雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.43




  • 書き込む


    【絡み禁止】独り言専用スレ part.43
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.43

      絡み禁止ですよ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全724件)
      返信

      どきどきしてきた




    • 返信

      40overオフ会の開催場所がレンタルスペースだって言うから、どこだろ?って思ってたら、大阪市内の某マンションの一室…。
      なんかそれって怪しいって思ったけど。
      早めの退出可能らしいけど、なんか、帰りづらいよな




    • 返信

      そう言われても仕方ないけどあの人はあんなこと絶対に言わないな。他の人なら別にいいや。




    • 返信

      寒い




    • 返信

      どうしても信じたくない許せない書き込み
      それだけは書かないでほしかった




    • 返信

      文章の書き方の癖、コメントするタイミング
      あなたは確実にいると思うんだ
      でもその内容は知りたくないものばかり
      あなたが言う「あなた」は私ではないもんね




    • 返信

      こっちは会う気ないんですけど
      勝手に会う前提になってんの怖っ




    • 返信

      好きって伝えたら
      どんな反応するんだろ?




    • 返信

      あの人、自己中すぎてウザい
      友達も無理




    • 返信

      気持ちは直接伝えられるか分からないけど、誰よりも大切にする!




    • 返信

      あんな人と過去に出会ってしまって最悪だった
      眼中にないから消えて欲しい




    • 返信

      こっちには何も伝えてこないでブロックとかで自己完結する人めんどくさい。振り回してるって自覚して欲しいわ。




    • 返信

      制度かー。仕事して貯金して保険入ってて、制度までは考えてないな




    • 返信

      それぞれみんな必死なんよ、だからそういう願望を笑ったりするのって、なんかやっぱりついていけないな




    • 返信

      足が痛え




    • 返信

      いっちょ頑張るかぁ〜!




    • 返信

      子宮頸がんの検査引っかかってからもう
      セふレと会うのは辞めた
      特定の人ともエ〇チしたく無くなった
      性欲ないからいいけど
      でも、エ〇チしようと誘われて本当に嫌だった、エ〇チした上にお金まで取られるのだから私には何の得もないw




    • 返信

      全然関係ないヤツが
      アタシのことねッってからんでくるのがうざい
      あの子なんてここにはいないだろうに




    • 返信

      君はどんな字を書くんだろう。
      見てみたかったなあ、




    • 返信

      二股するつもりなかったけど
      どっちも魅力的すぎて選べない




    • 返信

      上手いこと言った気になってるけど失敗してそうなんだよね




    • 返信

      好きな人とちゅってしたい




    • 返信

      性欲無さすぎワロタ
      昔は毎日オ〇ニーしてたのに

      コロナワクチン恐るべしだよ




    • 返信

      性欲減退甚だしい
      ちょっと前までセフほしいとか言ってたのに




    • 返信

      次なんていないし、結婚は元々する気ない




    • 返信

      悔しいことも悲しいこともお酒と共に飲み込んで飲み干せばいいでしょ?

      飲み込めなかった想いが涙に変わって溢れ出たとしても明日も何も変わらない。

      明日も美しい太陽と共に私のくだらない一日が始まる

      そんな当たり前の現実を今日も生きる

      ⤴ 見覚えある?




    • 返信

      ここでは既婚独身問題
      向こうでは子梨主婦叩き

      みんな思うとこはあるんだね




    • 返信

      世間は三連休か?
      全く忘れておったわ
      私には関係ないけどな




    • 返信

      こんな時間
      また眠れてない




    • 返信

      好きでいるのが辛すぎる
      苦しいし悲しい




    • 返信

      私はどうしたらいいんだろう




    • 返信

      あと5kg痩せたら告白する
      5kg痩せたらその時はあと3kg…とか思ってそうだけど




    • 返信

      大抵みんないい人なんだよ、自分が好かれたいと思う人に対しては。それ以外の人に対しての言動がひどいのを見てしまって、 気持ちが冷めたらそうなるのかと思って距離置いた




    • 返信

      人生、迷いに迷ってしまった。袋小路感。
      絶賛休職中で、次の転職先はパートにしようかな、なんて考えてる。
      あなたに知られたら幻滅されそう。




    • 返信

      あと2年半頑張って資格絶対取るぞー!




    • 返信

      毎日眠い
      なんかの病気かな




    • 返信

      人って痛いとこ突かれると怒るんだよね




    • 返信

      話せる日を静かに待ってる




    • 返信

      なんやかんやで小銭でも何千円も毎月貯めてたでしょ。
      ガソリン代につかったりも出来たでしょ。

      そういうのも 貴女にとってはなんとも思ってはないんだろうね。

      小銭でも私の給料の一部だったんだよ。




    • 返信

      心配してるのに連絡できなくなってる。私とはもう完全に縁を切りたいのかな。ブロック解除して欲しい…。




    • 返信

      すごい辛い
      どうしたらいいのか…




    • 返信

      バブルアプリ楽しい

      ここだとちょっとしたこと叩かれたりするからちと怖い




    • 返信

      金曜だデートしてくる!




    • 返信

      君はここにいないんだろうな
      いつも探してしまう
      寂しいよ




    • 返信

      変な意味じゃなくて一緒に寝たいな。
      布団でゴロゴロしながら眠くなるまでお話ししたい。




    • 返信

      機会がないからそうなってる
      本当は甘えたいんだけどな〜




    • 返信

      可愛がりたいけど上に立っていたいタイプなんだろうなー同等とか無理みたいな。




    • 返信

      LINEをやはり新規にしようかな
      携番は面倒臭いから変えることは出来なかったんだけど




    • 返信

      好きも仕事も期待はしないでおく




    • 返信

      何かあったのかな、心配




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全724件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】独り言専用スレ part.43