雑談掲示板 » オフ会の思い出や注意事項など




  • 書き込む


    オフ会の思い出や注意事項など
    • オフ会の思い出や注意事項など

      オフ会に参加した際の思い出、
      衝撃的な出来事、
      初心者に向けての注意事項などなど…
      お話ししませんか?

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全96件)
      返信

      知らないから問い合わせてみて




    • 返信

      35overオフ会@東京
      って、幹事らの好みやタイプ範囲内でないと受け付けてもらえない感じです??




    • 返信

      何の勧誘されるの?




    • 返信

      87
      90
      89も?
      2人で会うって遊びやデートに誘ってくる感じですか?
      警察や消費者センター188が嫌なら
      せめてガチレズやアプリ運営に通報を!

      被害減るといいですね
      勧誘してる人もネットワークビジネスの洗脳から目を覚ますといいね




    • 返信

      横浜ご飯会は私の友人も参加した後に勧誘されたことがあります
      被害者多そうですね
      あれから1年半以上経っていますがずっと告知が続いているので、ガチレズ管理者に通報はいっていないのか不思議です




    • 返信

      勧誘で有名人なのに引っかかる人が後をたたない




    • 返信

      >87
      横浜のご飯会は私も勧誘にあいました
      87さんだけではなかったのですね
      オフ会後の幹事からの連絡が苦痛で即ブロックしました




    • 返信

      勧誘ばばア
      アプリにもずっといるけど
      なんで垢BANされないのかね




    • 返信

      82

      いないよ
      別れてる




    • 返信

      ネットワークビジネスにしつこく誘ってくる主催者がいますので気をつけてください。
      原宿でやってるキックボクシングと横浜ご飯会は主催者が一緒ですが、2人で会うよう誘いネットワークビジネスの話をされました。すごくしつこい!




    • 返信

      主催でフォローするっていうなら盛り下がってるテーブルに行かなきゃね




    • 返信

      オフ会行ったけど、ボイや中性は友達と参加している人が多いからさめる。フェム少なくてボイ多かったからフェム限定に行きたい。




    • 返信

      作成中に送信されちゃった…!

      主催者が乱入してきたというか、
      盛り上がってるテーブルに混ざりに来てる感じだった
      前に〇〇で開催したときに××な人が来てさ〜とか話題提供もしてくれたけど、正直邪魔だな〜と感じた思い出




    • 返信

      カフェオフいくつか行って全部つまんなかったけど
      そういえば確かにラシクは主催者がテーブルらんにゅう




    • 返信

      73
      67の店長って彼女いるんじゃないの?




    • 返信

      a vanceはマッチしなくても連絡先カードを2人に出せる
      連絡するかしないかは相手次第だし自分次第




    • 返信

      77
      ラシクは主催者が各テーブル回って話に入ってくる
      2人にカード出してマッチしなかったら誰とも連絡先交換できない
      二次会ありき

      ビアンネ(ビアンズミー)は最後みんなライン交換しよーって流れに乗っとけば、連絡先は確実にゲットできる
      逆にいらない連絡先も入ってくるから、後で選別する必要ある

      他は知らん




    • 返信

      皆さん、オフ会未経験なので…スレを併せて読むといいと思う




    • 返信

      時代は性別がわかる身分証明書確認へ

      心は女の自称レズビアンMTFのクソガマ排除




    • 返信

      リアココ
      ビアンズミー
      ラフル
      ラシク

      どれが一番まし?




    • 返信

      75
      ガチレズから応募して、支払済みです
      さすがにキャンセルと返金を依頼しようと思ってます

      今見たら、ガチレズで小文字の地名だけ変えてあった
      告知画像(古い場所と時間が載ってる)は差し替えてないので騙される人いると思う
      カフェ会ってタイトルも変えてない
      皆さんお気をつけて




    • 返信

      74
      それはひどい
      先方都合の変更でキャンセルでいいと思う
      会費支払い済みなんですか?
      ここの募集欄で見たならガチレズ運営に報告案件かと




    • 返信

      カフェ会に応募したら、会場の住所がっつりレンタルスペースなんだけど・・・
      さらに最寄り駅も時間も変わりました~って、なにこれ?詐欺じゃん




    • 返信

      池袋のバーって67のオフでしょ?ガチレズで店名出さずによくオフ会募集してるよ。実際は自分の彼女探しのためにオフ会やってるっぽくてちょっと悪質だなと思った。
      でも料理は美味しいからオフ会以外で行くのはアリかも。




    • 返信

      池袋のバー空か67か気になる〜!
      今時、口コミなんて広がるのに客をひどい扱いするなんて商売向いてないね……




    • 返信

      恋愛目的なのか単なる飲み目的なのか明記しといてほしい…
      行ってみたら学生が多くて騒いでて本当に萎えた
      というか飲み目的なら普通に二丁目行けばよくない?




