雑談掲示板 » ボイとして向上したい人達のスレ




  • 書き込む


    ボイとして向上したい人達のスレ
    • ボイとして向上したい人達のスレ

      どうぞー

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全172件)
      返信

      ブサイクなボイってフェムにも因縁つけて
      「おらーーーっ!!」
      って胸ぐら掴むんだよね。
      初めて二丁目来た人はカルチャーショック受ける。
      あんたらはビアンの恥ね!




    • 返信

      イケメンがお洒落すると、ブサイクなボイに 
      因縁つけられるしね。




    • 返信

      たまにスポットやるだけなんだから
      暇な時に資格の勉強でもすればいいのにね。
      金をためて起業とかそういう
      バイタリティーはボイにはない。
      まともに働いてるイケメンなボイに
      難癖つけて、潰そうとしてばかりいる。




    • 返信

      二丁目にいるボイなんて、僻みっぽいやつばかり。
      働かないし。




    • 返信

      155
      多分好み一緒!
      シンプルでおしゃれな人すごくカッコいいよね




    • 返信

      イケボイの容姿、学歴、職業、センスに嫉妬しない事。
      これがボイとして向上するのに必要!!




    • 返信

      純粋な質問だけど、165はどこで服買ってるのー?




    • 返信

      Right onの登場頻度多くて草 系列店はどうなの
      居座ってる年齢層が分かっちゃう




    • 返信

      ズボンだけRight-on




    • 返信

      自分はズボンはメ◯カリで買う




    • 返信

      お尻小さくしたい
      今日のジムは尻トレと背中やろうかな




    • 返信

      ボイの人や、周りにボイの友達いる人に質問
      ズボンってどこで買ってますか?




    • 返信

      RageblueってRight-on系列の店だっけ?
      昔のRageblueは良かったのにな。
      最近はちょっと。
      でも、安くて、ヤバくはない。




    • 返信

      おぉ、色々と情報が

      やっぱアクセサリーゴタゴタは好き嫌いが分かれますね〜




    • 返信

      その日の気分によるし、夜はゴテゴテにしたり昼はシンプルにしたり色んなオシャレができる人がいい。ブランドとか関係なく自分なりに。




    • 返信

      そういう言い方もあかんぞ。
      わざわざ言わんでいい事を…台無しにするやっちゃ。




    • 返信

      なんだ、スレに沿った投稿したい人もいるじゃん
      治安悪くしてた人はスレ違いなようですよ。違うスレ立ててそちらでお願いします。




    • 返信

      意見交換するなら、ボイさんの前向きな目標や意思表明もだし、ボイ好きさんのタイプも聞いてみてほしいです

      一例として、私だと。
      指輪ゴテゴテは好きじゃない、つけるのはスマートウォッチくらいでシンプルな方がセンスあると感じます。Right-onも系統としてあるんでしょうけど、正直、20年前くらいのアメカジってイメージなので、今だとREGEBLUEとかFreaksStoreとかあとはアウトドアブランド(NorthFace、Keen、Nanga等)にアップデートした系統ってないものですかね…?
      周りの若いボイさんだと、そんなの当たり前に取り入れてるおしゃれさんも多いです。




    • 返信

      ダークな内容の言わんとしている事はわかる人には分かる分からない人には分からない状態。

      151みたく軽い感じなら皆んなわかるレベルそれに合わせてスレも作らんといかんということだね。

      腹筋なんてフェムでもがんばってるよー!
      でもさ、腕立て伏せはできない
      滑るしプルプルするし笑




    • 返信

      ぶっちゃけ筋トレしてるコメあったけど、すぐ変なコメで埋め尽くされてましたよ
      筋トレしてるボイ多いと思うけど、なんかスレと違うコメ多すぎて書く必要性を感じないんだと思います




    • 返信

      そうそう
      「かっこいい」目指すなら、正直清潔感とスタイルがどんなファッションより最強だし、ファッションを活かすから、そこから入るのかな普通と思ったんですけど

      見当たらねえな?フェムさんのが鍛えてそうまである




    • 返信

      身体引き締める為に筋トレしました!
      姿勢悪いのでヨガやストレッチやってます
      タンパク質多めの食事してます!

      みたいなコメントを予想してたわ自分は




    • 返信

      そうそう
      向上したいスレなのに覗いたら最初っから変なコメしかないしこのスレいらんわ




    • 返信

      スレ主さんよぉー
      ボイのここが嫌いだよー掲示板でも作ればよかったやん。




    • 返信

      そんな幼稚なスレが必要ですか?(笑)
      私が立てたわけではないが、このスレいるの?ボイなんて普通に掲示板書けばいいし追いやられてる感じあるやん。




    • 返信

      暴言吐いたり胸ぐら掴んだり殴ったりお金取ったり
      ↑まぁまずまともな人なら普通はやらんのよな
      こんな風にならないってかなれない

      話が飛躍しすぎてるのよね
      例えば
      女の子にモテたいです!
      →じゃあ医者や社長になってお金を沢山稼ぎましょう!
      てぐらい話にならんレベル




    • 返信

      うん、ゴッツイ指輪とかかっこいいと思う。年齢によるかもだけど。ピアスとか?




