雑談掲示板 » ボイとして向上したい人達のスレ




  • 書き込む


    ボイとして向上したい人達のスレ
    • ボイとして向上したい人達のスレ

      さぁ!どうぞ!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全67件)
      返信

      ボイは将来、生保




    • 返信

      男女ともに自分より下だと判断したものには強くでるよ




    • 返信

      Right-on系、全くオシャレではない。
      ノンケ男に多いファッション。




    • 返信

      オラオラボイはRight-on系に多い。




    • 返信

      男の胸ぐらはつかめないのにね。弱い者にオラオラする人サイテー




    • 返信

      胸ぐら掴むとか、自分DQNですって言ってるようなもん。




    • 返信

      胸ぐら掴む?
      誰やねん?




    • 返信

      男は胸ぐら掴むだけじゃ終わらんもんね




    • 返信

      フェムの胸ぐら掴むとか、有り得ないから。
      男でもしないよ、そんな事。




    • 返信

      ボイに好かれないからボイ叩きする
      ボイ好きフェムのスレ




    • 返信

      放屁ばかりしてるサバンナ八木似、スポットやってるの?




    • 返信

      スポットスポットウルセェフェムさんだな
      そんなにサバンナ八木似ボイのことが好きなの?




    • 返信

      「電通の女と付き合いてぇ」とかニートが言ってる。




    • 返信

      仕事はスポットとか自営手伝いって言ってるやつ、ニート率高い。




    • 返信

      たまにバイトして、飲み代に金を遣う馬鹿の多い事。
      スポットなんて、そりゃあ、毎日は続かないよ。
      コンビニバイトとか警備の方が
      割に合うよ。
      事務も私服とかノーメイクOKの所ある。




    • 返信

      ヒモは「アルフィー」って映画を
      みた方がいいよ。
      若い男を囲った年増女が主人公の
      ヤリチンに言うラストのセリフ。
      「あなたより、若いのよ。」




    • 返信

      オフ会でも素敵な中性はいたけど、イケボイに遭遇したことがない
      イケボイは彼女いるからオフ会来ないか




    • 返信

      47
      そらお前が不細工だからだろ
      この掲示板にずっと同じボイの悪口言ってるフェムにまともなボイ寄ってこないやろ
      だからボイに相手にされなくて怒ってるのぢゃ😉




    • 返信

      そんな世界線見たことないな
      お前だけ異世界いるやん




    • 返信

      ボイが憧れるとか理想とか目指してる像はどんな感じなの?
      抽象的でなくタレントとかスポーツ選手とかで教えてほしい




    • 返信

      美人でお洒落なフェムは沢山いる。
      ボイはDQNで不細工なやつばかり。




    • 返信

      目も当てられない位に不細工なボイが
      美人なフェムに
      「話に入ってくんじゃねぇ!ブス!」
      って暴言吐くのが当たり前な世界。




    • 返信

      19
      なんの、事業を
      する、の、ですか?




    • 返信

      27
      お前も十分なんかの病気持ってるで
      病院行ってこい




    • 返信

      細身ボイ沢山いるよ
      デブの周りにはデブが集まるだけかと




    • 返信

      男と変わらない小汚ない風貌




    • 返信

      二丁目にいるボイは男寄りすぎる。 
      中身もDQN。




    • 返信

      ボイってずんぐりむっくりしてる人多いよね
      30代超えたらただのおじおばになるよ
      その貫禄みたいなのに惹かれるのかな?




    • 返信

      男性には惹かれないんだって。
      だから男の代わり彼氏の代わりが欲しいわけじゃないでしょ。
      ガチノンケの10代の子がボーイッシュちゃんにそれやるならわかるけど。

      ボイ好きの人が言ってるのはftmぎみのボイのことじゃないと思うよ。見た目とか雰囲気の好みよ。ユニセっクスな服装とか、一瞬はやった言葉のジェンダーレスみたいなのを好きなんでしょ。




    • 返信

      どっかのスレに
      男じゃなくて何故ボイが良いのかってボイ好きの人から色々コメントあったんだよなどれかは忘れたけど




    • 返信

      あくまで容姿が男性寄りなだけで、体格や考え方とかはまっったく男性とは違うからね〜
      ノンケ男の代わりにはならんと思うわ
      ボイ=男て考えの人多すぎない?




