雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.42




  • 書き込む


    【絡み禁止】独り言専用スレ part.42
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.42

      絡み禁止で独り言

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全459件)
      返信

      この人また投稿してる。
      何ヶ月も前から頻繁に投稿してるくせに居なくならないってどんだけ需要ないんだアンタ
      開くたびこの人だからいいかげん目障りになってきた




    • 返信

      私の先輩が愛らしくて堪らない…




    • 返信

      いつもよりたくさん近くて嬉しかった
      でも見たら嬉しいのが顔に出ちゃうから興味無いですみたいな感じになっちゃった
      私のこと好きになってほしいよ先生のこと大好きだよ〜!




    • 返信

      忙しそうで簡単に誘えないけど、常にそばにいたい。




    • 返信

      お腹痛くて目が覚めてしばらく我慢してたけど嫌だけどトイレう◯ち




    • 返信

      知らん奴に絡まれるしほんまになんやねん。事情も全く知らんのに何言うてきてんねん。まじで決めつけで言うてこんといてほしいわ。




    • 返信

      すみません、絡み禁止見えてませんでした




    • 返信

      他人に支えられてすごく助かるけど、
      いいかげん、辞めないとなー。




    • 返信

      450
      わかります
      親しき仲にも礼儀ありですよね
      好きなものや努力していることを否定されることが続いて友情が冷めました




    • 返信

      友達として関わっていけたらよかっただけなのに。
      なにかと否定的な言葉から入られるとこっちもしんどくなる。
      からの無下な態度とられるともうどうでもよくなるよね。
      連絡したくないなら切ればいいのに




    • 返信

      通常時はネガティブでもないし、結構おちゃらけキャラだよ
      些細なことでネガティブに考えるのは追い詰められている今だから
      パートナーって病める時も健やかな時も互いに支え合うもんじゃないの?私はそうだと思っているけど
      私は相手が大金や介護が必要になりめんどくさく重荷になったとしても愛する人なら受け入れるけどね




    • 返信

      相手かどうかわからん奴の事を勝手に決めつけて絡むなって。こっちからしたら誰やねんやから。




    • 返信

      あと包容力があると嬉しいかな
      うつにまでなってここまで追い詰められて苦しんでいる人間にネガティブなやつ扱い、いらないとか本当に酷いと思う
      うつで感情が不安定なだけでこの言われよう、この先、仮に付き合って、私がなんか大病でもして大金や介護が必要になり私がめんどくさく重荷になってしまったとしたら私は捨てられるのかなとか思ってしまった




    • 返信

      私が欲しかったのは感情の交流や気持ちが通じ合っていることがわかるような心の交流
      事務的な会話しかしてない気がする
      心の交流がほしいから二人になれる機会作ろうとしたのに




    • 返信

      私はもう悟ってしまったので一人が好きだな
      やっぱり私は異端なのかな




    • 返信

      1人でいても虚しさしか感じないから抜け出せない
      家庭環境がよろしくなかったのでしょうね
      ありのままのあなたさまを愛してくれる人と一緒にいるのがいちばんだと思います
      いつも気を使ってばかりでも疲れますから
      いつも面白い人なんていないですし
      私は一緒にいてらくな人が好きですよ




    • 返信

      絡み禁止で絡んでる人ってどうなんですかね。。




    • 返信

      自己愛はなっちゃだめだよ
      自分を愛することは大切だけどね
      ご自身を労わりご自愛ください
      自己肯定感や自尊心は私もまったくありません
      良いパートナーや恋人でもつくれば少しは育まれるかもしれません
      自分のことを受け入れ、尊重してくれる人をパートナーな恋人にしてみたらよいかもしれません




    • 返信

      無自覚だろうけど、些細なことで傷ついてる
      本当に悪口ではないんだよ、悲しいし傷ついてるだけ
      明らかな病人がいれば心配しているような言葉かけるのに私のことはガン無視だったり、私が何か言っても無視の時とかあってほんと傷ついたし無視されると話しかけるの怖くなる
      接し方一つで全然変わると思う
      話したいからせっかく機会作ろうとしたのに断られたしね
      せっかくの機会だったのに




    • 返信

      うぜー。絡むなよ。




    • 返信

      感情が死んでる
      自己愛?自己肯定感?自尊心?
      全くないや
      私なんかと関わっても面白くもないしつまらなくさせるだけだから時間とお金の無駄
      気づいたら1人になってた、好きで1人でいるんじゃないの
      1人でいても虚しさしか感じないから抜け出せない
      自己肯定感って




    • 返信

      状況的に今付き合うとか無理でしょう
      今告白しようとか今付き合おうとか思ったことないよ




    • 返信

      既にうつっぽいけど勝手にすぐにネガティブになる人扱いかぁ
      悪口に聞こえたかもしれないけど悪口ではない
      無自覚だろうけど明らかに雑な扱いだし
      優しくないしきついしつらい
      なんでそんなにトゲトゲしてるの




    • 返信

      結局身体目当てなだけなんだろうね
      あなたは私の外見や若さに惹かれただけ
      だからそう簡単に突き放せる
      本当に好きなら包み込もうって思うしね




    • 返信

      一番好きだった元カノを思い出すわ
      あの人は共感してくれたし気持ちをわかってくれた
      感情の交流がなくて何が恋愛なんだろう?
      会話すらもあまりないよね
      何が恋愛だろう




    • 返信

      人の気持ちがわからない人だなと思う
      共感力がなさ過ぎる
      あなたにとって彼女って何?
      アクセサリーかなんかなの?




