね。

50件を表示中 - 201 - 250件 (全577件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13