雑談掲示板 » ガチレズ掲示板って名前なのに、既婚者やFTMが居るのが意味わからん




  • 書き込む


    ガチレズ掲示板って名前なのに、既婚者やFTMが居るのが意味わからん
    • ガチレズ掲示板って名前なのに、既婚者やFTMが居るのが意味わからん

      ガチレズ掲示板って名前なら完ビの人だけ書き込めるようにしてほしいです!

      既婚者やFTMさんは来ないでほしいのが本音

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全199件)
      返信

      ftmでもOKのバイを出て行って貰えばftmは来ないんじゃない?




    • 返信

      バイは、女性も対象だから、
      ガチレズ利用してもおかしく無いですよ。




    • 返信

      196の人既婚者はともかくFTMは場違いだから。
      ここ以外のレズアプリもそうだけどレズの人の出会いの場であって男が利用するのはおかしい。
      FTMが女。って思ってるなら別だけど。
      元々の男もなりすましもサイト内でうじゃうじゃ居る。
      キミの言う居場所ってなるけどそこも納得してる上でそゆこと言ったんだよね?

      その発言をしたら他のコメントにあるようにバイやパンなどの人も居るのおかしいって意味が納得する。
      ここはあくまでレズビアンのためのサイト。
      男、バイ、なりすまし人種の居場所ではない!
      サイト名をよく理解した方がいいよ。




    • 返信

      自分自身が、ここが居場所で、ガチレズ思ってるんだったらよくない?
      じゃまされたことあるの?私は別にないよ。




    • 返信

      第2事務室の近くの




    • 返信

      定期的にボイ叩きするやついるよなぁ




    • 返信

      まてまて
      ボイめっちゃディスられてるけど
      ボイってFTMの対象なん?




    • 返信

      MTFです手術してチン無しです女の子好きです←まだわかる
      MTFですチンもあります女の子好きです←????




    • 返信

      MTFです、女の子好きですも意味わからんけどね




    • 返信

      お花畑の既婚者いたわ!
      ホテルとかオムツとか引いたわ!
      最悪ブロックしたわ




    • 返信

      𝓛𝓸𝓿𝓮 𝓕𝓸𝓻𝓮𝓿𝓮𝓻…




    • 返信

      耳元でイキリボイス囁いて欲しい




    • 返信

      ウリボー
      ウリボーイ




    • 返信

      あいつら普通に男のフリしてるけどおばさんにしか見えない




    • 返信

      イギリスボーイ🇬🇧👨




    • 返信

      男性として扱えと言うなら男性と同じ場所に行けばいいのにね、ここに書き込む一部のFTMはアレがついてない自分は可哀想だから同情してくださいって感じじゃない?ウザいから相手にしなきゃいいよ。




    • 返信

      イキリボイの間違えでしょ笑




    • 返信

      イキリボイス聞いてみたい




    • 返信

      イキリボイス普通に近づいてこないでほしい生理的に無理




    • 返信

      私は既婚者じゃないけどガチレスってタイトルだから、ガチレズなら既婚者でも来てもいいんじゃないですか?管理人の人にガチレズ(未婚者限定)って変えてもらうように頼めばいいのかも。
      私も既婚者と一緒は嫌なので。
      それから、ftmは男になったのでいま現状でいたらいけないですよね。
      個人的にはmtfも男なので来て欲しくないです。
      そう掲示板の管理人の人に言ってもらえませんか?




    • 返信

      178は177への返信?




    • 返信

      問題を大きくしすぎてない?
      私は小さなことだからそれほど気にならないなー。
      これはもう性格だね。




    • 返信

      以前、レズ風○のサイトぼんやりみてたらftmいて笑ってしまったwww

      お前それでええんか???
      プライドはないんか???
      チン丸なくても、流石にプライドだけは持ってて欲しいわ




    • 返信

      どちらもある意味可哀想な存在なのであーーる!!!




    • 返信

      既婚者は夫に相手にされてない大事にされてない

      ftmはノンケ女に相手にされてない
      からであーーーる!!!!




