雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35

からみ禁止でどうぞ

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,015件)

男に対しては何を言ってもいいと思っている人が苦手。男が嫌だといいながら言葉遣いが男っぽくてなんだかなと思う

• 意思疎通さえ出来れば性別問わず誰でも恋愛対象に入ること。
      恋人という存在に向ける感情は、他の人間へ向ける感情と全く異なること。
      中々理解してもらえない。

異性と付き合えば、同性と浮気するんでしょ?理解あるから3人でしてもいいよ笑 と茶化され、同性と付き合えば、どうせ異性と浮気するんでしょ!そして私を捨てるんだ!と言われた。

性別関係なく、あなた自身のことが本当に大好きだったのに。
      そう言われちゃうと、冷めちゃう。
      みんなそれでさようなら。ごめんね。

ああ、出会いがない。

• いじめっ子は
      あることないこと、悪口を吹聴してまわる
      あたかもそうであるように言葉巧みに第三者に思い込ませて孤立させていく
      または悪口でなくても情報操作をしていく

謝れば許されると思ってる無責任な人
      事の重大さがわかっていない

他人は思い込みと思い違いで、似てる人や目の前にある対象物に当てはめて勝手に作り上げていく
      モラルがないのは、いじめっ子、第三者、周りの人たち
      節穴は余計にややこしくする

ハッカーが問題ではない
      その陰に隠れて起きている犯罪が問題ということ
      誰も知らない、気づかないという皮肉さ
      気づいても精神を保てる人はいない

解決した話しを蒸し返す意味は何なのかと
      思っただけ

今ある平和は当たり前ではない
      犠牲になった人がいて成り立っている
      ハッカーの協力がなければ犯罪を減らすことはできなかったかもしれない
      ハッカー、専門家、何かしらの善人と協力して悪人、犯罪を撲滅した
      とも言えるのかもしれない

モラルとは
      何をもって言うのか

• 自分の容姿自信ないなんて嘘っしょ?
      じゃなきゃ自分の写真なんて送って来ないよね

• 泊まりに来てと誘ったのはそっちじゃん。

• 愚者以下省略ですが

ハッカーの期待通りに完璧に情報操作されていて

さぞ犯罪増加や感情の炎上に役立ったことでしょう。

SNSでガチレズなどの投稿を知らないか影響されていない人は

モラルや精神衛生が良かった。

• フェムネコの年上募集してたのに
      ボイネコ(年下)はダメですか🥺ってメール送ってくんなよきっしょいな

• ガチレズサイトにはキャッシュ豊富なハッカーが情報操作していた形跡があります。

そこでガチレズの文章に影響されたSNSのこめんとで判ったのですが

賢者→なにそれ?知らない。どーでもいいー
      愚者→

• ごみ箱なんだよそこは
      人が処理に困って捨てたものをわざわざ拾い上げるな

• 会ってみたらバリバリの自傷癖女で本当に気持ち悪かった。隠してるの、タチ悪すぎる。

• 絡み禁止に絡むなよ
      本当に意味が分からないんだけど

• なんで連絡来なくなるのかちゃんと考えたほうがいいよ。自分の周りの出来事を上に置きたがるクセがあるし、ずっと自分語り…あれは相手は疲れるよ
      接待に近い

• 闇が深いねぇ
      好きに噂して盛り上がったらいいよ
      どーぞどーぞ

• 確かに
      職場の年配のおばさま達も口臭キツイわ
      内臓やられてんのかな

• 元pjワイ、初手タメおば様がおぢに見えてしまう😭
      いい歳して初対面の相手にタメ口で絡む人苦手なんだよな〜〜義務教育で初対面の人には敬語を使おうね☆ってやらなかったのかな、
      別にこっちに害があるわけじゃないけど「うわキモッ🤮」って感じてしまう。

• スピは確かに内輪で盛り上がってる感じあるよね 排他的とまでは言わないけど

• PIAMYってリア充アピールとボイのナルシストポエムの人物しかいないの?
      そんな奴に限ってブ○ばっか(笑)

• 既婚者のくせに何が「ヤキモチ焼き」だよ気色悪い

• またやらかした!
      めちゃくちゃ怒られた!
      隣のデスクのひとも怖いし遠回しに嫌味を言ってくるし、辛いなー誰にも言えない!

• 某アプリs、古参(笑)のおばさん達同士で馴れ合ってる感じが苦手ですぐやめちゃった。古参同士でわいわいやって新参者には冷たい印象を受けたな。年齢層が高めってのも関係あるかもしれないけど

• たまにそこそこ年上の方と会うとほんとに口臭い…

• ボイの既婚子持ち、激ぽでメンタル持ちって事故物件全部乗せみたいな条件でよく彼女募集とかできるね笑

• 841
      そいうときは、歳下の可愛い子探しに来ました!って言えばいいよ。

• なんのアピ?

