雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場36




  • 書き込む


    【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場36
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場36

      からみ禁止でどうぞー

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,009件)
      返信

      いいのけ?
      可愛い方言ですね

      あ、毒吐かなきゃ

      こんにゃろー




    • 返信

      誠意?あの時?うーん




    • 返信

      ガチレズに来るヤツを言っているんやろ
      レズ
      女扱いされていいのけ?




    • 返信

      少し絡みになり申し訳ありません。

      子供を産むか産まないかは
      既婚でも選択して産まない人もいるし出来ない人もいます。

      その書き込みはとても不快に思いました。

      あ、毒吐かなきゃ。

      うーむ、自分 ブサイクやなぁ




    • 返信

      色々と自分のことと思って書かれるのは結構です
      配信ありがとうさんは
      きっと今はここは見てないと思うので。。

      あ、毒吐かなきゃ。

      手払いとかダメだよーマジで。
      正しい働き方をしましょう。




    • 返信

      うん、勘違いエアリプだ




    • 返信

      わたしの誠意を踏みにじってくれてありがとうね。
      あの時、LINEくれていたら、誤解招かなくて済んだのにね。
      お陰様で、あれから体調ずっと悪いんだよ。




    • 返信

      世界配信ありがとう。さん。

      この1ヶ月激動すぎて周りからは痩せたねって言われるけどううん、違うんです。
      ご飯食べれなくて下痢止まらなくてやつれただけです。

      その過去最大ストレスを与えてくれてありがとう。




    • 返信

      この人口減少の中、子供も産まずにやりまくって遊んでる人達に優遇される制度はないよ




    • 返信

      こんな人ばかりだから同性婚なんて永遠にない




    • 返信

      みんなすごく真面目さん
      私も自分がこんなふうになるとは思わなかったよ
      合コンとか浮気とか何股とか不倫とか異世界だったんだけど
      こんな自分からしたら既婚がどうとか浅瀬すぎてよっぽど真面目にみえてしまうな




    • 返信

      40代前半子持ちの既婚者の募集してる対象年齢が20代から…って。
      自分の子供とほぼ同じくらいの若い子を狙うか?
      ちょっと気持ち悪いなあ。
      人それぞれだろうけど、どうして自分の子供と同じ位の若い子と付き合えるのよ。
      凄いよな。




    • 返信

      タバコ苦手だった




    • 返信

      2年前ぐらいに女性が好きですってカミングアウトしてた知り合いカミングアウトしてから何回か彼女作ってたけど、つい最近男と付き合ってるって知ってビックリ……。
      女しか無理って言ってたのに男と付き合えるんかい!ってツッコミたくなった。笑
      まあその人の人生だし幸せならそれでいいと思うけど、こういうパターンがあるからどうせバイは男選ぶとか言われるんだろうな。




    • 返信

      エグいとウケるはどうしても生理的に受け付けられない…




    • 返信

      暇すぎる彼女って冷める
      暇だと考えすぎちゃって不健康だしマイナスな話題しかしなくなる




    • 返信

      萎え萎え




    • 返信

      両方会ったことあるけど、やっぱり片方は年上なのにちょっと言動が子供っぽいなとは思った




    • 返信

      大人しそうと思って寄ってくるやつ
      私よりかっこよくないダサい




    • 返信

      会食恐怖症もクリスチャンも嘘でしょ
      嘘で始まり嘘で終わった

      貴女の左には神様は居ないんだよ
      貴女の名前




    • 返信

      この人と別れたいなと思った時、次の人を見つけて別れるか問題。
      私はずるいけど次の人見つけてから別れたい。




    • 返信

      会社の苦手な人と一緒にいると精神崩壊しそうで違う部署に移らせてもらった。それが逃げと言われてもいい。
      今は気が楽。せっかく会社も仕事も好きなのにそいつのせいで辞めるの勿体ないから。




    • 返信

      いや、別にいいんだけど、いや良くないけど
      自己紹介で幾つもの精神病の病名言われて
      受け止め切れるわけないし。
      正直に言ってくれてありがとうなのかもしれないけど。
      受け止めれるほど自分に余裕ない、ごめんよ




