雑談掲示板 » すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2

• 書き込む

すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2
    • すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2

すごく歳の離れた人に恋心、語りましょう

50件を表示中 - 551 - 600件 (全1,001件)

自分のことおばさんおばさんって言ってる人のこと好きだけど、どう詰めていったらいいのか分からない。
      おばさんだと思ってないし、可愛いしかないのにな。
      歳の差で突き放されてる感がある。

• よかったらLINE教えてくれませんか?って言えばいいのでは?^_^

• 職場の先輩にLINE聞きづらいと思うんですけど、いい聞き方ありますか?

• 誘われ待ちばかりじゃなくてたまには今度は〇〇行こうとか、日程いつ空いてる?とか言ってくれると嬉しい。

• 444さん
      年上の方から頼られたり、弱ってる姿見せられると嬉しくなります。

• 444さん
      ご飯や遊びに誘ったり一緒にいる時間を増やすと良いと思います。
      私は20代後半です。

• 軽ーい感じでイジられるのが好きです。年上好きってセクに関係なくちょっとM気質だと思います。

• 私が気になってる人も30歳くらいだったような、、だいぶ下だからアプローチの仕方がよくわからないです
      年下の方はどんな風にアプローチされたら、うれしいんでしょうか?

• 441さん
      30歳なら落ち着きが出てくるから大丈夫だと思う
      幼いとは感じないです

• 私26
      気になる方42
      ですが、年下ってかわいいねって言って甘えさせてくれます。
      相手は年齢差を気にされているみたいですが、私は全然気にならないです

• 年下でも30歳くらいなら、15歳ほど離れていても、そこまでギャップはないでしょうか?やはり幼いと感じますか?

• 好きな先輩と話すきっかけがほしくて仕事で質問する内容を探している。。

• そっけない理由も色々とあるのですね。
      かなり凹んだりしていたので、少し気が楽になりました。一喜一憂しすぎないようにします。
      返信ありがとうございました!

• 432さん
      仕事中はよくありますね。
      どうしても仕事に集中しなければなりませんし、もし仕事よりあなたへの対応を優先させたとして、ミスやポカでもすることあれば下手すると会社の損害にも関わりますし、降格や左遷など給与にも影響が出てきてしまいます。
      今まで仕事をしてきて感じることは、忙しい時は私も他の人も余裕がなくなり、気を遣えるどころか塩対応になることすらあります。
      それは人としてのキャパがあるために仕方がないです。必死な状況であればなおさらです。
      あなたが悪いわけでもないですし、あなたを嫌っているわけでもないと思います。

• かなり年下の人に好意を抱きそうになった時「こんな若い子に相手にされるわけがない」って自制心で距離を置いてしまう事はあるなぁ。良くないと思いつつも防壁を作ってしまうんだよね。

• 好きな人に変な態度とってしまいます。
      気になるくらいならまだ普通に話せてたけど、意識し始めてからは話しかけられなかったり、とっさに言葉が出てこなくて反応薄くなっちゃったり。
      相手に嫌な思いさせてないかなって自己嫌悪。

• 『好意があるなら〇〇してくれるはず』ってあてになんないです。

自分も、好きな人に好きだからこそわざとしなかったりします。
      距離感おかしいかなとか周りの目を気にしたりとかで。

• 426さんが、あなただったら嬉しいなぁ。

羨ましい!

• 12歳年上のノンケの先輩が好きです。
      正直望み薄でしんどい

• かなり年上の好きな人からとても可愛がってもらえる時とすごくそっけない時とがあって一喜一憂してしまいます・・・
      そっけない時はその方が仕事で忙しかったり他の人に対しても機嫌があまり良くなさそうな時なので仕方がないと思うようにしているのですが、それでも好意があればもっと気を遣ってくれるのかなと思ったりもします。
      年上の方、好意があってもそっけなくなることってありますか?

• 429さん、430さん

ありがとうございます。
      上司とは昨年から徐々に距離を縮めて、何気ない雑談ができるくらい仲良くなれたので、もう少しアピール頑張ってみたいと思います!

• 428さん
      彼氏選び放題って、それだけあなたのことが魅力的で好印象に思っているということですよ。
      私は年上側ですが、歳の離れた好きな子に、男の子たちからモテるでしょ?って言いたくなったことが何度もあります。
      脈なしとは言い切れないですねー

• 428さん

私は19歳上の人と付き合っています。あまりの歳の差だし、相手が私と付き合うまでAセクだったので、恋愛感情ではなく妹や子供を見る感じなのではと不安でした。子供扱いされた事も何度もあります。私から告白して付き合って4年経ちましたが、やっと恋人らしい関係になれました。
      なので今の状況で身を引くのはまだ早いと思います。

• 職場の仲が良い上司に、母目線で見てしまう、○ちゃんなら彼氏選び放題だよというようなことを言われてしまいました。これは脈なしと捉えて、潔く身を引くべきでしょうか…。
      ちなみに年の差は15歳ほどあります。

• 全然会ってないのにまだ好きだなんて、心配になっているから尚更なのか、私の執着がすごいのか。
      執着したくないので普段から気をつけているから連絡頻度も相手のペースに任せているけど、こんなに好きが続くのは自分でも珍しい。どうしたんだ私?なんなんだ私?