• 出会い求めてクラブイベント行ったのに20代の時に40代くらい?すごい年上の人からぐいぐいこららてずっと隣についてくるから他の人と話せないし本気で嫌だった
      そもそもそんなに年下狙える神経がわからない
      違う人から似たような目に何回かあってる
      20代狙う40代以上なんて男女共にキモいのになんでイケると思ったんだろう
      不愉快すぎる

年下側からのアプローチで付き合ってる歳の差カップルとかはわかるけど
      一般的に10歳20歳も離れた人と恋愛関係にはならないよ

• いいご身分だな

• レス流れたけど婚約者と同棲中のバリタチって人、ほかのサイトで募集してるのは前からちらほら見かけてたけど、彼女をというより継続できるセ友募集してる
      なんだけど最近見かけたのが、19~40前半のバリネコさんでホ代出してくれる人って募集してた

• 妬みってくだらないね

• やたら自信ある人としたけどホントに大したことなかった。むしろ痛かった。
      たぶんいきやすい人相手にしてるか演技に騙されてるだけ

• (K国好きなのは実際の韓国人の標準マナーを見たことなくて自分で疑問をもって情報を取りに行かない情弱で造形の良し悪しが分からない美醜のセンスがないですって言ってるようなもん)

• まずいことが書かれてる要注意やネカマスレを下げたいから、新スレ乱立させてるように思える

• ネカマと思わしき人から
      メッセージ来てて草

やっぱ文面とかでわかるねー
      バレてないと思ってるんだなぁ
      どこまでついてこれるか
      しばらくおもちゃにしてみようw

あと別の人だけど
      募集文ちゃんと読もうね?w
      馬鹿丸出しだよ

手当り次第にメッセージ送って
      何がしたいの?

• 本人がぽちゃだからぽちゃお断りって…
      募集出すのは自由だけど、ちょっと図々しいかなぁ~
      誰かくればいいね…

• 韓国語も わからんやつはダメだぞぉーーー!!!

• 国語苦手なやつはスレたてるな

• ただアイロン焼けで傷んでいる毛先のことをブリーチ毛っていう美容師何?
      もう何年も通ってブリーチ毛もとっくに切り落としてんだワ?
      適当なこというなら何も話すなよ😔

• は?縮毛矯正したら世界変わったんだけど、いままで月1でトリートメントしに行ってたの無意味に感じるほど楽なんだが???まじで天パ人生の2/3以上損してるわ

直毛の人羨ましすぎるわ

• こういう無知な意見あると思ったわ

• 男と女両方と同時に付き合ってるってどういう気持ちなんだろ、理解ができなさすぎる

• Sたまの既なんて多すぎてわかんない
      関東圏いろんな年代で既多いね
      興味ない年代見るのもたまには面白い

ここじゃないけど去年ワリでメールしてた人がSたまの人で、募集には書いてなかったけどじつは彼ありだって話してて、ワリだし気にしなかったんだけど、私があそびでってのが気に入らなかったらしく切られたわ
      そういう板なんだけど?って思ってたらそのうちこっちでも募集してるの知って既なのがわかった
      それにしてもまだ募集してんだな

• イヤミな男が真面目に語らうときそんな感じ

トップの下に簡単に掲載されてる

• 応募してくる人達軒並み見た目気にしてないの何?
      眉毛も整えてない、メイクもしてない、髪もまともに整えてないってそれ清潔感すらなくない?
      風呂入ってればいいってわけじゃないんだけど。

• ろくでなし

• 「rezu」がlesbianじゃなくて猿を指すならば、
      行動展示されたい猿=レズビアンじゃなくて、=「rezu」という謎の生物にならん?

• 元カノって言葉がイラつくって何?
      別れたから 元 じゃん

• そうだったのか
      私は猿…

• ここはgachi”rezu”であって、ガチのlesbianのためのサイトなんてことは一言も謳ってない
      レズビアンのリアルを覗き見しよう!って趣旨なんだから、ここにおけるレズビアンは動物園で行動展示されてる猿みたいなもの
      ガチレズ!は行動展示されたい猿(ビアン)と、それを覗き見したいビアン以外の人のための場所です

• いつになったら払うの?
      生活出来ないんだけど

• バイセクシャルとかは同性と無理に出会おうとせず貴方を受け入れてくれる異性と付き合ったほうがいい

• ガチレズなんだから
      レズビアン以外のバイとかの項目消すとかすればいいのに
      タチかネコかリバだけでよくね?
      それでもネカマとか減らないだろうけど

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,015件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35」への新規返信追加は締め切られています。