    • 返信

      小物ってネックレスとかですかね?
      X見てると指輪つけてるボイ多いなと感じました
      スマートウォッチしかつけなくて…
      質問ばっかですみません!




    • 返信

      向上する為のすれだろ?
      それみてそんなやつにならないようにすればいいだけのことをいちいち絡んでやるなよ(笑)




    • 返信

      141
      お好きにどーぞ。
      わからない事に絡まないでいいと思う。
      自分が理解できてないだから。
      人に迷惑かけないように。




    • 返信

      夏の服装なんて、ハーパンにシャツやサングラス 小物 あまり張り切りすぎない(笑) Tシャツに小物でオシャレ感だす。
      薄い上着を羽織るのもいいよね。
      女子は夏はワンピースしかかたん(笑)




    • 返信

      139
      自分がなりたくない自分像は毒吐きに見に行くのでお気遣いなく。




    • 返信

      136
      ほんまそれ
      DVボイの被害者のスレ?




    • 返信

      136
      君何歳?みんなが言ってること理解できないならここ見ないほうがいいよ。




    • 返信

      135
      爽やかな清潔感ある感じって例えばどんな服装ですか?




    • 返信

      身長体重標準、黒髪パーマ
      下半身はお尻太もも付け根太め
      基本はユニクロのズボンとシャツ➕帽子
      今年の夏は色々と出かける予定なのでシャツとかもきてみたい
      なんかおすすめコーデとかありますか?
      洋服全くの無知なので色々と意見欲しい




    • 返信

      132
      でもそれを書くのはここじゃないですよ。




    • 返信

      ボイさんの素敵だなって思う服装は、私は爽やか系が好き。ゴテゴテしてない白いスニーカーや清潔感がある感じが好き。




    • 返信

      なんでもいいと思うよ




    • 返信

      容姿というか服装に困ってる
      服装のことでも良き?




    • 返信

      130さぁ

      実際に考えて貴方みたいに、信じられないよね?でもあるんだよ。
      暴言吐いたり胸ぐら掴んだり殴ったりお金取ったりするボイがさ。貴方が知らないだけなの。
      自分の周りにいないから信じられない?
      普通じゃないDVボイがいるってこと理解して欲しい。そして、否定ではなく自分らはこんな風にならないって思ってればいいと思う。




    • 返信

      よっしゃ
      そしたらボイの人がなりたい容姿、なりたい像を知りたい。
      有名人でも海外俳優でも二次元でも




    • 返信

      126
      そもそも論さ、コメントが攻撃的なんだよねあと普通に参考にならないというかその人個人の問題が多すぎる
      胸ぐら掴む、暴言吐く、洗顔フォームで顔洗わないとか身の回りにそんなボイおらんのよ。
      向上スレに嫌な部分も書かないと!てことにまず???なんだけど
      コメントの書き方が向上して欲しいて思ってる人の書き方じゃないと思うの




    • 返信

      こういう監視して揚げ足とるやつもいるからここが腐る
      張ってねえで夏の楽しい予定でも立ててな!!!!!!




    • 返信

      125に書いてある事って本当じゃなくて?
      怠け者多すぎる。
      金ないから、見た目に気をつかえなくて
      フェムにもてない。
      「自分は見た目だけ気をつかう薄っぺらい
      人間じゃないから」
      ってボイが言ってたけど
      服と顔、髪型とか外見以外、第一印象は
      何で判断すんの?
      性格悪い態度悪いは論外ね。




    • 返信

      125
      あんたいっっつも同じコメしかしないね




    • 返信

      向上していって欲しいから、ボイの嫌な所も書かないとね!!!




    • 返信

      122
      ボイって基本的に世間一般並みの努力してないよね。
      月5~10日働いてるだけとか
      自称自営手伝いで実はニートとか。
      見た目も終わってる。




    • 返信

      Right-on系というのは、Smart系を
      Right-onで再現しようとして
      失敗している人も含む。




    • 返信

      以前、グルチャでオフ会の企画をしてくれていた人がいて、
      ボイがその人を気に入らなかったらしくその人を除いた別のメンバーだけで新たにグルチャを作っていました。
      最初は分からず、その新しいグルチャにも入ったのですがメンバーを見て変だなと思い、抜けました。
      その後、ボイはみんなに避けられて新しいグルチャの方が消えていました。
      幼稚なボイに呆れ果てた出来事でした。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全172件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: ボイとして向上したい人達のスレ