雑談掲示板 » すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2

• 書き込む

すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2
    • すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2

すごく歳の離れた人に恋心、語りましょう

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,001件)
      返信

年上の方にひたすら可愛がられたい。気を使われると遠慮しないで可愛がってくれていいのにって内心思ってる。

• 返信

43
      年齢だけを見た時、どのくらいの年齢の人がタイプですか?
      今好きな子が43さんと年が近いので参考にしたいです

• 返信

43
      元々は何歳から何歳くらいまでの人が恋愛対象でしたか?

• 返信

40
      39ですが、今好きな人が20歳下です。
      年齢差は気にしたことがなくて。
      好きになったら、あまり年齢は気にしなくなる方です。

• 返信

43
      今まで40代は恋愛対象外だったとのこと
      相手の老化、気になりませんか?

このスレの35番を書きました
      40代後半ですが、どうしても老化が気になります
      どんなに頑張ってもしみ皺隠せないし、体型も若い頃より崩れていて、、、

• 返信

45さん
      さわろみさん知っていますよ!あのおふたり、癒されます。
      96年生まれで歳下側の子と同い年です。同い年目線から見ても、あそこまで愛されていたら20歳離れていても恋に落ちゃうなって思いますね。
      包容力…頑張ってください!笑
      底なしの愛で彼女さんを包んであげてください。

• 返信

44

15下の彼女いますが、包容力意識してますね(笑)
      YouTuberのさわろみさん知ってます?
      さわさんのような包容力を身につける事を目標にしています

• 返信

歳の離れた歳上の良いところって、何があってもどんな欠点があっても愛してくれるような包容力があるところだと思う。でも、歳上だからといってみんながみんなそのような性質を持ち合わせているとも限らないよね。
      自分自身の母親はそんな性質有していないし、子どもみたいな人で精神面においては私が面倒見てきたくらい。やっぱり年齢なんて関係ないな、と。

• 返信

私も37さんと同じく26歳だけど、もともと40代は恋愛対象外だった。
      好きになった人が偶然20歳くらい歳が離れていたというだけ。
      まさか好きになるとは思わなかった。

• 返信

41さん
      「すごく」年の離れた人、20歳以上離れていたらかな。
      10歳差は歳は離れていると思うけど「すごく」ではないと思う。

• 返信

「すごく」ってどのくらいだろう
      今好きな人は10個ぐらい離れてる気がするけど10じゃ離れてるって言わないかな

• 返信

39
      20歳下に片思い中ですか?
      それとも20歳下が恋愛対象としてタイプって事ですか?

• 返信

20歳下の子、好きですよ

• 返信

BBAが作文するスレ

• 返信

20歳くらい歳上の看護士の方に恋してます。
      大人っぽいのは当たり前なんですけど、凄く妖艶で引き込まれててしまう魅力があります。
      まぁその方とは機会がないので、ほぼ会う事も話す事も出来ませんが、、、。

その方に恋をして以来、40代くらいの綺麗な方ばかりを目で追ってしまいます。

私は26ですが、20歳も歳の離れた人を好きになってくれる歳上の方なんているんでしょうか?

• 返信

私は、20歳くらい下の人を好きになり、自分でも困惑中です、、、、
      気づいたら、いつも考えてる まったく予想してなかったのに

• 返信

17歳下の人に片思いしています
      相手は30代前半で私は40代後半
      見守る感じです
      何かあったら彼女の助けになりたい

• 返信

気になる後輩15歳下

2人で仕事しながら年齢差の話になり「15も上だからね笑」って言ってたら「あ!」というので何かと思ったら、「最近あったいとこが16歳上と結婚するって言ってたんです。16歳上って最近聞いたなって思ったら!」と言っていた。

じゃあちょうどこのくらいか
      と言ったものの後輩も気を使ったのかディスる発言はなかったが「じゃあ私たちもありですね」とはいうはずもなく、なんかなんとなく恥ずかしい雰囲気で違う話になっていった

15上からしても20代後半は全然人としてリスペクトするしお付き合いもありなんですが、イケメン好きだから無理だよねぇ

• 返信

あの人から見た私はやっぱり子どもなのかな。
      歳の差20歳くらい。

• 返信

歳上さんに精神的に寄りかかってもらいたい。

• 返信

>>26さん
      9です。代弁していただきありがとうございます。まさにそのような感じです。
      もちろん容姿も若い方の魅力の一部ですが、それだけではなくて、何と言いますか、
      守ってあげたくなるような感じです。
      年上の方には感じない可愛らしさが年下の方の魅力だと思います。

• 返信

25です。
      26さん、27さんの回答、参考になりました。ありがとうございます。
      29さんのコメント、素敵ですね。謙虚で低姿勢な方であられるので、歳を重ねてもお相手から愛され続けることと思います。

• 返信

ただ単に若いから好きになったわけではないので、年とったから嫌いになるなんて有り得ないと思います。
      相手が老化したら自分だって更に老化するわけだし。
      逆に自分が老いぼれて捨てられる未来しか考えられないです。

• 返信

26さん、27さん

25さんが聞きたいのは、
      「いつかその歳下のお相手が歳を重ね、肌も衰え、老化してしまった場合、相手のことを好きではなくなりますか?」
      ということかと…