    • 返信

      池袋のビアンバーのオフ、前に参加したけど延長なしで帰ろうとしたらひどい扱いされたことある
      そんな暴言しなくてもさっさと帰るわ🤣




    • 返信

      まだ1回しか行って無いけど
      彼女と参加したBBQオフ会は
      楽しかったよー。




    • 返信

      何回も開催してるのより主催者が思いつきでやった単発のが楽しいことが多い
      そういうのは居酒屋が多いから居酒屋とか普通の飲食店開催がおすすめ
      ビアンバーとかレンタルスペースは微妙




    • 返信

      ここのはよかったとか、楽しかったってオフ会知りたい
      みんなどんなオフ会行ってるの?




    • 返信

      あの人、今度はワキガオフやるつもりらしい。どこまで頭がおかしいのか…
      既婚者歓迎するオフよりは人間的にマシなのかな?
      所詮は全部ただの趣味だし。




    • 返信

      衛生面なら
      個人レンタルスペース開催<バー主催<普通の飲食店で開催
      と思ってる(ビアンバーの清潔感はあまり持ってない…)
      どこに重き置くかはほんと人それぞれだよね〜




    • 返信

      某カフェオフ会、数年前何も知らなかった頃に1回行ったけどまだあるんだ
      自己紹介回して即席替えみたいな感じだったけどあれで付き合えた人いるのかな?
      当時の自分は今より外見垢抜けてなかったのはあるけど

      同じくらいの金額出すなら、今なら衛生面でバー主催少人数のを選ぶ…




    • 返信

      幸運の女神には前髪しかないから…




    • 返信

      久しぶりにオフ会参加して楽しかったんだけど気になる人に連絡先聞けなかった。SNSくらいは聞けば良かったと後悔…。定期的に参加したらまた会えるのかな。




    • 返信

      オフ会の掲示板を見てて最初に目に入るのってタイトルだと思うんだけど、タイトルの書き方や表現の仕方によっては逆に引いてしまう…




    • 返信

      常連ばっかりのオフ会って嫌だな…




    • 返信

      あーいたいた。
      長く付き合ってる彼女と上手くいってないとかどうとか。
      お悩みと言うか愚痴?
      面倒くさい人認定されてた。




    • 返信

      お金払って出会い求めに行ってるのに人生相談恋愛相談されるのまじ勘弁だわ




    • 返信

      まともな出会いを求めるレズビアンの方へ注意
      ・参加条件を独身レズビアンに限定しているか
      ・やたら開催している個人の主催者

      レズビアン向けのサイトやアプリで募集していても条件甘いとこは気をつけて!




    • 返信

      32一定の金額払ってるからある程度のフィルターかかってるって信頼してたけど、いざ会ってみたらどの性別を好きになるのかわからない、将来のこと考えてないって人もある程度いるって入会した人から聞いたことある。




    • 返信

      そもそも住んでるのが日本人ばかりだからね…
      オフ会でもたまに見かけるけどいても数えるレベルくらいの少数じゃないかな?




    • 返信

      韓国や台湾など海外の女性と友達になりたい場合バーのが可能性ありますかね?オフ会は日本人が多いですかね?




    • 返信

      幹事の人数が多すぎるとか、出会い目的の会なのに恋人ありも参加してるとかまじ止めてほしい




    • 返信

      既婚者が喜びそう




    • 返信

      今度はキャバクラでセクハラする客ごっこだって




    • 返信

      ボイ中性とフェムのオフ会を見てると
      すぐにボイ中性側が締め切られる

      タチネコの時もタチ側が早めに締め切られる

      ボイタチや中性タチ、大変だなと思ってしまう




    • 返信

      >48
      まさにそんな感じの会に何度か遭遇したことあります…
      自称とはいえ無理ある設定してくるな〜と思いました
      しかも参加者にタイプが来なかったのかわかりやすく不機嫌になっててさらに衝撃でした




    • 返信

      募集内容がフェム、中性で
      主催者がどう見てもボイ
      (本人は中性だと思ってる)

      正直ドン引きして帰りたいと思ったけど
      同じ考えのフェムさんと意気投合して
      オールしたのはいい思い出。




    • 返信

      46
      その人主催者なの?それは凄いわ笑




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全96件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: オフ会の思い出や注意事項など