    • 返信

      こんなスレ立てるなら管理人に言うたら?きっと相手してくれないでしょうね笑




    • 返信

      遊びに丁度いいんだもん
      うざくなってきたら切って次
      常に2,3はいるし




    • 返信

      170
      お前も仲間だよぉ…




    • 返信

      xとかsnsで募集するの気が重い
      40代です。
      インスタもやってたけど、キラキラした日常を切り取って載せるの嘘ついてるみたいで性に合わないし、ブスなんで顔晒したくないし
      加工したらそもそも自分じゃないし。20代だったら自撮りしたり、映えな写真載せて彼女募集してたのかなぁ。
      地味で普通な映えない会社員のオバビアンたちはどうしてるんですか?




    • 返信

      今どきSNSで仲良くなって素性も分かってる相手と関係を進めるのが一般的なのに
      こんなネットの掲示板なんかでインスタントに繋がれる出会いばっかり求めてるんだからそりゃ地雷だらけだし、何ならここでウダウダ文句言ってる奴も他の人からは地雷だと思われてる側だよ
      ちゃんと自覚を持って、おたおかとデブとブスとネカマと既婚者とその他おかしい人間同士もっと仲良くしな
      蛸壺の中には君たちしか居ないんだから




    • 返信

      相手にしなくてもメッセージが来るからうざいんだよ




    • 返信

      面倒くさいから既婚やftm無理な奴は相手にしなきゃ良いだけじゃん笑
      わざわざ書き込む必要ある?




    • 返信

      わりきり(ただの欲解消)するなら個人的に恋愛に発展しない既婚者が楽w




    • 返信

      既婚者はバイなの?
      既婚者とFTMでよくない?
      性欲バ カと性欲バ カでピッタリ




    • 返信

      相手にする奴がいるからでは?
      期間もFTMも無視すればこない




    • 返信

      そりゃ金でしょ
      金しか脳がないくせに金も出さないって昔言われたことあるよ
      ある既婚者に




    • 返信

      既婚者の方の意見聞いてみたいなー。
      レズって自覚して別れないのは
      金銭な理由なのか、情なのか。




    • 返信

      心は男だけど体が女だからじゃない?




    • 返信

      こだわってねーよ
      うざっ




    • 返信

      動物の世界でもそうだけど、オスはメス探しに必死
      他のオスと戦ってでもなんとしてでも手に入れたい。
      ちょっとでも可能性があればやってくるんだろうね。
      ノンケと出会ってうまくいってるのもいるんだけどね。
      あなたほどチンにこだわってないみたい。




    • 返信




    • 返信

      10年ほど前は安心空間だったらしいよ。




    • 返信

      ここバイもいるしFtmと付き合ってるのもいるよ。
      何度書いても無理かも




    • 返信

      FTMは自分を男だと思っていて男として扱ってほしいのに、なぜ自分からレズのサイトを訪れるのだろうか。
      男女のマチアプ使えばいいのに。
      男と同じ土俵では戦えないからといってここで相手探したところで、レズは男を選ばないのだから勝率は男女のマチアプより低いんじゃないの?
      もしかして女性として扱ってほしいの?




    • 返信

      FTMよりもファッションレズやってるあなた達の方が嫌いかな。




    • 返信

      ガチレズ掲示板って名前なのに、殆ど好きになったことはある男性経験ありなのが意味わからん




    • 返信

      下ネタばかり言って気持ち悪い
      お下劣なのが男らしいとでも思っている?

      自称FTMの俺女(熟女)
      50代半ばのくそばばア




    • 返信

      既婚者はせめて
      メッセか通話止まりの
      わ、り、き、りで我慢しろな?

      友達から親密な恋仲になれたらとか
      私だけを思ってほしいとか
      私以外に恋人作るのは許可しないとか

      頭わいてて図々しい既婚者多すぎ
      強〇にもほどがある

      旦那という安全牌から出てからぬかせ




    • 返信

      ftm mtf退会して




    • 返信




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全199件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: ガチレズ掲示板って名前なのに、既婚者やFTMが居るのが意味わからん