    • 返信

      しばらく彼女いらん。疲れるし。振り回す奴めんどくさい。泣き虫とか何かようわからん事勝手に考えすぎて急にネガティブな感じなるとかマジでいらんわ




    • 返信

      連絡きたけれど誰かと間違えてるっぽい内容。もしくはやり取りしてるけど興味ない
      どっちも悲しい




    • 返信

      付き合っていない今でも私が相手を好きと相手が理解したらもうこの扱いだもん
      付き合ったらもっと雑に扱われるんだろうな




    • 返信

      冷たいし思いやりないし嫌になってきた
      他の人には優しくしても私には冷たいしね
      今こんなんだから付き合ってもきっと思いやりのない人なんだろうとか思っちゃった
      付き合った途端に気が緩んで恋人を雑に扱う人っているけど、そんな感じになるんだろうなって想像しちゃった




    • 返信

      思ってたのと違った
      期待してた分ショック
      演技してたの知ってるから




    • 返信

      LINEじゃなくて
      会って仲直りしたい




    • 返信

      通知音が鳴るだけで嬉しくなる
      楽しい




    • 返信

      本当に吹っ切れたのかもしれない




    • 返信

      今週は会えなかった…
      来週は会えるといいな




    • 返信

      だれだろうね。




    • 返信

      だれだよ…あいつ…




    • 返信

      今さっき星をみてきた。昨日の方が綺麗だったな。

      星は綺麗だね。




    • 返信

      いい関係と思っていてもなんだか違う気がしてる。
      更に考えてしまう結果になるとは思わなかったな。




    • 返信

      ほら、さっそく、自分が直接関わったことじゃないのに、
      ~とかで人のこと話してる。
      やっぱりいるんだよね。
      それとも釣りかな笑




    • 返信

      今日は8年ぶり?くらいに友達7人と会ってランチした。見た目も全然変わってなくてタイムスリップしたみたいだった。みんなそれぞれの人生と悩みがあって、励みになって、またがんばろって思えたなぁ〜。
      良い友達に出会えてほんと良かった。




    • 返信

      20代いいなぁ〜響きがいい!懐かしい!
      人生あっというまってホントだよ

      若者が羨ましいおばさんより




    • 返信

      20代ラスト。
      働きまくる。

      海外行きたいし、なによりあなたのような強い人間になりたい。

      海外、本当はあなたと行きたかったけど、、って そんなふうに思っていた頃が懐かしいです。

      今でもこっそりリスペクト!

      あなたの目に触れることは無いけど
      一応✍




    • 返信

      お金貸してほしい 借りれないかな…? って人、この界隈ちらほらいる
      一緒にご飯して、財布にお金入ってなかったー!とかの「ごめん後で返すから泣」っていうのじゃなくて (ペイ○イなんかでほぼ見なくなったけどね)
      返金していくのがなかなか大変では?な額を希望の人。

      あとは、自分に嫌な思いをさせる奴は切ってきた!と語る人が、あとあと聞いてるとどうも人からお金を引き出させては返さず切ってを繰り返してることを、さも自分は被害者!でも闘って切り落としてきたかのような武勇伝ふうに語ってるとか。

      こういう人、意外にも友人や慕う人が多いんだけど知らないんだろうね周りは…
      嫌われたくない人たちにはそんな一面を絶対に見せなくて、ほんとにいつ切っていいどうでもいい存在の人にその一面をみせる




    • 返信

      疲れマシになった




    • 返信

      真実とは異なること、真実とは真逆の噂を広められられたことがあります。
      そこに何一つ真実はありませんでした。
      おっしゃる通り、こちらを攻撃したいだけなのでしょうね。
      そのありもしない噂から過激なパワハラいじめを受けたことがあります。
      自分の目で確かめずに噂を鵜呑みにする人は本当にどうしようもないと思います。




    • 返信

      噂する人は面白おかしく言うし、人を介すごとに話も変わっていって、噂でも何でもない話になる。ただ攻撃したいだけ。
      相談した人は白い目で見られることになって村八分みたいになる。
      自分の目で確かめないで、噂を鵜呑みにする周りもおかしいけどね。
      信用して話したのに最悪だよね。




    • 返信

      いるいる。
      大学の教員にされたことある。
      人の個人情報ペラペラ他の教員に話していて笑った。
      教育福祉系の学科で守秘義務が〜みたいなことも授業で学んだけど、そういう学科の教員が平気でペラペラ他の教員に人の個人情報話していて引いたわ。
      私は人が話したこと、個人情報やその他色々は絶対他人に話さないよ。
      話したらトラブルになるってわからないのかね。




    • 返信

      いやー遅刻ですー🤪




    • 返信

      ほんと、相談したこととか、信用して話したこととかペラペラ話して噂にする人いるよね




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全459件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】独り言専用スレ part.42