    • 返信

      話脱線して申し訳ないけど、

      ボイ好きの人って「男性的な容姿の相手」を求めてる時点でノンケ男の代わり探してるだけじゃね?

      ゲイだけど女装してるotntnないニューハーフさんがタイプって言ってるもんでしょ?

      批判じゃなくて素朴な疑問。
      教えてボイ好きの人!




    • 返信

      ほとんど働かないで、飲み代だけ
      スポットで稼いでる怠け者の典型。
      恥ずかしいから、飲みに来んなよ。




    • 返信

      8のボイはフェムをナンパして
      「どこの大学卒?」って聞く。
      「白百合」とフェムが答えると
      「白百合好きだよ。」とボイが返す。
      「あなたはどこの大学?」と
      フェムが聞いて
      「いや、自分は高卒。学歴ないから、
      高学歴の女が好きなんだよね。」
      と答える。
      フェムがは???と思って
      「私は大卒のボイがいいから、
      ごめんなさい。」
      と言うと
      「白百合なんか、自分がイケる中で
      最底辺だから、高学歴気取んなよ、ブス!」
      と暴言を吐く。
      あり得ないから。こんなやつ。




    • 返信

      痩せるまで髪の毛伸ばしている
      一番なりたいスタイルになったら髪切る




    • 返信

      ヒモになんかなれるわけないじゃん。




    • 返信

      あのー…このスレはボイさんのスレで
      ボイさんを叩くスレではないと思いますが…
      ボイサンも一人の人間です。
      応援してあげてください😢




    • 返信

      ダサいし、臭そう。




    • 返信

      白百合中退のメンヘラに過去に一回だけ相手にされただけなのにね。
      おめーのナンパなんて、絶対に成功しねぇよ。
      ナンパして、フェムに出身大学なんか聞くなよな。
      普通はおめーみたいなブサイクに学歴なんか
      明らかにしたくないだろ。
      気持ち悪いやつ。
      ナンパしても、いつも、まともに相手にされてないし。




    • 返信

      「高学歴で美人な背の高いフェム以外は二丁目に来んな。」
      「二浪も来んな。萌えねぇ。」
      「せっかく金払って、飲みに来てんだ。
      無駄な出会い省きたいんだよ。」

      こいつはRight-on系でダサいよね。
      服に遣う金なんかないんだろ。
      こんな人格破綻ブサイクデブがヒモ志望w




    • 返信

      アスペなの?
      だせぇし、あんなやつ。
      理想高すぎて、笑った。




    • 返信

      ずっと同じボイの悪口言ってるこのフェムの病名はなんですか?




    • 返信

      私、まだ医者になってないけど、
      この高学歴好きボイって
      絶対アスペだと思うよ。
      アスペの人って、こういう言動するの。




    • 返信

      知障




    • 返信

      「あんたなんかを高学歴の誰が相手すんの?」
      って言われると
      「いや、自分は学歴ないから、高学歴の
      女がいい」
      とこいつは答える。
      こいつは白百合卒のメンヘラと、昔、一回
      付き合っただけで、彼女ずっとできてない。
      こいつ、自分棚上げで「高学歴がいい」
      って言うあたり、何かおかしいし
      普通じゃないんだよね。
      ちなみにこいつは背が高い濃い顔の
      美人が好き。
      身の程をわきまえて欲しい。




    • 返信

      認知の歪み




    • 返信

      「自分、学歴ない女は興味ないから」
      って、どの口が言ってんの?




    • 返信

      8に書いてあるボイは典型的な底辺ボイ。
      デブ、ブス、ほぼ無職のフルコンボ。




    • 返信

      私が学歴なかったら、居酒屋バイトで
      金貯めて、起業するかな。
      スポットは効率悪いね。




    • 返信

      変なフェムには変なボイが寄ってくるもの
      類友みたいなもんや




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全67件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: ボイとして向上したい人達のスレ