• だいぶ歳上の人が好きだけど、相手の立場になってみたら「私が高校生やってる時に産まれた子か…」と何とも言えない気持ちに。

• 424
      今はどういう関係性なんですか?

• 関係性を発展させていいのか、今の関係性を崩さないほうがいいのか迷いどころ。つながりを絶ちたくない。

• 年下といえど大人なのでグイグイいってうざがられると怖いので、あまり話しかけれないですね。
      休み時間とかすれ違ったときとか、年上さんからも少し声かけてもらえると安心します。

• 418さん

あるある!

• 歳下好きさん多いね
      みんないい関係が築けるといいね

• すごく歳下のあの子がとても好き。大好きだけどこれ以上の関係には発展しないような。

• 年下姉属性っていいな
      私のタイプかも

• 412さん
      可愛がるのと恋愛に差がない場合もあるんですね。可愛がってもらえていたら可能性がありますかね・・・あるといいな。。笑
      ありがとうございます。人それぞれ難しいですね笑

• 人それぞれだよ
      私は年下好き。ぐいぐい来て欲しいタイプ

• 歳下さんは可愛いから甘えて欲しいし頼られたい歳上です。
      ただたまに甘やかしてくれたら嬉しいなと思ったりします。
      甘えたさん可愛いと思うので全然嬉しいなーと思います。
      人それぞれかもしれませんが私は歳下さんからガンガン来てくれてそれが本気の好きなら嬉しいです。

• 年下側、大混乱。

• 年下ってキラキラしすぎて無理かも
      可愛って思うけど、グイグイ来られたら逃げたくなる。妹として可愛がりたい。だから好きにならないで

• 年下さんに頼られるとダメなタイプ…

• 408さん
      個人的な意見なので他の人とはまた違うのかもしれませんが、可愛がるのと恋愛は延長上にあるので、切り離すことができません。
      年相応なのかもしれないですが、私の場合は恋愛感情があっても可愛がる方が多くを占めます。
      やっぱり年下さんはかわいいですね。

• ぐいぐいいってみようかな…

• 年上側です。グイグイこられて付き合っています。
      今はとても幸せで付き合ってよかったなと思います。

グイグイ来てくれてありがとう笑

• そういえば大学生の時、ある教授にビビッと来てしばらく無理にでも質問行ったりして追っかけてたなあ。
      なんか避けられてるのかなあて離れたけど今思えば40以上は離れていたのかあ。

• 歳が離れているとただ可愛がってくれてるのか恋愛も可能性があるのか全くわからないです・・・。歳上の方、その辺りの違いはどう見抜いたらいいですか?(泣)

• 391さん

横だけど、
      どこらへんが気持ち悪いアドバイスだと思ったの?
      普通に良いアドバイスだと思ったけど
      私はひと回り年下の子にグイグイアプローチされて付き合ってる
      年下のグイグイアプローチはかわいい
      これだけ離れてると何されても可愛く思える

• 403さんは年上ですか?年下ですか?

• 年上側です。
      最初は建前でも緊張して照れ臭くてなかなか言えないかもだけど、最終的に年下さんから真面目な感じで好きですって言ってくれたら、年上側からお付き合いしませんか?って言いたくなっちゃう。
      年下さんがとっても勇気を出してくれたんだから、年上はでは私とお付き合いしてくださいって年下ちゃんをリードしてあげたいなー

だからもし好みの年上さんがいたら、まずは建前でもいいから好き好きグイグイ行ってみて

• 18歳差だと付き合うまでのアプローチも難しそうですが、年下からいけば可能なこともあるんですね。勇気が出ます。

年下側ですが、好きですまで言って、相手の反応がアリだったらようやく言えるかなーという感じです。

• 私は10歳差で、私からアプローチしたけど辛抱ずよく待ってたら彼女がこっち向いてくれましたが、でもなんだかんだ1年2年は不安でした。
      離れてるので他の人に行くんじゃないかーとか。
      なので付き合って欲しいと言われてもめっちゃ考えてしまいますね。

• 401さん
      わたしは5、6歳程度の差ですが、付き合ってくださいはハードル高いですね
      好き!は人として好きも含まれてくると思うので…

50件を表示中 - 551 - 600件 (全1,001件)

スレッド「すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2」への新規返信追加は締め切られています。