    • 返信

      メールくれた人が無職でかなりの依存体質でどうしようかと。
      いきなりバッサリ切るのも失礼な気もするし。まず社会復帰が優先なんじゃないの…




    • 返信

      お金返してからいいじゃん!じゃないんだよ

      その神経疑うわ




    • 返信

      生存権やプライバシーを求めたら、サベツダー!って何なんだよ。
      幸福追求権?マジ呑気だよな。
      公共の福祉って知ってる?
      アプリもイベントも怖くて出会い以前の問題なんだけど。
      女の人権を切り売りするな。




    • 返信

      エネルギーヴァンパイアの類いと一緒に居るのも疲弊するらしい




    • 返信

      生き霊は、あなたをどんどん追い詰め、終いにはあなた らしさを奪ってしまう厄介な怨霊です。

      生き霊にこれ以上生活を邪魔されないためにも、明るく 振る舞い、前向きに生きていくことが大切です。

      また、自分自身が生き霊を飛ばしてしまうと、魂を半分 飛ばしている状態なので慢性的に疲れるなど自分にも悪 い影響があります。

      自己肯定感を高め、明るく前向きに生きることで、生き 霊などの悪い気に惑わされないようにしましょう。

      ⤴ これ読んだら慢性的に疲れてる私は生霊を飛ばしてるのか…




    • 返信

      暴言メール、次募集かけた時に来たらそのままコピペで貼りますね

      凄いですよ言葉遣いが

      絡みごめんなさい




    • 返信

      私はフリーだよー

      あ、毒吐かなきゃ

      自分 もっと痩せろ




    • 返信

      とりあえずここでコメントしてる人間はみんな同じ穴のむじな

      独身者も既婚者も理想の相手がいてたらそもそもこの掲示板に来ないよ
      私も含めてね(笑)




    • 返信

      ただの興味なんだけど、その暴言メールってどんなんか読んでみたい。
      いろんな人によってちゃんと文章変えてたりしたらすごくない?




    • 返信

      ホントそれ笑笑




    • 返信

      私思うんだけど
      既婚者叩きしてる独身って
      付き合ってる人いない寂しい人だよね?

      だって彼女いたら
      他人のことなんでどうでも良くない?




    • 返信

      ムキになって反論してくる既婚者乙笑




    • 返信

      家に監視カメラあると聞いて
      訳ありと思った

      きっと過去に不倫か何かしてたんだろうな




    • 返信

      今どきLINEしてない人なんている?




    • 返信

      ブ〇同士で不倫してるんだから嫉妬しないように




    • 返信

      独身でも居るよ?
      友達募集してるのに セクにこだわる人。 あわよくば恋したいんでしょうよ笑笑




    • 返信

      この世の中、オスがいない方がいいって言ってるアホいるけど
      まさかこの業界の人もそういう考えとか?

      人類滅びるわ




    • 返信

      だったら
      関西グルチャの既婚者みーんな不倫してるわ

      クズだね




    • 返信

      毎度毎度、友達募集かけるたびに、
      独身さんか知らないけど暴言のメールをわざわざ送ってくるしね

      ほんと、性格悪いよ

      普通に独身、既婚、お付き合いしてる人だっているんだから放っておけばいいじゃないのよ

      あ、この世界の人口少ないから取られたくないってこと?




    • 返信

      不貞行為する既婚者はクズ
      それと付き合ってる女もクズ




    • 返信

      もう募集消してるけど、既婚者のボイは
      友達、彼女、セ〇レを同時に募集かけてたよ。
      しかも彼女として付き合えたらセ〇レとは手を切るとか言い放ってたけど。
      既婚者が友達募集するのは自由だけど、
      あわよくば…って思われても仕方ないよ。




    • 返信

      既婚者が友達募集するくらいいいじゃないの

      普通に独身さん寄ってきてるわ

      別に性欲ないんだしする気もないし

      お話くらいしたっていいじゃない

      何様なの?




    • 返信

      どうせ壊れてしまったのだから
      とことん壊しましょうよ




    • 返信

      既婚者がビアン専用アプリで友達募集する意味がわからん。
      あわよくばとかワンチャン狙ってるのバレバレなんですけど?笑




    • 返信

      50半ばで恋とか浮かれてるけど、、、




    • 返信

      誰やねん




    • 返信

      なみへいーの名指し行為最悪やな




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,009件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場36