• 返信

私は9さんではないけど、20以上離れた年下の人を好きになってしまいました。
      出会った当初から気になったけど、若過ぎるから好きになってしまったら大変と壁を作って距離を置き私から離れました。
      そんな風にしないといけないなんて、もう既にその時に惹かれていたんだと思います。
      ただ若いから好きなんじゃないと思います。
      理屈ではなく吸い寄せられるような感じです。

• 返信

何度も9さんが取り上げられていて気になったので。9さんは顔だけしか見てないわけではないのかなあと。。自分の持ってないものを持ってる人に惹かれるのはお互いあることのように感じました。若さがまぶしい気持ちはあっても、それだけで好きにはならないですし。外野から失礼しました。

• 返信

9さん
      いつかその歳下のお相手が歳を重ね、肌も衰え、老化してしまった場合、相手のことを好きではなくなりますか?
      24でも記載しましたが、老化しても愛される歳上に向けられた愛は本物だな、愛されているなって思います。愛を実感できますよね。

• 返信

私も20歳くらい歳上の人に片思いしているけど、片思いだから13さんや14さんのようには思えない。むしろ、私の気持ちなんて迷惑かもね。相手よりとても歳下だからって自分が優位に立っているとも思わない。こんなめんどくさい私にかまってもらえるだけでありがたい。

9さんや歳の差カップルに対して思うことは、老化具合も含め愛される歳上に向けられた愛は真実の愛だなと思う。

• 返信

職場でいうと20代前半って、その人の生まれ育った家庭環境にもよると思うけど、めっちゃ純粋で素直なんだよねー。

めっちゃ優しくて瞳もキラキラしてて
      社会の汚さにまだ染まってなくて…。
      そんな後輩のことを私は彼女として守っていきたいなぁって思ってるんだけど、相手はノンケだしなぁと思い、尊敬されている先輩以上の関係を抜け出せないでいます…(苦笑)

• 返信

年齢は関係ないと思う

• 返信

17さん

わたしは約30年上の先輩と話したくて
      職場のグループLINEから相手に断りなく
      友達追加して送りました。
      そこから仲良くなって可愛がってもらってました。
      週3ぐらいでLINEしてましたよ。

• 返信

好きになったのがたまたま歳下だったとか、歳上だったとかであって、気持ちが持っていかれる部分は年齢と関係ない気がする。

• 返信

9の書き込みみると年下の魅力って結局は外見だけかーって
      若い肉体や顔など外見しかないのかなと
      若ければ肌が綺麗とかある程度かわいく見えんの当たり前だよな

他の方にも年下の魅力伺いたいです

• 返信

大丈夫、頑張って!

• 返信

20歳以上年上の方に連絡先の紙渡したら
      気持ち悪がられますかね?(>人<)
      相手はノンケだとおもいます、直接的な
      部署の上司ではないので話す機会もあまりありませんが、初めて見た時からずっと気になっててこの気持ちをどうにかしたいです笑

• 返信

24歳年上の方に片想いしてます(*´ω`*)
      仕事で毎日会えるだけで幸せなので
      気持ちを伝えるつもりはないのですが
      どうしてそんなに優しくしてくれるのー?
      って言われて胸がきゅーっとなりました…

• 返信

好意を受け取って、幸せならいいけど・・・ね。

• 返信

そうそう、ほんと好きを感じてもらえたら、それでいい

• 返信

歳上だから好きってより、好きになったのがめちゃ歳上なあなただったって話。
      だから、歳の差とか気にするのはむしろ私のほうで、あなたは私の好き好きを感じて幸せになってくれればよい〜〜。

• 返信

9さんは何歳くらい年下の女性に恋されていますか?
      9さんが思う年下の魅力は?

• 返信

9さん
      心配しなくて大丈夫。ありのままで好きでいてもらえますよ。
      年上から来てもらえるとうれしいものです。

• 返信

10代の頃は20代半ばから30代ぐらいの女性が好きだった。同級生には全く興味無し。
      でも高校生といい大人が付き合っちゃうとアレだし、今思えば叶わないでよかったかなぁ。
      20代になってやっと恋愛のストライクゾーンの世代に年齢が追いついてきたところです。

• 返信

年下のほうが肌も綺麗だしかわいいですよね、正直。
      年上からすると、こんな年上じゃ相手にされないだろうなとか、自分の老化具合が気になってどうしても年下には行けないです。。。

• 返信

逆に年上側は年下のどんなところに
      惹かれるか気になります、年下と付き合ってる人いたら教えてほしいです(^人^)

• 返信

毎日ロッカーの上に置いている靴を見て来ているかまだいるか確認してるけど最近いないから寂しい

• 返信

私もずっとどうしたらいいか考えてる
      どうしよーわからないよ

• 返信

20年上の看護師好きになってから半年だ

• 返信

私もここを見て、勇気付けられてた一人です^ ^ 今週は忙しく働いているだろう思い人を励したいけど、うまい方法が見つからない

• 返信

20歳以上年上のあなたへ
      どうやってアタックしればいいのかずっと考えてます、なのに会えた時は平然を装って一年たちました( ̄∇ ̄)笑

• 返信

セミロングボブの猫っ毛で綺麗に整いすぎてないところが好き

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,001件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2